ダルマン一族のしっかり者来たる。

こんにちは('ω')ノ おれんじ村の夢観光してくださった皆様、ありがとうございます。

お名前の分かる方の夢番地に夢見返し観光させて頂いてますm(__)m

何度も来て下さってる方…(^^;)ほんと何も変わってなくて…申し訳ない(T△T)

でもまた来てね…なんちゃってσ(^_^;)アセアセ...

----*----*----*----*

昨日のお話

f-253.jpg

( `ー´)おっ、お前さんにも分かるかい?で、どう見えるよ。


f-254.jpg

ヾ(o´∀`o)ノはい、正解!とっても深いとこで繋がってるのさ。


(^^;)深すぎて、両方ともが、どういう関係か見失ってるけどな(≧∇≦)ブハハハ!


一回、がっつりとデートでもしてくりゃいいんだ。


f-256.jpg

さて、きんぞう君の家の跡地にロープが張られた。ダル君の妹が越してくる。


(*゚▽゚)…ほんとすっぽりと入ってくれて、村長は嬉しい限り。


f-258.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…だろうね。葉っぱに埃とか被ってちゃ台無しだもんね。


( ̄▽ ̄)だから、あたしは植物育てるのとか苦手だい。


f-259.jpg

(。・_・。)それで虫が付いて、枯れて…一日寝込んだ奴を知ってるぞ。


(´ー`)┌フッ誰だいその可愛らしい子は…byハンナ


( ̄▽ ̄)フリリン♪裏通りにいるから、暇なら遊びに行ってこーーい!


本日…快晴。

f-265.jpg

ダル君の…一番下の妹さんが越してきた。


じゃーん、ダル君一族のしっかり者(ダルマン談)オーロラちゃん。

f-270.jpg

(゚~゚)ふぅぅぅん。ダル君が誘ったから、夢みたんだね、きっと。


ま、兄ちゃんが手伝いにきてくれるだろうから、あたしゃ帰るね。


今日は釣り倶楽部の部活…(^^;)ハンナ姐さんは新入部員。

f-283.jpg

(-_-#)それで釣れた事にして満足か?そんなんでいいのか、姐さん!


で、もって、ダル君は早く妹の荷ほどき手伝いに行け。


f-281.jpg

お前なぁ…さすがに網で掬うなんて無理だぞ。竿持ってるんなら釣れ!


(-。 -; ) もう、仕方がないな。釣り倶楽部、さっき部活終わったんだがな。


f-282.jpg

でっかいの釣り上げてやるから、お前タモ持って待ってろ<(`^´)>


タモって知らない方の為に…釣りの時に魚を掬いあげるための網の事です。

マモルのは、チョウチョも捕れるやつだけど(^^;)


でっかいの釣れたら、マモル、ちゃんとサポートできっかなぁ(*´∀`).。o○


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>ゆうさん

こんにちは。初めまして…ですよね?

すみません、フレンドは募集していません<(_ _)>
せっかくコードを書いていただいたのですが、申し訳ないです。

>アコさん

こんにちは♪

(o^-^o) ウフッ。まんまるお目めのオーロラちゃんでごわす。
すっぽり跡地に入ってくれるの助かりますね。
ダル兄ちゃん、多分デレデレでしょう(笑)

うむ、部長だから、釣れないとも言えないからねぇo(`▽´)o
お、釣人がいますか。タモ使うほどのを釣りあげてみたかったもんだ。
今はもう面倒くさいから行かないけども。

(^▽^)/ありがと♪貼らしていただきやす。

No title

じぇいさんってフレなれますか?
なりたいんですが。。。
フレコは006146537946です!じぇいさんのも教えてください!

No title

こんばんは☆

ダル君の妹って誰だろう?って思ったら
なんと、オーロラちゃん!
コワモテの兄貴に似ずに可愛いコじゃないですか~(ヲイ

なんだかんだでマモル君の世話を焼くツンデレなじぇい村長♪(=´∀`)
タモ…家族が釣り人がいるので何となく知ってます♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター