オーロラちゃんの誕生日とモテ期の村長

最近YBCのルヴァンに凝っている…。何か美味しいから。

----*----*----*----*

本日…。

f-484.jpg

(◎o◎;) うぇ?(;^ω^)あ、ああいや今日オーロラちゃんの誕生日だから、

リボンとか付けてみたんだい。おめかしさんでやんす(#^^#)


f-485.jpg

(((((^^;)な、何ですか…そんな優しい事を急に…何も持ってないぞ。


いや、そんなんじゃないが…byシベリア

f-487.jpg

(〇o〇;) !!き、き、きききききき…気になるってかぁあああ!


(///∇//)やだよぉ。やっとあたしの魅力に気付いたんだねえ(^^♪


恋が始まる予感だねえ…(*´艸`*)ホホホ


f-507.jpg

一応占ってもらったら、どうやらラッキーアイテムを着てたらしい。

ハッケミィ先生…(*'-')やっぱ流石っすね。


もうダル君やめてシベさんにすっかなあ…(*´∀`).。o○


って思ってたら…

f-508.jpg

((^┰^))ゞ なんてダル君に頼まれたりして、モテ期の女は辛いぜ。


f-489.jpg

わっ、儀式のマークが増えとる!どっちだったっけ…ま、いいや。誕生日だし。


f-491.jpg

は~い( ̄0 ̄)/ お誕生日おめでとー!って、タックンが来てるのか。


(中の人的には、ダルマン来てたら最高に面白かったんだけどね)


f-493.jpg

(ノ∀`)ほんと、タックンはみんなと仲がいいな。そこは脱帽だわよ。


f-498.jpg

(*^-^)そんなに喜んでもらえると来た甲斐があったってもんだよ。


( ̄▽ ̄)…そりゃ来るよ。だってダル君の妹やもんねえ。


でも、今日のあたしはシベさんとイイ仲になれそうなんだぜd(゚-^*)


f-500.jpg

(-_-#)なんで儀式の穴に落っこちるかな…何て迂闊な…。


困ったことあっても、相談に行くの不安だわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


恋は始まらないのである…ヽ( ´ー)ノ フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

こんにちは♪ お返事遅れました。
( ̄▽ ̄)ヘヘヘアップルブログはすぐに飽きるかもしれないけどね(笑)ありがとう♪
(;^ω^)いや、触れんでいいのだよ。葉っぱに見えたらこっちのもの…ってやつだから(笑)

ドキッとしたわよ。シベさんだもん°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
困った事なくても、頼っちゃおうかと思ったよねぇ。

オーロラちゃん、多分末っ子…だジョー(* ´艸`)クスクス

恋に落ちろって話ですよねヽ( ´ー)ノあーはっはっは!

>たまメル さん

こんにちは♪お返事遅くなりました(;^ω^)

(・∀・)ニヤニヤ…いいでしょ♪シベさんにあんな事言われた日にゃもう…(〃艸〃)グフフ
恋愛にまつわる占い結果の時は、アイテムつけるべし…ですよ。
ハッケミィ先生は、すごいですよ(笑)
たまに、脳筋グループからも言われるけど…(;^ω^)

タックンね(ノ∀`)彼のあのコミュ力はなんなんでしょうね。
戻って来てからの彼はどこか違います(-"-;)うーむ。

がっかりですよ┐(´-`)┌ もう、どんくさいんだから(笑)

No title

こんにちは♪

アップルちゃんのブログ更新とか色々盛りだくさんで楽しいです♪
す、水面の葉っぱもイイ感じなんだからね!(遅レス失礼します

シベリアさんとの会話!うおぉ~何コレ初めて見ました!
これは惚れてまうかも知れませんよね~

オーロラさんの「だジョー」で吹いてしまったわけですが(笑

恋に落ちずに落とし穴に落ちるとか、さすがですダス(・∀・)b



うらやましい~

ひゃ~、のっけから羨ましい(*゚∀゚*)
シベさんがダル君か!!
なんて、レベルが高いんでしょう!!
それにしてもシベさんが照れながら女子をほめてる姿がいいわー。

ハッケミィ先生のアドバイス当たるんだ・・・。
このところ占ってもらってなかったからなあー。
今度見かけたら行ってみよう。

でも実は最強男子はタックンなのかもしれない。
はずさないわよねえ。ほんと、感心、感心。
見習わないとなあ。

しかし、最後にオチがあったとは・・・・。
なんで落ちるかなあーシベさん!!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター