写真が気になるタックン。

今日は寒さはマシですか('ω')ノ

セトウツミを借りて観ました。面白かったです。

----*----*----*----*

昨日のお話…久しぶりに、じぇい村長号泣<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

f-439.jpg

カブがぁー!カブが腐ったぁあああ!久々に買ったのにぃい。


悲しい一日だ…。雪だるまにまで文句言われる。

f-451.jpg

(。-`ω-)もう面倒くせぇしこんくらいでいっかって思いましたけど何か?


でも、イケメンに癒される( ̄▽ ̄)イヒヒヒ

f-455.jpg  

枕合わんの?難しいよね。オーダーメイドっぽいのって高そうやし。


あたしはね…取りあえずあればいい(;^ω^)


本日…タックンがいきなりやってきた。

f-459.jpg

(・∀・)ニヤニヤ。本当はこれを確かめにきたんだろ、お前。


(◎_◎;) ドキッ!!…byタックン

f-460.jpg

お前の写真はずっとここにあるってば(ま、お前がくれたやつじゃないけども)


遊びに来るたびに、チラチラと確認して満足げな顔するタックン(≧∇≦)ブハハハ!


f-464.jpg

(゚~゚)へえ。気前がいいな。


f-465.jpg

♡(///∇///)♡おお、かわゆい笑顔。そうか、嬉しかったんか。


"(-""-)"あたしからのプレゼントもそんな笑顔で他の奴に自慢すんのか…?


 ゜*。(*´Д`)。*°してて欲しいなあ。


f-471.jpg

そうそう、すっかり忘れてた。ハンナ姐さんの儀式セッティング…と―。


f-472.jpg

オーロラちゃんの儀式セッティング…おっけーーー!!d(^0^)b


明日はオーロラちゃん、誕生日だから明日は落ちませんように( ̄▽ ̄)ヘヘ


そうだ…カチャカチャ…キラキラアップル更新してるやん。

記事(2)

ι(`ロ´)ノおいっ!ダイちゃんの横で大笑いしてる村長の立場は!?


あのぬいぐるみ…もう長い事あるもんな。シュバやんから貰ったやつだ。


llllll(- _ -;)llllllダイちゃんよりは、あたしの方が長い付き合いやと思うけどなあ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>みほ村長 さん

こんにちは♪
あたしとしたことが、すっかり忘れてました(´ー`)┌フッ
家がお隣なんですよ。だから同時に落っこちてくれるといいなあ…って思ったりしますね(笑)

ありがとうございます。アップルちゃん喜びます(*′艸`)
大親友だっていつも言ってるのに、ダイちゃんが先ですよ┐(´-`)┌

写真あると嬉しいみたいです((´∀`*))ヶラヶラ単純です。
ピータンの笑顔は可愛いです。マモルもめっちゃ可愛いですよ。
笑顔ってのはいいですねぇ(〃艸〃)

こんばんは🌙😃❗おぉーっ!オーロラちゃんとハンナさん同時儀式ですか(*≧∀≦*)二人がはまってるの見たい❗出来れば一緒に、もしかしてお家近くです❔
アップルちゃんのブログいいですね😃あんなに村長と仲良し写真使っておいてダイチャンですか(*≧∀≦*)悪気はないのは分かるけど切ないですね。
タックンの写真の確認は、愛され度を見ているのですかね(* ̄∇ ̄*)ピータンのあの笑顔は反則に値する可愛さです😆🎵🎵マモル君もあんな顔するんですかね?(///ω///)♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター