幸せ者の名はタックン。

こんばんは…|д゚)あら、今週は今日まで連チャン更新ですよ…(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は冬至

e-8590.jpg

(`∀´*)ゞ御意! お前もな。


e-8573.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。村長を差し置いてか?


?c(゚.゚*)エート。。。 誰だろ…シベさん?いやいや…やっぱバズレーさんか…


e-8574.jpg

(。-`ω-)ちっ。じゃ、誰だよ。教えて、教えて。


e-8575.jpg

∑('◇'*)エェッ!?まじか! アイツのどこを買ってるんだろうか…。


だってさぁ…。

e-8591.jpg

って、こんな事を真面目な顔で言ってる奴だぞ…(´ー`)┌フッ


ハッ!(`ロ´;) だ、だからか…同じ考えなんだ…(-ω-)なるほど…。


そうだ…あいつを呼ぼう…(o゚□゚)o≪≪≪レンジャーーーーァ!

e-8608.jpg

なんや!軽々しく呼ぶなゆーとるやろ!…byリセット


クリスマスプレゼント要らんか?

e-8598.jpg

(○´・Д・`)ノまあ、一応世話になった事もあるからな。今年はあげるよ。


さっきは大人気のう、怒鳴ってすまんかったな…byリセット


( ̄▽ ̄)ええよ。


本日…元相方タックンの誕生日。

e-8610.jpg

♪(o・ω・)ノ))おっ。誕生日おめでとーー。バズレーさんが来てんのか。


e-8616.jpg

( ̄▽ ̄)まったくだ。タックンは幸せ者だ!


e-8620.jpg

そしてバズレーさんは、またしても誕生日ケーキを買ってきてくれたらしい。


_(._.)_あざーす!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>ayanonさん

おはようございます(^▽^)/
なにをおっしゃる。来てくれるだけで嬉しゅうござる(*'▽')

ありがとう。うちのキムタク(言い切った)喜びます(笑)いや、キムタクふぁんにごめんなさい^^;
この日だけは許す事にしたよ(笑)
(-"-;)ピクピクは止められなかったけど・・・村長頑張って抑えたよ(≧∇≦)ブハハハ!

うんうん、足の先の方からおれんじ色に染まっていっておりますぞ(*′艸`)ププ
すっかり崖の下の御意…です(ノ∀`)
バズレーさん、そのうち「破綻するわ」って言って引っ越すとか言い出さないか心配(;^ω^)

今日はクリスマス。兄妹ちゃん達にサンタがくるとよろしいなあと、陰ながらayanonさんに
プレッシャーを…あ、いやサンタが来るんだった( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ご無沙汰ですΣ(;゚∀゚)ノいつも読み逃げすみません。
おめでとうタックン‼この日ばかりはバリバリキムタックンでもきっとじぇい村長笑顔で許してくれるはずよぉー‼
っておっきな声で言うてみる(笑)じぇい村長、頬ピクピクさせちゃダメよ(笑)

そして、マモルくんすっかり馴染んで嬉しい限りです。
バズレーさんの分厚い財布、今度あやからせてね(*≧∀≦)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター