プチ子vs村長…

こんにちは。今日はちょっと病院へ。帰りにチラチラ雪が…(-_-)ゴミみたいに降ってきました。

ほんとに、えっ?灰?みたいに(笑) でも大雪の所は大変そうです。

----*----*----*----*

昨日のお話…ドクターえる…お散歩中。水面に落ちる葉っぱ眺めて…。

f-425.jpg

バズレーさんがヒーローっぽい服着てたのを思い出して含み笑い…。


(*′艸`)あの女…時々面白い事するわね…byえる


f-417.jpg

そして、シベさんの単なるウワサ話は彼を本気にさせてしまった。

ほんと…ウワサは怖ぇえ…。


そんな事、私に言われても困るわ。じぇいちゃんに言いなさいよ…byえる


バッサリ言われて、シベさんの本気が揺らぐ…揺らげ、揺らげo(`▽´)o


ue-430.jpg

なんと、珍しい魚が釣れた。初めてじゃないけどさ。売ろうっと。


ue-426.jpg

魚売ったお金でコーヒー買ってベンチで飲んでたら、シュバやんがやってきた。


(まじで、たまには座っていいかと聞いて欲しいもんだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン)


本日…多分えるちゃんが上から目線で微笑んだから、服を着替えた模様…

f-428.jpg

ハム君とケンカばっかしてる割には口癖移ってるやん(;^ω^)


アップルちゃんちに遊びに行こう。ブログ書いてるのかなあ。

f-431.jpg

ι(`ロ´)ノえーっ!昨日言ってくれりゃ釣ってたのにぃ。もう釣れないもん。


バズレーちゃんは?モジモジ(。_。*)))…byアップル


(;^ω^)チョウチンアンコウは飼ってないやろ、いくらなんでも。


ue-434.jpg

(;^ω^)他意は無いが…何故か素直にwelcomeと言えないのはその服のせい?


ヒョウ柄って何か毒をもった鳥に見える( 一一)


ue-438.jpg

( `ー´)おっ?アップルちゃんがブログ始めたからプチ子もやるってか?


ue-439.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノなんと!相手はあたしか!よっしゃ、勝負しようじゃないか!


どこでやる?


マカロニないから、マスターのとこでコーヒー豆散らばせてと言ったらめっちゃ怒られた。


頑張れあたしたち(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>アコさん

こんにちは♪

(;´∀`)恐いわぁ~。バズレーさんのヒーロー姿をどんな目で見たのか…。
美味しいお酒が飲めたわ…と言ったとか言わなかったとか(笑)

(/▽゚\)チラッ…やった。うれしゅうございまする♪葉っぱには触れない貴方が好き( ̄▽ ̄)

流行には敏感よね、イケメンキザ(;^ω^)
そうか、ピコ太郎取り入れたのか…(≧∇≦)ブハハハ!

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

お散歩中のエル様。。。
物思いにふける美人な画なのに考えてることがもう~(笑

そして水面キラッキラでイイ感じです☆

キジさんのヒョウ柄とかパンチ効いてます´∀`)ノ
酉年&PPAPで旬な感じ?(違

>みほ村長さん

こんにちは♪
(*′艸`)お気づきですか…ってホントだ!言われて気づいた(笑)
あれ…誰もしらないと思いますが…じぇい村長作…(((((((*ノノ)恥ずかしながら。

怒られました(-"-;)目をぱちぱちさせて、怒ってました。
勝負どころじゃありません…コーヒー豆のうんちくを、延々聞かされました・゚・(ノД`;)・゚・

こんばんは❗
なんとー❗バズレーさんが着替えた服はシベさんとお揃いじゃないですか❗(о´∀`о)さすが大人、シックにお揃い。
やはりマスターに怒られましたか。何で勝負しました?
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター