悪かったな、倹約家で!

こんにちは(*’-'*)ここ二日ほど、風が凄いです。大寒波がやってくるんですって。

寒い週末…((+_+))おでんとか食べたいわな。

----*----*----*----*

昨日のお話…商店街にビッグママが買い物に来てた。

f-174.jpg

(´∀`)やだな。ここはいつも微妙な混み具合っすよ。またカラオケしに行くね。


裏通りの真っ赤なアイドルが、けしからん事を考えてた(◎o◎;)

ue-295.jpg

ι(`ロ´)ノあっかーーーん!プチ子の前髪が金色になったらプチ子じゃなくなる!


絶対あかんで(*`^´)=3


ue-307.jpg

(-。-;)何か感覚が違う…そりゃ旨いけども…普通液体系じゃねぇのか?


あら、じゃあ焼き芋は?…byアンヌ


ハッ!(`ロ´;)確かに寒い日の焼き芋はホクホク…メンチカツも…有り…っす(。--)ノはい。


ue-317.jpg

そんなアンヌさんが最初にベンチに座ったのは…村長じゃなくてコンビニ店員。


(-"-;)バカ。


あの村へ、きんぞうの引っ越しの荷ほどきを手伝ってやろうと行ってきたら…。

ue-285.jpg

( 一一)あら、グレース先生久しぶり。何やってんのさ。


ue-286.jpg

へえ。やり手やり手とは聞いてたが…まだ店出したいん?ここ田舎だぞ。


(-_-#)おれんじ村じゃ、余り儲からないのよ。誤算だったわ…byグレース


(;`皿´)悪かったな、倹約家で!!


本日…雪だ。当然寒い。

f-179.jpg

(。・_・。)当然の事をさも素敵な事のように言われてもな。


f-180.jpg

オケラ(´`;) ?まあ、知ってるような知らないような。


f-181.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そりゃ相性悪かろう…セレブには縁のないもんだ。


ハム君が遊びに来た。

f-184.jpg

(-∀-`; )飽きるほど見るのか、その夢…。


本気でやってやろうかと思ってるから見るんじゃないのか…(-_-)?


やったらシバクからな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>たまメル さん

こんばんは。寒いですねぇ。降りますね雪。
週末のゲーム三昧(^^♪いい響き(笑)

わぁ、豚汁大好きなんですよ(*′艸`)美味しそう。
寒い時は具だくさんだしいいですよね。メンチカツも添えて…アンヌさんも食べてそうです♪

あちこちに店舗だしてるんだから、少しコスト下げて欲しいですよね(´ー`)┌フッ
ゴージャス家具少し揃えたら、もう手が出せなくなりました(≧∇≦)わっはっは。

(ノ∀`)なんじゃそりゃ(笑)オケラのフロバンス風…フロバンスって何だ(;^ω^)何かそんな感じ?(笑)

たまメルさんも風邪引かないでね(o^-')b

>ふうか*さん

こんばんは♪今年も宜しくおねがいします(*’-'*)

いつも読んで下さってありがとうございます(^▽^)
なんと!そんな風に言ってもったら、うちのハム君有頂天ですよ(笑)
今日お引越ししてきたんですね。可愛いですよぉ(*′艸`)
キャンプ場にすぐにアップルちゃんが来たら妄想膨らみますね♪

ふうか*さん、ブログされてるんですね。すみません何度か拝見した事はあるのですが、
結びつかなかったσ(^_^;)アセアセ... また伺わせていただきますね(o^-^o)

ハムスケくん♫

こんばんは★

いつも楽しく読ませていただいています (*´∇`*)

こちらのブログで すっかりハムスケくんのファンになってしまい…
サブ村に呼んじゃいました(笑)

明日お引越ししてくる予定です。
アップルちゃんがいないので寂しいかもしれませんが
とっても楽しみデス (*^m^*)

No title

ひゃあーさぶい、さぶい{{{{(*ω*)}}}}
琵琶湖の北に住んでいるので今晩から雪ですな(-_-;)
週末はおうちで、まったりゲーム三昧~

アンヌさんの寒い時はメンチカツ発言を聞いて
今晩は豚汁にしたけど、メンチカツも食べたいな~
と思っちゃいましたよ!!

しかし、グレースのお店はなんであんなに高いんだ?!
もしかしてボッタくり??
毎回冷やかしで見るだけ~ですわ(*´з`)

バズレーさんから「オケラ」って聞くと何だか
高級な食べ物みたいに聞こえるから不思議?!

みんな風邪ひかないでね~!!

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター