さようならぁ~!!

猫忍って言うのが始まりましてね(*′艸`)猫侍見てたから当然見ますハイ(^-^)/

今度の猫は金時ちゃん。ちょっとだけあなごちゃんが友情出演してた。

分かる人にしか分からない話だけども(;^ω^)

あ、ブログについての下の方に、ちょっと追記しました。ちょっとね('◇')ゞ

----*----*----*----*

本日

f-140.jpg

バズレーさん、プレゼントちゃんと飾ってくれてた。でもさ…


(;^ω^)クリスマスツリーはもう片付けていいよ。


ハンナ姐さんはお寝坊さん。

f-142.jpg

(。・д´・。) ほほぅ…早起きしますって?


f-143.jpg

(*'-')b OK! 埋めてきてやる。でも埋めたら決意が勝手に実行される訳じゃないからな(-"-;)


今日はきんぞう君、おれんじ村最後の日。

f-146.jpg

(ノд-。)うんうん、言わんでいい。


f-147.jpg

(;^ω^)い、言わんでいいってば。泣くなきんぞう!


f-150.jpg

仲良しお別れダンスだ!ありがとね。元気でな。


で、お前はどこに引っ越すんだ?

f-160.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!派手な村長の村じゃな。


f-161.jpg

いや、その村なら…急に心配しなくていいなぁ~って思っちった(;´∀`)


あれ?もう行っちゃったのかい?あの子…byハンナ

f-162.jpg

うん…引っ越しのトラックと一緒に乘って行ったよ(´ー`)┌フッあっけないもんだ。


ま、あの村はチビキザチーズも社交的になったドングリ君もいるからな。


あ、シベさん、こんちわ。

f-154.jpg

振りむけば渡せるぜ(。-`ω-)d


だいたい、皆忙しくて行けないとか言うけど、ぶらぶらしてるだけじゃんよ(-"-;)


もっと自分の事は自分でやろうか、今年は( ̄^ ̄)ゞ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ぴりか さん

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)/来て下さるだけで感謝です♪

ありがとうございます。( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなんですよね。自転車で転んで入院するかもしれないし天災だってあるし(;´・ω・)
考え出したら恐いですけども(;'∀')
どうしても更新できなくなったら、いつも来て下さってる方が心配して下さるんじゃないかと
常々思ってまして…追記させて頂きました(*^.^*)あと、止める時はちゃんとお知らせしますと言う事も
記しておきたかったのです。
いきなり更新できなくなった…なんて事は無いと信じていきたいですけども(^^;)

私も裏通りの整備が思うように進まないです(笑)住民と話してばっかりで(^^;)
でも楽しいんですけどね。

>MANAさん

こんにちは♪
おお猫忍仲間ですね(笑)毎週録画決定です(^○^)

そうなの。何だかんだ言って、バズレーさんはそう言うとこちゃんとしてくれます♪
(;^ω^)ねぇ、ツリーはもう片付けていいんだけどね。次のクリスマスまでは長いぞぉ(笑)

うん、あの村なら大丈夫だから心配しないでぇ~…っと言ってました(*′艸`)
そうそう、MANAさんのよぉく知ってるドングリ君です(o^-')b 元気です。

あら、私の名前読んだかしら?って顔で近づいてきました(笑)
シベさん、忙しそうじゃないよね(´ー`)┌

>てるてるさん

こんにちは。
(*′艸`)可愛いでしょ♪ 若干泣かしてるのは村長な気はするけども(笑)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年も(読み逃げですが)楽しみにしております。

ブログについての追記、読みました。いつ何があるか分からない。私もそう思うことが増えてきました。続ける続けないは本人の自由なのですが、ブログが急に更新されなくなったら、何かあったのかなと心配になります。読者のための、じぇい村長のやさしさですね。ありがとうございます。

村の整備も部屋の整理も進まず。倉庫ができたのに…

No title

こんばんは☆
猫忍、CM可愛いですよね♡
私の地域は明日から放送です!

バズレーさん、プレゼントはちゃんと大切にする派なんですね!^^
でもツリーは・・・。…次のクリスマスがそんなに楽しみなんですかねww

きんぞう君、元気に頑張ってね^▽^♪
おお!もしかしてそのドングリ君は私の知っているドングリ君ですか?

シベさん後ろー!w
バズレーさんもしっかり見てますねw

No title

きんぞうのなく姿可愛いですね。。。

>バニラさん

あけましておめでとうございます(^▽^)/
今年もどうぞ宜しくね♪

そうなの。あの村へお引越し(*′艸`)
派手な村長が適当に遊んであげるよ~ん…って言ってます(笑)
何時でも会えるので安心、安心(*^-^)

ヾ(´▽`*)ゝりょうかーい!ふらり組からふらりとまた来てくださいね(笑)

はい、またねぇ(^▽^)/

あけましておめでとうございますm(_ _)m
(もう鏡開きですが^_^;)

ああ~きんぞうもあの村へ…(゜ロ゜;ノ)ノ
あの村なら、様子がいつでも派手な村長から聞けますものね( ´艸`)

そうそう、最近はマメにコメントできたのですが、学校が始まったのでふらり組に戻ると思います(^^)
ブログは見ます♪

ではでは(*´∀`*)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター