シャボン玉と妖怪と…花火大会その2

今日も違わず、暑いです。
先日の花火大会、第2グループ様とのひと時でござい(*’-'*)
----*----*----*----*
d-6007
遅番グループです。初めましてのはるな村長さん、到着。

ショコラ村みゆき村長さん、ティーカップ村ひろみ村長さん到着♪
お馴染みさんなので、到着写真は割愛いたいまする。

このグループ。お馴染みさんが居たので、じぇい村長もリラックスぎみ(^^;
d-6022.jpg
お話中がひろみ村長で、しずちゃんの横がはるな村長さん。
で、前のつぶらな瞳が、みゆき村長で・・・屋台の中が、つねきちどん(≧∇≦)ブハハハ!

渡したお祭りグッズが、シャボン玉にふきもどしだったので…
しょっぱなから、ぴーぴーと賑やかでござった(ノ∀≦。)ノ

d-6026.jpg
お馴染みさんが来るとなると、仕掛けるでしょ…ハマったのは、はるな村長さんでしたが(^^;)

一応、人数分は仕掛けたけど…ひろみ村長さんは自ら落ちてくれ…
d-6034.jpg
油断した、みゆき村長は、切り株の向こう側で落ちたのである(・x・)ぷっ

d-6036.jpg
切り株ベンチに座った後は、並んで見上げる花火。

で、アイスを食べちゃおうかと言う事になりましたが…ここで事件発生!

ひろみ村長が逃げたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

聞けば、先にアイスを食べちゃったらしい…追え!みんな!

d-6040.jpg
ハイドの家に、ひろみ村長に似た人形があった…って、(;`O´)oコラー!

さあ、みんなで取り囲み…目の前でアイスをあ~ん
d-6044.jpg
ああ~美味しい♪

d-6049.jpg
そして、シャボン玉を吹きまくる。じぇい村長はそれを捕まえようと網を構える。

d-6053.jpg
広場で、しずちゃんもシャボン玉まみれに…(*′艸`)

そろそろ、楽しい時間も終わりかなと思った時、エラー発生(◎_◎;)

改札開いたら、また皆さんが来てくれ…あれれ?
d-6055.jpg
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わーっ、カッパが来た!カッパが電車に乗って来た!

d-6058-1.jpg
カッパちゃんが来てくれて、更に盛り上がり…ししょーダンスもバッチリで-。

ちょっとカッパちゃんが、見えないけど(*′艸`)

今年のとび森花火大会も、とても楽しくて、いい思い出になりました。
皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みゆき さん

(*’-'*)ぷり~ず♪

>らむさん

こんにちは♪
あんなに、シャボン玉を浴びるとは思いませんでした(笑)
こちらこそ(*^-^)

いえいえ、どうぞ使ってください(*゚▽゚)ノ

No title

再びお借りします<(_ _)>

>さくらさん
そう言って貰えてほっとしました(>_<)
自分のペースでゆったりプレイ出来るのがとび森の魅力ですよね!
さくらさんとはコメントで仲良くして貰っていたので、ベスフレになれて本当に嬉しいです(^-^)
チャットが繋がった時は、ぜひ私の村にも遊びに来て下さいね(*^-^)

>らむさん
フレになりたいと思っていてくれたなんて凄く嬉しいです。お誘いして良かった(^^♪
今の状態で誘うのはどうかな?と思ったのですが、素敵な縁を無駄にしたくなかったので声を掛けさせて貰いました(>_<)
此方こそ、チャットが繋がった時はよろしくお願いします(*^^*)
迷子…確かになりましたね(笑)

No title

こんにちは♪

しゃぼんだまーず!思い出しました_♪
また、遊んでくださいね^^

>みゆきさん
ベストフレンドのお誘い、とっても嬉しかったです♪
みなさんとても楽しい方だったので、フレンドさんになりたいな・・・と思っていたところにお誘いがきて、一人で叫んでましたw

全然大丈夫です^^勉強、頑張ってくださいね!
運よくチャットがつながったときにはよろしくお願いします☆
(花火大会で、迷子・・・なりましたねw)

じぇいさん、コメント欄お借りしましたm(__)m
いつもありがとうございます!

>さくら さん

こんにちは。
イカ娘も絶好調ですなw

河童ばかりのツアー…とかわらける。可愛い。

そうそう、レイル村でね。元気ですよきっと(*^-^)
おおっ、そんな体験を。がきんちょに囲まれてますな(*′艸`)
がんばれ、たか村長…宿題…ふぉーめっせーじ(笑)

どうぞ、使ってちょ(*^-^)

No title

こんにちわ。
さっきまで イカ やってましたwww。

きっと可愛いと思うんで 次回試着しちゃってください *^∀^*~♪
そうなんですよね~(。。;)
案外 被り物系ってカタログを埋めるのに買ったり 夢見で仮装用に置いてあったり・・・。
↑↑↑私は、夢見更新の度に出すのが面倒なので 広場に置きっぱなしwww。

そっか×2!!!リーフ村長の時に会って以来なんだぁ(°△°;) リーフ村長 元気かな・・・。

息子は リアルで今日 保育園の職場体験に行ってますよ!!!
3日ある日の最終日!!!
多分 家でゆっくり出来るのは お盆休み位だと思うんだけど、宿題が・・・・・・。ですよ(´ー`;)


みゆきさんへ
全然 大丈夫ですよ~~~~~(òωó)/
気にしないでくださいっ!!!
自分の好きな時間で まったり のんびりプレイ出来るのが『とび森』じゃないですか♪
それが 森の良い所~~~~~♪。*☆。°・*♪

此方こそ 繋がった時には 宜しくお願いします<(_ _)>

じぇいさん  コメント欄 お借りしました。いつもありがとうございます<(_ _)>

>みゆきさん

こんにちは♪
楽しかったですね。ありがとうございました。
(*′艸`)クスッ、買い替えずに済みそうですなw
でも、何で反応しなかったんでしょうね?c(゚.゚*)

あ、気づいてましたか。切り株の向こうで、見えづらいと思ったんだけどw
でも、嵌ってくれたので、成功です(笑)
カッパスーツほしくなりますね(笑)
しずちゃん花火、わかりました?すっごく微妙だったでしょ(^-^;
ね、また遊びましょうね。えっと、勉強の息抜きになる程度に♪

どうぞ、使ってください(*^-^)

>さくらさん

こんにちは。
おっ、何だろ?楽しみですな♪

(*′艸`)可愛いすぎましたな。

おお、いいですね。色々な被り物とかあるけど、使わないもんね。
考えよう(*'-')b
そっか。リーフさんの企画の時だ。クリスマスだ。

夏休みも忙しそうですね、たか村長。
この日は?ってのがあったら、また教えてください。
ツアー、練習しときます(^-^;

No title

こんにちは!
花火大会楽しかったですね(^^♪
なぜかフレンドカードが反応せずチャットが出来なかったので、エラーになった時は少し焦りました(^^;)
お別れの時はちゃんと繋がって本当に良かった(>_<)

落とし穴、実は落ちるタイミング逃してたんです(^^;)
でも気付いたら見事にはまっていました(笑)
ひろみ村長のカッパ姿、可愛かったですね!
しずちゃん花火も素敵だったし、楽しい時間はあっという間でした(^-^)
また皆で集まって、通信出来る機会が有ると良いですね(*’-'*)

コメント欄、お借りします<(_ _)>

>さくらさん・らむさん
ベスフレの誘い受けてくれて本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(^-^)
ただ、その件で一つ伝え忘れた事があったので、コメント欄お借りしました(>_<)
実は、色々と思う所あって、現在スキルアップの勉強中です。
あまり森に入ることが出来ていないので、オンラインになる事も少ないかと思います(^^;)
落ち着いたら徐々に再会する予定なので、チャットが繋がった時は仲良くしてやってくれると嬉しいです(*^-^)

No title

こんにちわ。
次回 通信が繋がったら 渡したい物があるので、是非 夏が終わる前に使ってください

カッパはね~w。夏と言えば 怪談もつきものかなってwww。
あんまり怖くなかったけどw。

今度 コスプレツアー行きたいですねっ!!!
みんなで(´∀`*)

みゆきさんとは、前に1度 じぇいさんと通信した時に 会ったっきりだったんです(泣。
じぇいさんのグログでお喋りをさせてもらっていたので、
気分は ベストフレンドになってましたね *^ ^*~♪
あの時に 声をかけてもらえなかったら・・・。
みゆきさぁ~~~~~~~~ん!!!
ありがとうございます<(_ _)>

日中は、部活とかで 家に居ないので←息子ね!!!
リアルで次の日が休みの時にでも 予定日決めて 遊びましょうね♪

>らむさん

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^-^)
楽しかったですね。
顧問のおかげですなあ(あ、カッパちゃんね)
ずっと、固まってシャボン玉造ってましたもんね。
次の機会に、またお手紙ください♪

一番でしたね、落ちたのww
先に食べて逃げるとは…しかも人形のフリしてましたねw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン、見せびらかしながら食べると、めちゃ美味い(*′艸`)

しゃぼんだまーずww

まさか、カッパがやってくるとは思いませんでしたね。
カッパちゃんのお蔭で、素敵な夜になりました。
また、遊びましょう。

>さくらさん

こんばんは♪
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうです。
何をおっしゃおます。お土産はいつも沢山頂いてますやん(o^-^o)
本当は、手ぶらで来てねって、書くの忘れてたのですw

いやぁ、カッパは受けましたよ。めっちゃ可愛い。
電車降りて来た時、声でた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

みゆきさんとはべスフレだと思ってました。違ったんですね。
こちらこそ、今年も楽しい花火大会でした。ありがとうございました。

今度はたか村長とも遊びましょう。ツアー行こうね。

No title

こんばんは♪

先日は、素敵な時間をありがとうございました!(ずっと笑ってた・・・w)
とっても楽しかったのであります☆
お手紙、用意してたんですけど・・・郵便局に行くの忘れてました^^;

落とし穴、見事にはまりましたww
まさか、あったとは!w

ひろみさんがアイス食べるトコ、隣でしっかり目撃してましたw
ハイドにかくまってもらうとは・・・ひろみ村長を囲んで食べるアイス、美味しかったw

じぇいさん、シャボン玉まみれになって・・・アイドルでしたね♪

お笑い担当で来てくれたカッパさん・・・w
カッパダンス、爆笑でした^^(くちばしが・・・)

みなさんとベスフレさんになれて、とっても嬉しかったです!!
まだまだやり直して数ヶ月の修業中の身ですが、また遊んでやってくださいね^^
じぇいさんが提案してくれた仮装パーティ、いつかやりたいです★

No title

こんばんは☆
先日は とても楽しい時間を過ごせて 楽しかったです(*´∀`)/ф(´∀`*)~♪
お土産を持っていくのを忘れてしまったのが失敗だったかな(((^ ^;)ササッ。

ホントは男性用衣装で行きたかったんですが、着流しだけしか注文してなかったので
仕方ない・・・。もし エラーになったらカッパで行こうとwww。
しかし カッパも中途半端でしたねwww。
半妖怪でしたっ!!!

みゆきさんとはるなさんという素敵なベストフレンドさん同士にになれたのも
すっごい嬉しかったです<(_ _)>
これからも末長くお付き合い出来たら良いなと思ってます<(_ _)>
それと じぇいさんに素敵な出会いの場を与えてくれてありがとうございました♪

また、遊んでやってくださいませ *^ ^*♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター