アヒル三昧…。

メリークリスマス♪…おはようございます。いいお天気のクリスマスですね。

お出掛けしやすくてよいですかね(*′艸`)うちは別に何も予定ないですが、

ケーキをまだ買ってないから、それを買いにいくくらいかな。

----*----*----*----*

全部昨日のお話でござい…(-ω-)/

e-8633.jpg

(。・_・。)いや…してない。小学校1年の時は5組だった事は解かる(帽子に書いてあるから)


その帽子がお前の物なのか誰かから貰った大事な物なのか…聞いてもいいだろうか。


e-8639.jpg

仮にでも想像つかん話だな。だがムシして想像力が無いとか言われても嫌だから…


e-8640.jpg

(。-`ω-)うむ…敢えてだ。本当は想像でも浮かばんが絞り出した答えだ。


で、それで何て花言葉なんだ?


e-8641.jpg

ピクッ・・・(-_-メ) ほ、ほう…ま、花言葉だからな…


e-8642.jpg

ブチッ…ぇええいヽ(`⌒´メ)ノそこで待っとけ!ピコハン取って来る!


( ▽|||)…byタックン


e-8647.jpg

(*゚▽゚*)おっ?何だ、サプライズ的なプレゼントでもくれるのか?


(≧∇≦)バッカだな。サンタさんが来るからだろ…byピータン


(〃_ 〃)愛い奴じゃのぉ。


ue-181.jpg

その言い方はちょっと違和感だが、そうだよ~ん♪


ue-182.jpg

(д¬;)た、頼んだりするなよな。あたしはネットで買い物恐いタイプなんだから。


(- _ -;)ちぇっ…byケチャップ


(;`皿´)あたしは、現物見たい派なの!


マモルと話した時、100%のオイラを見せてやるから来いと言われたので―。

e-8644.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 5分前には来るタイプだ。意外か?意外なのか?(-"-;)


e-8645.jpg

そんな事ないぞ、オイラもだ…byマモル


(´∀`*)32%くらい理解できた気がした…なんちゃって。


ちゃんとツリーも飾ってくれてた。いいイブを過ごそうな(o^-')b グッ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

>バニラ さん

(*゚▽゚)ノおっ♪バニラさん、お久しぶりです。

あ、やっぱり多いって気づいてましたか(*′艸`)私も最近多いなぁって気づきました(笑)
アヒル可愛いですよね。アヒル村作ろうか…とか頭をかすめたりして恐いです(;´∀`)

本当ですか♪ハピ森は完璧に自分が楽しんでる感じなので、そう言って頂けると嬉しいです。

はい、またふらりとコメントしてください(^▽^)/
なので、ふらり組(笑)のバニラさんにこの場を借りてご挨拶<(_ _)>
今年もこんなブログを読んでくださって、ありがとうございました。
来年も多分続くので(;^_^A アセアセ・・・どうぞ宜しく呆れてやってください(笑)
ありがとうございました(*‘∀‘)

>フルさん

メリークリスマス(*^-^)ケーキ食べすぎました、私(笑)

そうらしいですね。本当かどうか調べた事ないけど(ノ∀`)
タックンにやきもちは焼かないわぃ(笑)面白いやつです(´ー`)┌フッ
ピコハンダメですね(ノ∀`)持ってなくてよかった。持ってたら、思い切りいってました(;^ω^)

マモル君もハム君も、みんな飾ってくれてました。村長冥利に尽きます(^○^)

>みほ村長さん

こんにちは♪メリークリスマス(^▽^)/
楽しいクリスマスでしたか?その前のほぼ一人での大掃除…お疲れ様でした。偉いなあ(;´・ω・)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。住民にプレゼントを配って喜んでもらわなければ(笑)
リアルタイムプレイの村長さん達がみんなサンタの格好で走り回ってるの想像すると、
なんだか親近感湧きますね(*′艸`)

花言葉は多分合ってるんでしょうけど…いや知らないけど(;^_^A アセアセ・・・でも後の一言はボケですとも。
あれ、マジで言っていいのはジュン君とか王子だけですもん(笑)
それでも、ピコハン振り回したかったぁ(≧∇≦)

またまたお久しぶりです(^-^;)

おれんじ村ってアヒル多いと思ってたら、アヒル三昧の記事があがっててビックリしてます(๑^ ^๑)/
アヒル可愛いですもんね。

この間のしずけん誕生会も良いアイデアですよね(≧∇≦)b

では、またコメントします(*´∀`*)ノ
(いつになることか…)

メリークリスマスです!笑
黄色いバラは、やきもちですか〜笑
タックン、面白いですね(^з^)-☆
ピコパン笑 だめですよ笑
マモルくんツリー飾ってる!
えらいですね笑 では!

メリークリスマスです(*≧∀≦*)
今夜サンタクロースが🎄🎅🎁✨来ます❗明日我が家はクリスマスします。のでプレゼントで、遊ぶ為に今日はほぼ一人大掃除してましたo(^o^)o
とび森してる人は、今夜ジングルの手伝いで、忙しいですな。(*´ω`*)しかし住民さんが、ツリー✨🎄✨を飾ってくれるとは、羨ましい❗村中で、クリスマスを楽しんでいるのですね(*≧∀≦*)
タックンの心理テストは、回答がボケなの?マジなの?って感じです😆🎵🎵ぼんやり系の糸の心理テストも回答に困りますが、ピコハンを、持ちたい気持ち分かりますd=(^o^)=b
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター