バズレーさんの情熱的な誕生日パーティ

3連休はお天気、雨、お天気?(^∇^)な感じだったです。

洗濯サボったから今日はたくさんの洗濯物を干しました。

----*----*----*----*

昨日のお話…フリリンからみやび姫へー。

ue-233.jpg

うん。別に理由はないみたいだけどさ…ほんと仲いいね、あなた達。


で、出てきたのはオプティカルな服

ue-236.jpg

(;^ω^)う、うん…さすが仲良しさん…(あたし的には吹き出しそうなんだけどな)


ま、好みだったみたいだし、水を差すのも何だし…(゚m゚*)ま、いいや。


昨日はバズレーさんの誕生日…守らなければならい決まり…歳を聞かない(`0´)ノ オウ!

f-103.jpg

(-"-;)お前の立ち位置どうなってんだ?そりゃまぁ、盛り上げはするけどな。


バズレーさんの為に伝説(?)のタックン&ぇッいーの漫才を披露してやろうぜ(-_☆)キラーン


その前にプレゼントだよ、バズレーさん(^^♪

f-104.jpg

(-。-;)す、すみません…お気に召すものじゃなくて。


f-105.jpg

(*´~`*)いやお気になさらず…あたしもどうしていいか分からないから持ってきたんだ。


f-111.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…そんな照れるじゃん。こっちこそありがとね。


( ̄▽ ̄)…いつもお財布開いてくれて…なんちゃって。


(*`^´)んもう!おぇいったら♪…byバズレー


バズレーさんの誕生日にはダル君がくるのかと思ってたがまさかのタックン。

さすが、あいつはああ見えて誰とでも仲がいい。

f-114.jpg

そんなタックンがフリマに出品してた…(*゚ロ゚)ハッ!!こ、これは!


e-8676.jpg

昨年のクリスマス…じぇいサンタが届けたプレゼント!!


(。・д´・。) あ、あいつ…いくらで売ろうとしてんだ?

f-115.jpg

( ;∀;)あ、あたしが届けた労力とか…それも込みで100ベルか!!


f-120.jpg

海斗副村長…居酒屋とネットカフェなんかで儲けて…何やらVIPになったらしい。


(-"-;)なんだあいつ…商売ばっかで副村長の仕事って数えるほどしかしてないくせに。


f-94.jpg

きんぞう君は明日お引越しの準備…不安ならやめればいいのに┐(´-`)┌


でも、もう止められない…ponpon村の村長が待っているから(*′艸`)


あそこにはチビキザチーズやドングリ君がいるから、大丈夫(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>みほ村長さん

こんにちは♪
はい、そろそろじぇい村長の借金も終わりそうで(笑)きんぞう君もおばぁちゃんとの
橋渡し役も免除なので…派手な村長のいる村へお引越しです(*′艸`)
可愛い子には旅をさせるじぇい村長です( ̄0 ̄)/ はい。でもサブ村まで(笑)
アップルちゃんは可愛すぎて旅させられませぬ(;´∀`)

ありがとうございます。バズレーさん喜びます♪
ほんとタックンは貴重(笑)険悪になってる噂なんて逆に楽しんでるしねヽ( ´ー)ノ フフ

副村長、隠し倉庫欲しくて家のローン完済したらしくて、ホンマさんに絡まれてた(笑)
そんなの知らなかったから、思わずVIPにって話に頷いたんだって( ̄▽ ̄)
(;^ω^)大丈夫、ニュータウンで時々シャンティちゃんに会ってる副村長だから(笑)
よく覚えてましたね(*′艸`)

こんばんは😃🌃
とうとう、きんぞう君お引っ越しですか❗何気に引き止めるかと思ってましたよ。(可愛い子には旅をさせるじぇい村長)でもアヒル達ときんぞう君アップルちゃんは別かと勝手に思ってましたよ(о´∀`о)
バズレーさんおめでとうございますo(^o^)oタックンけっこうオールマイティーですな。喧嘩とかも聞かないし。ある意味貴重な存在かも❗(*≧∀≦*)
副村長、VIPになってバズレーさん狙ってますか?なんとなくシャンティちゃん❔ぽいから?
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター