ウワサ話って怖ぇな

こんにちは ('ω')ノ

雨がぽつぽつ降ってます。寒いですね。お年玉付き年賀はがきの当選番号を

調べたら、切手も当たらなかったです(;^ω^)今年もくじ運のようなものとは縁遠いみたい(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は釣り大会だったが、村長はふらふら遊んでいた。

f-368.jpg

(-∀-`; )よ、よくは遊ばないかな。彼女忙しいからな。


f-369.jpg

(;^ω^)そりゃ来たばっかだしな。長く住んでたって、そう分かり合えてる奴はいないよ。


一つだけ言えるのは…ドクターえるは冷血女だって事だ。


オーロラちゃんの家に行ったら、次は兄ちゃんに会いたくなるじゃん♪

f-371.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじで?ダル君とは仲良しだし、信憑性のあるウワサだな。


(-"-;)これはマズイ…いや、写真は複数枚貰ったしベンチにも座った…けども…。


夜…シベさんに会った。引っ越しの話を聞いたぞ。本気か!?

f-376.jpg

(*'ω'*)おっ…!! 何だ、単なるウワサかよ。そっかそっか。こえぇな、噂話って。


本日…。

f-384.jpg

うん。バズレーさん、またあいつとケンカしたんだってね。お詫びみたいだぞ。


モジモジ(。_。*)))ちょ、ちょっとだけよ。小さな行き違い…byバズレー


( ´∀`)bそっか。ま、何かもう慣れたけどな。で、何くれたん?

f-385.jpg

( ;∀;)ハハハ…嫌そうな顔してるやん。


そんな事ないわ…ああこれ、持って来てくれたお礼よ…byバズレー


f-386.jpg

(-"-;)あたしに当たるの止めてくれませんかね。


f-390.jpg

シベさん…全然駆け寄ってこない…やっぱり…(*^-^)ウワサだったんだね。


みやびさんが、家具欲しいと言うから手持ちから適当にあげたら―。

ue-419.jpg

オットォ!(・oノ)ノ 写真くれんの!?(すごい適当なものやのに、申し訳ないな)


ue-420.jpg

あげたのは炊飯器…なんでそこに置く…((+_+))


みやび姫の部屋は…変!(≧∇≦)ブハハハ!


アンヌさんの部屋に遊びに行く。

ue-423.jpg

........(o_ _)o ドテェ! (;`O´)o何だよ、期待したじゃん。


ラーメンでいいから作ってよ。卵くらいあるっしょ(^^♪


(・・)ぼそっ…無いわ…byアンヌ


ラーメン食いてぇーーーヽ(*>□<*)ノ


食べようと思って買い置きないと、無性に食べたい…よね(;´∀`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター