プチ子と村長の恋愛トーク

ひっさしぶりに夜更かし中でござる(-ω-)/

「鈴木先生」とか言う映画やってて、見てたら…夜更かし(笑)

----*----*----*----*

土曜日のお話…おれんじ村はチラホラと雪。

f-93.jpg

(*′艸`)おみゃぁは可愛いのぉ。カマクラだらけになりそうやな。


f-91.jpg

ほんとだよぉ。寒いねぇ。アンタも風邪引かないようにな。

(。・_・。)ほっぺ、赤いけど大丈夫?


そう言えば、最近誰も風邪を引いてないな…(*^-^)薬とかお粥を運んでないもんな。


f-89.jpg

(。・`Д・´)おっ、雪合戦の申し入れか!?こりゃ気合い入れんといかんな。


((´∀`*))ヶラヶラやんないよ、しもやけになるからさ…byハンナ


そうか、やらんのかC=(^◇^ ; ホッ!ちょっと安心。絶対負けそうやもんな。

f-92.jpg

(-"-;)誰がじゃ。お前の方がちっこい雪だるまみたいやんか。


f-87.jpg

買わん!(*`^´)=3


お前ら二人で買い物行くな(ノ_-;)ハア…すぐノリで要らんもん買う。


ue-229.jpg

裏通りに夜行ったら、なんと綺麗なオーロラだった。何か後に誰かいる?


この後モモチから膝カックンをされた(≧∇≦)ブハハハ!


聞いてモモチ。シベさんがさ…

m-397.jpg

どっか知らん村の釣り大会に飛び入り参加して、優勝したんだと。すげぇな。


モモチと立ち話をしてたら、体が冷えたから、マスターのとこへε=(ノ^∇^)ノ

ue-225.jpg

あら、プチ子ちゃん。まったり恋愛トーク?仕方ないなあ…聞いてあげるよ。


どっこいしょ。マスターいつもの。じゃあ、しようか恋愛トーク。

ue-226.jpg

(-"-;)無いんかい!


恋に恋するお年頃っすかね(≧∇≦)ブハハハ!


一応言うけどさ…恋愛トークにカウンターは向いてないぞ。


マスターすげぇ、耳がいいらしいしな(。-`ω-)ヒソヒソ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>てるてるさん

こんにちは。あけましておめでとうございます
今年も来てくれてありがとうございます(*^-^)

おっと、浮気トーク…の方が向いてないですよ(笑)
周りに誰もいないのがベスト…あ、いや多分ですよ、多分ね(笑)
はい、またいらしてください♪

>フルさん

こんにちは♪お返事遅くなりました(;^ω^)

(ノ゚⊿゚)ノおお、夜更かし仲間でしたか(笑)
私もほぼオールってやつでした(≧∇≦)
久々にやったら、翌日のお昼くらいには眠かったです^_^;

シベさん、他の村で参加する羽目になった…と言い訳しておりましたが、
多分釣りは好きなんですよ(*′艸`)クスッ

No title

こんばんわ
カウンターは向いてないですよね…
どちらかというと浮気トー…((
いえなんでもありませんはい。
また来ますね!

こんばんは、フルです。
実は私も今日夜更かしでした…笑
オールで起きていましたよ!笑

あら、シベさんすごい!
釣りとかしないタイプだと笑
では!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター