しずちゃんとケント君の誕生日会

こんにちは('ω')ノ

----*----*----*----*

昨日はしずちゃんとケント君のお誕生日。いつもお世話になってるしずちゃんは勿論、

雨の日も風の日も展示場を運営し、ニュータウンの施設改装の相談窓口もやってくれるケント君も

お世話になってますからね。ここはじぇい村長、日頃の感謝を込めてお誕生日会を開く事にした。

(アミーボあったら、休暇を出せるんだけどね^^;)


仕事が終わってからだから、ニュータウンのアップルちゃん家が会場。

ゲストが来る前に、準備、準備d(^0^)b

h-5594-1.jpg

アップルちゃんがケーキを作ると張り切ってる。不安だが頑張ろう。


h-5597-2.jpg

おお、アップルちゃんってば中々のシェフぶり。

前に作ったリンゴ入りチャーハンも結構美味しかったし、こりゃ大丈夫そうかな。


っと、思ったら、なにやら焦げる匂い!

h-5598-3.jpg

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタちょ、ちょっとちょっと!煙出てる、煙!


h-5599-4.jpg

アタシも手伝うわと言いつつ一緒に来たが…案の定役に立たないセレブ…(-∀-`; )


ハッ!(`ロ´;)…そうだ!バズレーさん、バズレーさん!起きて、起きて!


h-5586-5.jpg

っと言うわけでケーキを失敗したので、バズレーさんと買いに来た。セレブの財布は分厚い( ̄ー ̄)


じぇい社員が手掛けたマルコさんの山の上のケーキ屋さん。毎日新作が出る。

h-5593-6.jpg

特別大きなケースにはいったバースデーケーキに決定。財布が厚いと安心だ(;^ω^)


h-5591-7.jpg

そのケーキくださいな。あ、あと新作のプチケーキも…。


(´ー`)┌んもう、アタシをお財布だと思ってない?…byバズレー


(◎o◎;) ドキッ…い、いえ…。


そして、無事…

h-5607-8.jpg

おめでとーーー!二人ともいつもありがとう!パチパチ♪


しずちゃんもケント君も照れくさそうにしてましたが、喜んでくれた…と思う。


でも、一番喜んでくれたのって…

h-5614-9.jpg

(*′艸`)いえいえ(ヒソヒソ) 


タクミ先輩かもねぇ~(o^-^o) 先輩も、いつもありがとね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みほ村長さん

こんにちは♪

そうですよ。双子ちゃんです。これおれんじ村だけのお話じゃないですからね(笑)公式です♪
バズレーさんはおれんじ村の陰の実力者ですよ(笑)太っ腹だから結構出してくれます(^-^;
そうそう、上手い事をおっしゃいまする。セレブの手伝いはお財布開く事(*′艸`)悪い村長です。ヘヘヘ

リンゴ入りチャーハンは偶然の産物。美味しかったのですよ(笑)
アップルパイがぐちゃってなった感じで…(*´∀`).。o○味はよかった。うむ。
私も酢豚のパイナップルは首傾げます(笑)
私もあったかい果物はダメだけど、アップルパイはチンします(;^_^A アセアセ・・・

>たまメル さん

こんにちは♪
(*′艸`)ふふ、アップルちゃんパーティ好きなので、飾りつけも頑張りました。
ケーキは失敗だけど(笑)
せっかくケント君もくるので、お世話になってるタクミ先輩を誘わないなんてできませんね。
制服でくるのが先輩らしいです(笑)ジャージじゃなくてよかった(^^;

( ̄▽ ̄)ニヤリ…大丈夫、誰かセレブが居れば(笑)

>フルさん

こんにちは♪

はい、久々のハピ森です。
すっかりニュータウンは遊びに行く場所になってしまいました(笑)

そうです12月20日です。しずちゃん達は誕生日を知らせてこないので、
私もずっと知らなかったんですけどね。今年はばっちりお祝いできました。

不器用です、多分(ノ∀`)でも一生懸命やってくれます(笑)
うんうん、バズレーさんは太っ腹です。もう常に遊びに行くときはあてにしてますよ^^;
タクミ先輩、上手くいくといいんですけどねぇ(*′艸`)

双子でしたか❕

こんばんは😃🌃
しずちゃんとケント君は双子でしたか❕初めて知りました❗バズレーさんの財布はショルダーバック的な分厚さなのでは⁉セレブの手伝いは体を動かさず金を動かすですな。サスガです(*≧∀≦*)
アップルちゃんのリンゴチャーハン興味があります❗どんな味なんだろう❔酢豚のパイナップルが嫌な私でも平気かな❔暖かい果物が駄目なのです(ToT)果物は生です~o(T□T)oでも気になる~‼

素敵なお誕生日会!!

きゃあ~、素敵なお誕生日会だわー(´゚∀゚`)
アップルちゃんのおうちでパーティだなんて♪

うふふ・・・・タクミ先輩すごく嬉しそう♪
いいメンバーだな~。
こんなパーティだったら毎日やりたいな~。
あっ∑(゚∀゚ノ)ノ バズレーさんが村にいなかった・・・・。

こんばんは、フルです。
ハピ森久しぶりですね〜!
しずえさんとケントくんの誕生日
ですか! 12月20日ですよね?
アップルちゃん不器用そうですね笑
バズレーさん太っ腹だ〜!
タクミさんの恋の行方も気になる
ところですね笑 では!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター