ドクターえる、村長代理日記…迎春。

あけまして おめでとうございます <(_ _)>

比較的暖かいお正月でした。上げ膳据え膳で、体が重くなった予感でございます(-∀-`; )

恥ずかしながら、今年もブログ更新してまいりますので、よろしくお願い致します(*'ω'*)

----*----*----*----*

さて…年末年始の副村長の事は置いといて…心配なのはドクターえる。

どんな感じだったのか、ちょっとのぞき見。


まったく…面倒くさい事を頼まれたもんだわ…あら、ハムスケ君こんにちは。

e-8750.jpg

(-∀-`; )何なの?もうすぐ新年だって言うのに。御意ってなによ(-"-;)


初詣は寒いし、家でDVDでも見ようってアップルに言ったら口きいてくれないんだ…byハムスケ


"(-""-)"女子はイベントの時はお出かけしたいものよ。落ち込んでなさい。


e-8743.jpg

(゚◇゚;)まっ。年も押し迫った今、引っ越してくる子がいるの?

ご苦労な事ね。


大晦日…カウントダウンはもうすぐ。

(一緒に盛り上がりましょうとしずえさんが言うから帽子を買ってみたわ)

e-8764.jpg

(゚m゚*)クスッ。貴方はたくさんありそうね。私はそうね…

パラレルワールドへの入り口を探せなかった事かしら。他の世界もあると思うのよね。


(´`;) ?…byハムスケ&つねきち&しずちゃん


村長代理なら、この方にもご挨拶すべきなのかしら?

e-8774.jpg

(-"-;)ああそう。動機息切れするならニュータウンの病院に来なさい。私がいるときにね。


不本意だけど…一応村長代理だし、あのセレブには挨拶しとこうかしら。

e-8768.jpg

そうね。今年も色々お世話様。嫌味言われるのいやだから挨拶させてもらうわ。


e-8770.jpg

(-_-#)ピクッ…誰がはしゃいでるのよ。貴方だって年甲斐もなくそんなの被ってるじゃない。


(-_-#)ちょっと…今年甲斐もなくって言った?…byバズレー

e-8771.jpg

(合わないわ…やっぱり来年も合わないわ)二人の心の声。


(;^ω^)こ、こわぁ~ぃ…byじぇい村長


e-8778.jpg

きゃーっ!!何よこれ!んもう!バズレーの呪いだわこれ!


f-2.jpg

何だかんだで…ドクターえるちゃん、初めてのみんなとの年越し(^∇^)

それなりに、楽しかったようで…年越しそばをみんなにご馳走したらしい…。


ピータンとハムスケは、ちょっぴり後が怖いな…って言ったとか言わなかったとか(*′艸`)


そして…帰ってきたじぇい村長もご挨拶に…

e-8755.jpg

(*゚▽゚)ノおっ、赤犬のハンナさん。ようこそおれんじ村へ(≧∇≦)ブハハハ!


ゆうたろうのささやきでやって来たおねーちゃんである。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします m(__)m

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ村長さん

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

ありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします♪
アコ村長の健康と村の発展をお祈り致します(^▽^)

あら、私を労ってくれるの?どうもありがとう。
貴方も年末年始、お疲れ様…byえる

('◇')ゞ

>フルさん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします(^▽^)
うんうん、待ってます♪

今年はドクターえるに村を任せてみました(笑)
楽しい年越しだったみたいです。
ハンナ姐さんも引っ越して来て、今年も賑やかです(*^-^)

>ayanon さん

こんにちは♪
あけましておめでとうございます
今年もおれんじ村を宜しく(笑)
一つあったんだから、他にも…とかいいつつ研究してるみたいです(゚m゚*)プッ
そうそう簡単にみつかるもんかと言いたいけど、怖いから言えません(笑)

ハンナさんロックっすd(>_< )今年も宜しく!

No title

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

今年もじぇい村長&皆様が健やかに楽しく過ごせますように!

える様もお疲れさまでございました(笑

フルです。
じぇいさん、あけまして
おめでとうございます!
今年もたくさんコメントします。
おれんじ村も、えるさんがとても
楽しい年越しを過ごしたんですね!
そして、ハンナちゃんが!
可愛いですね♡ では!

No title

こんばんは。:+((*´艸`))+:。
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もおれんじ村の日々を覗き見させていただきます|゚∀゜)))ワォ♪
あらあら。えるちゃん、パラレルワールドの入口を探しに行ってたんですね( ´∀`)
早く見つかるといいですね~‼これは楽しみだ((o(^∇^)o))ワクワク

ハンナさんがこれから皆とどう絡んでいくかも楽しみにしています。
今年もよろしくでーーーす( ゚∀゚)♪

>たまメル さん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

わわ(o!o;) 凄い思い切った心機一転ですね。
魔ってのは、意外とさすもんだ(笑)
村を買い取ってくれるのはいいですよね。だってまとまったお金入るし(*`艸´)
その資金あれば、新しい村づくりも比較的やりやすそうだし。
森でも多額の金額入ってると妙な感じですか(笑)

新し村の発展に乾杯♪
ご挨拶、ありがとうございました(*’-'*)

>シフォンさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(*’-'*)

ありがとうございます。疲れは大丈夫ですが重くなったと思います(笑)
いえいえ、覗きにきてくださるだけで十分です(^▽^)

おお、フリリンとバズレーさんが居るんですか!
やっぱバズレーさんはセレブですか?(笑)
(゚◇゚;)!なんと!ハンナさんがシフォンさんのサブ村から…(-_-)ウーム
引っ越しの途中で、おれんじ村はいいぞ…って誰かの声を聞いたかもですね(〃艸〃)フフ

ありがとうございます。ずっと読んで下さって、本当に嬉しいです。
体調に気をつけてくださいね。
ご挨拶、ありがとうございました<(_ _)>

>さつきんぐさん

わっ♪さつきんぐさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ新年のご挨拶を頂けるなんて、ありがとうございます<(_ _)>
あけましておめでとうございます(^-^)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

今年もクスッと笑ってもらえたらいいなと思いながら続けていこうと思います^^
「さつきんぐだむ」も色んな住民さんが住んでて賑やかになりましたよね(*´ω`)
マイデザも凄く素敵です♪
頭の中で色々繋がっていくの、楽しいです。
体調には気を付けて、今年も楽しいニュータウンさつきんぐだむのお話を聞かせてください。
来てくれて、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

>ヒナミさん

あけまして おめでとうございます<(_ _)>
新年のご挨拶までありがとうございます(*^-^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

えるちゃんもたまには村長のお手伝いをして貰わないと(笑)
裏通りは元々パラレルワールドでしたからね(笑)まだあるかも…って思ってるみたいですよ。
合わないみたいです。やっぱりバチバチ火花が見えます(;^ω^)
恐いですなぁ(笑)
ドクターは暫く自分だけのお正月休みを取るそうです(´ー`)

(゚◇゚;)おっ?(笑)

よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく読ませていただきます!!


うふふ・・・年末にお引越しなんですね。
心機一転!!ですよねー。
というのも、
実は村を売って一から新しい村にしちゃったんです!!
お誕生日会も終わって、なんだかなあ~とガチャガチャしてたら
魔が差したというか、調子に乗っちゃって。
ちょうど、一年たったとこだったのですが、
ものすごい金額で売れちゃいました。
今、新しい村づくりに励んでます(*^^)v
とび森の中とはいえ、ATMに見たこともない金額のお金が
あるってなんだか不思議な気分です~。
まあ、とび森の中だけですが・・・(-_-)

妄想はふくらむ、ふくらむ~
今年もよろしくお願いします('◇')ゞ

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ご無沙汰しております。お正月のお疲れはありませんか?
昨年はコメントできずにすみません^^;
でも毎日読ませて頂き、癒されておりました。
特に、私の村にも居るふりりんとバズレーさんの記事は大好きで頬が
緩みます(*^^*)

そうそう、私のサブ村にハンナさんがいたのですが、年末に引越したのですよ!
おれんじ村に行ったのかしら? それはないと分かっていても、そうだといいのに
なと思ってしまいます♪

今年も、大好きなおれんじ村の皆んなと会えるのを楽しみにしておりますので
頑張ってくださいね!

No title

あけましておめでとうございます('ω')ノ
今年もじぇいさんのブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

新年のごあいさつ

じぇいさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
相変わらず呑気なヒナミです♪
今年も読み逃げ常習犯の私をよろしくお願いします(笑)

お、えるさんの村長代理ですかー。
…ははは、えるさんは相変わらずだったんですね(^-^;
パラレルワールドへの入り口って…
まぁでも行けるものなら行きたいですよ(笑)
そしてやっぱり…合わないんですね、えるさんとバズレーさん…
バズレーの呪い…こ、こわぁ〜ぃ…(。-∀-)
ま、まぁとにかく、えるさん、お疲れ様でした♪






おや、あれは(メロディー村で見事にテロを起こした)ハンナさんじゃ…
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター