シベさんをもてあそぶ女たち

こんにちは。もう、あったかいんだか寒いんだか(;`O´)

でもって、今日はお野菜がお安い日だったからちょっと嬉しかった(ノД`。)

----*----*----*----*

1月3日…じぇい村長が村に戻ってきた日はリチャード君の誕生日。

eu-33.jpg

(*`ω´*)ぜいぜい…ま、間に合った。お、おめでとう…水くれ。

プレゼントは…すまん。駆け込んだから偶然持ってた青い椅子で…喜べ(-"-;)


本日…何かおしゃれなハンナ姐さんはもうシベさんとお友達。

f-47.jpg

どうした、どうした?


f-49.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。シベさん誰かに「可愛い」と言われて頭抱えてるらしい。


(・x・ ).o0○(何でさ。可愛いもの好きじゃん。スモック着てたじゃん…)


f-51.jpg

(*`艸´).。o○(だから、可愛いってば。言ったら怒るかな…怒ると怖いしな)


f-53.jpg

∑('◇'*)えっ!こ、こわ…かわいい…?


f-54.jpg

(-∀-`; )い、いや…ちと違う気もするが…ま、まあそんなもんだ。


結論は一つ( `ー´)ノほめ言葉だ!


f-55.jpg

σ(^_^;)ははは


f-56.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! か~わ~いぃいいい!ねぇ。スモック着てた事あるんだぜ。ププ


シベさんを弄ぶ女たち…( ̄▽ ̄) ハンナ姐さんとは気が合いそうだ。


あ、バズレーさんおけおめぇ~…お年玉とかくれんかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

f-57.jpg

(。・_・。)は?誰が?(〇o〇;) え、えるちゃんの事?


f-58.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°やめてぇ~!何も無いから!十分本性出してるからぁ~。


f-59.jpg

頼むから、寝てる子起こすのやめてくれ…。


バズレーさんはいいかもしれんけど…(ノ_-;)ハア…


村のみんなは降りかかる火の粉から逃げられんのだぞ(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコ村長さん

゜*。(*´Д`)。*°ロングラン上映になりませんように…怖いから(笑)

村に来たばっかの時にね、探してたっつってね。
着てたかは実は忘れたんだけど(;^ω^)でも部屋にもあったのは覚えてる!
シベさんは可愛いのが好きな男子!

>WAFUさん

こんにちは♪
いえいえ、向こうで絡めるからこちらは覗いてくれるだけで嬉しいです(o^-^o)

そうなの。間に合ったぁ(^^♪そりゃもう駅から猛ダッシュですよ(笑)
なので、手持ちのプレゼントで無理やり喜べと言っておきました( ̄▽ ̄)
ケインさんと仲良しさん(*′艸`)いいんだか何か心配だったり(;^ω^)

はい、オサレ星人でした。ロックな姐さんです。
耳のピアスみたいのに憧れるじぇい村長です♡(///∇///)♡
そうか、夢番地は今サリーさんがあの場所に住んでるんだ!(*゚▽゚)不思議だ(笑)

>ayanon さん

> こちらにも失礼しますですよ~|^∇^))))
> ハンナさん、来て早々馴染んでる(笑)しかも、シベさんタジタジじゃないですかー。:+((*´艸`))+:。
> か~わぁい~いぃ♥私も笑ってしまいました(笑)
> か~わぁい~いぃ♥って私も今度会ったらシベさんに言ってみよう(*´艸`*)

いらっしゃ~い♪あざーす(笑)

うんうん、馴染んでる馴染んでる。シベさんはメンタル結構もろそうですよ((´∀`*))ホホホ
だって、か~わぁい~いぃ♥ですよね(笑)
言ってやって、言ってやって…怒りだす前に逃げてね(≧∇≦)ブハハハ!

No title

=新春映画=
「ドクターえるVSバズレー」

荒ぶる女達!! 全米を揺るがす熱き戦い!!!


シベリアさん、スモッグ着てたのですね(笑
幼稚園プレイかな?(〃▽〃)

No title

こちらではお久しぶりです(^-^)
なかなか来られず申し訳ありませんm(__)m

リチャード君の誕生日間に合って良かったですね(*^ー^)ノ♪
ケインさんと服がお揃いで、仲が良いんですね(^-^)

おおっ、ハンナ姐さんが引っ越してきたんですね( ´∀`)
パンクな見た目がかっこいいです!姐さんと呼びたくなりますね。
夢見で会えるのが楽しみです(^-^)

No title

こちらにも失礼しますですよ~|^∇^))))
ハンナさん、来て早々馴染んでる(笑)しかも、シベさんタジタジじゃないですかー。:+((*´艸`))+:。
か~わぁい~いぃ♥私も笑ってしまいました(笑)
か~わぁい~いぃ♥って私も今度会ったらシベさんに言ってみよう(*´艸`*)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター