本当に欲しい物を頼んだのか?

こんにちは。微妙なお天気ですよ。クリスマスは本当にワンホールケーキ買いまして、

一番小さいやつね。うち2人なので…どうやろ?って思ったけど、いけた(o^-')b 二日掛けて食べた。

美味しいケーキだったから食べられたんだと思う。スポンジもしっとりだったから♪

太ったに違いない(^^;)

スマスマ最終回…ですね。

----*----*----*----*

メリークリスマスの日その…バイト慣れしている村長は速攻トナカイを見つけ…。

e-8665.jpg

四の五の言おうとする奴を適当にあしらい…さっさと袋を渡せと急かす(^'^)


シャッキーーーンサンタさんじゃよぉ~フォフォフォ 裏通りはオーロラかい。

du-6671.jpg

( 一一)自分で言うな、自分で。


du-6692.jpg

( ̄▽ ̄)あんた…ほんと良い奴だよね。黒魔術やってるとか言って悪かったな。


du-6686.jpg

(´∀`)おお、それはよかった。さすがサンタのリサーチ…ん?


du-6687.jpg

ケインさん…もしかしたら適当に頼んだ?欲しいものないから目についた家具を頼んだ?

それとも…そんなにみどりのランプが好きて事か?


プレゼント届けて同じものが部屋にあったら、サンタもちょっと凹むんだがな。


ハッハー。大丈夫だよサンタさん。ボクはこの家具を一ダース集めたいのさ...byケイン


(д¬;)そう?一ダース言うんか知らんけど…12個も何するんやろ。


du-6703.jpg

(((((^^;)そ、それはそれれは。(何でかアンヌさんに言われると怖いな)


さて、表通り…ぜいぜい…"(-""-)"袋が…重い。裏と表と両方だからな。

e-8669.jpg

って、愚痴ったら、美味しいオニオンスープを出してくれたバズレーさん♪


頑張ってね、おぇい…(゚O゚;アッ!…byバズレー


(≧∇≦)ブハハハ!


e-8680.jpg

おお、お前白い家具が欲しいって言ってたもんな…ほれ受けと…ん?


あ、あのさ…マモル君?

e-8681.jpg

(;^ω^)あ、そ、そうなん?これを頼んだん?そうかそうか…ならいいが…。


e-8682.jpg

お前も一ダース集めるんか…???


e-8683.jpg

(;^ω^)お前の派手な反応は、サンタやって良かったと心底思えるな。


メリークリスマス!みんな希望のプレゼントが届いて良かった良かった。


(*ノωノ)シュ、シュバやんとみやび姫の…取り違えちまったけど…後でお詫びするから許せ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みほ村長 さん

こんにちは♪
おっと8種類は結構な量ですね…ってワンホールも似たようなものか(笑)
色んな種類だと飽きが来ないからいいですね。ワンホール、全部同じ味(笑)でもフワフワケーキだったので
大丈夫でした。って、後半はうえっ…ってなりそうだったのが本音です(^^;)うちも若かない(笑)

ぶっつけ本番ですか(笑)それは色々な反応が見れて逆に楽しかったりもするかも。
残念そうな顔されちゃいますけどね(;^ω^)セーブしながら…お疲れ様でした(*^-^)

そうですよね。何で同じの?ってサンタを疑問に思わせてどうするんだって話です(笑)
翌日リサイクルも勘弁してほしいですよね。ジングルが知ったら村長以上に凹みますよ、きっと(笑)
うんうん、みんな可愛い♪

はい、今年も年末年始はお休みします(*′艸`)
また明日お知らせ記事出しますが、一応29日から3日までは確実にお休みします。
記事の更新は今日で終わりかな。なので、来年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^)

>たまメル さん

こんにちは。
わぁヾ(〃^◇^)ノお誕生日おめでとうございました♪
そうですか、ケーキは誕生日メインで、クリスマスは買わないか残りを…ってなりますかね(;^ω^)
(゚O゚;アッ!プレゼントも一緒になっちゃうか…(゚Д゚;)ドンマイ。

はい、ちゃんとメモしておきました。
本当にね。よほど気に入ってるのか、コレクターなのか(´ー`)┌
どうせなら、持ってないお高めのを頼めばいいのに…タダだし…って思うのは私の腹黒さだろうか(^^;)
そうですよね、ケインはまあ分かるとして、マモルは私と同じ考え方しそうなんだけどなぁ(笑)

ちょっと早いけど、来年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^)

こんばんは😃🌃家も二人の時は、ヤマザキ?の8種類入ったケーキ🍰を2日で食べてた❗同じ味がないから、飽きずに食べれたよ😃若かったし。(。>д<)
今回のクリスマスプレゼントは、期間中にリサーチできず❗ぶっつけ本番でした。一人合う毎にセーブしてやりました(^-^ゞ長く面倒でした。o(T□T)o
確かにあるのに届けると当たってても、スッキリしないですよね😃後、頼んで喜んでくれたのに、すぐアールパーカーズで、見かけると、地味に凹みます
( ´△`)それでも可愛い住民達ですな。(*≧∀≦*)
今年の更新は、何日迄の予定ですか❔確か毎年お休みが、ありますよね?ブログストーカーじゃないですよ。(///ω///)♪

クリスマス

いいな~、クリスマスケーキ食べたんですね♪
実は私の誕生日が23日なので子供の頃から
バースデーとクリスマスのケーキが一緒だったんですよ(ノД`ll)
なので今年もケーキは一回でおわり~(-_-)

うふふ・・・・じぇい村長!!
プレゼントにも抜かりがない!!
しかし・・・今持ってるもんと同じものを欲しがるとはヾ(*'∀`*)ノ
コレクターなのかな~。
ケインはコレクターっぽいけど、マモルはどうなんだろう??
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター