キラキラアップル…。

寒いですね。さっき雪が降ってました。小さいのが。

何やら、次の配信キャンパーさんの情報が公式ホームページに載ってるみたいですね。

今度はセブンに行かなくても大丈夫そうかな。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-382.jpg

アンタらって…デートしなくても結構楽しそうやな。

イケてるタイムカプセルってどんなんなん?


アタイは、缶の周りにスパンコールでデコったよ…byアップル


イケてるぅ~(≧∇≦)


f-387.jpg

タイムカプセル褒めたら、呼び名くれた…(-_-)ウーム…これは初めてな気がする。


(∩´∀`)∩じぇぷり…何か微妙。


本日…ハム君と一緒にハンナ姐さんの家に遊びに行った。

f-402.jpg

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


f-403.jpg

( ̄0 ̄)/ 来たぞぉ。手土産も持って来たぞぉ。あたしが(;^ω^)


f-407.jpg

(◎_◎;) うっそ。


f-409.jpg

いやいや、商店街のどこにそんな場所ある?。。。o(゚^ ゚)ウーン


f-410.jpg

あたしも無いなあ。またたぬき社長が何か考えてんのかねぇ。


f-412.jpg

いや、ホッケーメインのジムだぞ?お前やらないじゃん。

それに、署名って当然他の村で集めてこーーい!ってあたしに言うやんか。


商店街にホッケーのジム建設予定地立ったら…反対運動してやる( `ー´)ノ


f-399.jpg

カチャカチャ…どうやらコロッコロアイドルがブログを始めたらしい…。


記事(1)

まっ♪ キラキラアップルですってよ((^∀^*)) さて、続くだろうか…。


取りあえず、じぇい村長は読者になりますよ…っと(o^-^o) ウフッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

(∩´∀`)∩じぇぷりでぇ~す…♪
こんにちは…(-∀-`; )これこれ。

( ̄▽ ̄)頑張って登録したらしい(笑)
FC2´ です。やった、読者ゲットだd(^0^)b

(T△T)怒ってるっしょ。ムカってしてるっしょ。

>たまメル さん

こんにちは♪
おお、雪景色ですか。ここ数日ニュースで彦根の大雪が映ってましたが、
滋賀はこっちなんかより寒そうですね。足、大丈夫ですか?
( ̄▽ ̄)ハハ…お互い様です。無理せずに。

アップルちゃん、頑張って登録したけど、それで疲れたみたい(笑)
続くといいですなあ…わっはっは。

どこで流れてるウワサなんでしょうかね。ハンナ姐さん、ちょっと嬉しそうだったけども。
本当はホッケーやりたかったりして(笑)
署名は自村でもいい事にしてくれるといいのにと思いますね(;^ω^)

>みほ村長さん

こんにちは♪
そうそう、たのもーって感じですよね(笑)
ハム君、いつもそう言って遊びにきてるのかもです。彼はどんなカプセル埋めたんだろ(*′艸`)

多分、アップルちゃんの部屋にパソコンがある間は、更新あるかもです( ̄ー ̄)
何をupするんでしょうなあ…(´∀`*)

No title

じぇぷり村長こんにちは♪

アップルちゃん本当にブログ立ち上げてるし!
FC2?アメブロ?
とにもかくにも、読者になりまっす≧▽≦)b

前記事のカビた服をくれる時のバズレーさんの表情ったら(笑

アップルやるなー

おはようございます。
琵琶湖の北は一面雪です( ゚Д゚)
雪道を歩いたら足を痛めちゃいました(-_-;)
年ですな。無理せんとこ。

うふふ・・・・・アップルちゃんのブログいいわー。
登録するのに徹夜だなんて。
ラブリーなこと。

ハンナ姐さんが言うとガセネタも
本当の話に聞こえるよ。恐るべし。

でもって、村民たちはいろんなことを
無茶ぶりするのだ!!
署名集め、結構大変なんだぞ!!
ししょーのライブハウスで我慢しといて!!

こんばんは❗やっぱりハンナさんには、たのもー❕ですよね🎵さすがハムスケ(*≧∀≦*)アップルちゃんとタイムカプセルうめかぁ。あまじょっぱい。中身が気になりますな(* ̄∇ ̄*)そしてブログ可愛い❗見たい❗(*≧∀≦*)ここは1つ不定期でいいので、ブログに載せてくださいm(。≧Д≦。)m
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター