何も知らないオーロラちゃん。

お日様が出てたのに、急に暗雲…そして雷がどどーん(o!o;)

大寒の今日はお天気荒れるとか言ってたから、これは雨が降り続けるか!?

と思ったけど、なんだかまたお日様出てきました(-∀-`; )ある意味荒れてますね。

----*----*----*----*

昨日…夜のお話 最近夜遊びがひどい副村長。

f-331.jpg

やあ、アップルちゃんも徹夜?でも女の子だから家で徹夜しな。


うん、今から帰るよ。アタイブログやろうと思ってんの…byアップル


本日…ハム君がお土産に持ってきたスカンジナビアなラグに変えた。

f-334.jpg

ちっぴりさわやかなイメージになった。よし、遊びに行こう。


いろんな種類の紅茶とかチョコとか食べたいときはここだ…( ̄ー ̄)ニヤリ

f-342.jpg

(゚口゚;)うっ…ま、まあな。(動機は極めて不純)お前もよく来るのか?


f-343.jpg

(*’U`*)お前も珍しいチョコとかクッキー狙いと見た。


(-∀-`; )いや、それだけが目的じゃないぞ。バズレーさんと話すのは楽しいもん。


で、チョコを少しお土産に貰って、アップルちゃんちへ…。

f-339.jpg

アンタ、昨日徹夜したんだって?徹夜でブログ書いてたん?どれどれ…(。--)??


やだぁ。昨日は徹夜でブログ登録したんだよ。いっぱいあるし難しぃんだからぁ…byアップル


(;^ω^)何も言えません。わかる分かる。


ちょっと用事で外にでたドクターえる。新入りさんとばったり。

f-346.jpg

初めまして。聞いているわ、ダルマン君の妹さんなんですってね。


(*^-^)あまり似てないのね。可愛らしいわ。宜しくね。


f-347.jpg

(-"-;)ピクッ 残念ね。私、忙しくてあのひととは余り面識はないわ。


そうなんですか…とっても楽しい方ですよ。今度一緒に…byオーロラ


(゚Д゚;)やめろ…もうやめとけ…byじぇい村長。


f-349.jpg

知らないとは言え、私をあの女のところへ連れて行こうなんて…ブチブチ


和風エリアの石畳…えるちゃんがストレス発散の為に張り替えました( ´∀`)b♪ご苦労さん。


ドクターえるが冷血女だなんて知らないオーロラちゃんの家にお邪魔。

f-359.jpg

Σ(- -ノ)ノ わぁ!そ、そっくりだ。ダル君も目が赤いけど、やっぱり赤くなるんやん!


そして、お部屋。

f-358.jpg

わおっ(ノ)’∀`(ヾ)まっちろけ。すごく完成されてるやん。素敵、素敵(^^♪


そして、ちと寒い…(((((^^;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコさん

こんばんは♪

そうなのよ!私もびっくりした(笑)
真っ黒な目やのに、びっくりしたら赤くなりましたわ(ノ∀`)
さすが妹…にした私の見る目<(`^´)>エッヘン
部屋も、何気にロボシリーズのテーブル…変な子かもしれん(笑)

それ、考えてたぁ(≧∇≦)
ちらっとブログ的なの載せようかって(笑)
できたら覗いてみようね、あっぷるブログ(*′艸`)クス

No title

こんにちは♪

ウソォ、まさかの赤目なオーロラちゃん!
さすがはダル君の妹。
お部屋も以外にもシンプルな感じなのですね。
ギャップが面白いです。

アップルちゃんのブログとか観てみたいです。
アタイのモテモテコーデ載せちゃうヨ!
とかなんとか…≧v≦)やりそーだ♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター