寝れないから見るのか見るから寝れないのか…。

こんにちは<(_ _)>

インフル絶好調に流行ってるみたいですが、皆さん大丈夫ですか?私は大丈夫d(゚-^*)

気を付けてください。

----*----*----*----*

先日…派手な村長の村に用事があって行って来た。

ue-479.jpg

(。>ω<。)ノよぅ!元気かぁ?何だ、えらく派手な服着てるやんか。


ue-482.jpg

目立つ、目立つ。何や、派手な村長の影響か?すげぇな。


(*^-^)きんぞう君は、元気です。


昨日のお話

ue-511.jpg

(-_-)ウーム…そりゃ将軍っつうくらいだからな。強いんじゃないかな。


ue-512.jpg

(((((^^;)シャーッって威嚇すんな。でもさ、春将軍って何か優しそうやな。


夜…裏通りの和風エリアで発見!

ue-498.jpg

うわっ、シュバやん!見てみ、モモチが座ってる!


和風なベンチに誰か座ってるの初めてやぁ~(´ω`人)

表通りの和風エリアは誰も行かんしな(;´∀`)


ue-500.jpg

よろしいかな?(*′艸`)ああ、熱いお茶とか欲しいねえ。


本日

f-520.jpg

うんうん、あるある。何、何?アレってどれ?


f-521.jpg

(;^ω^)何だ。眠たくなるマジナイでも知ってるのかと思った。


ま、ある意味テレビショッピングはマジナイみたいなもんかもね。


買いたくな~る。買いたくな~る…って(ノ∀`)

f-522.jpg

(^^;)姐さん、寝れないから見るんじゃなくてそれ見てるから寝れないんじゃないのか?


寝れない時の夜食はね…あったかい稲荷ずしが最高…ってヒノコ師匠が言ってた。


( ;∀;)うえぇ…byハンナ


f-517.jpg

早くもブログのネタに困っているプチブロガーアップル(≧∇≦)ブハハハ!


大親友を紹介しろ。生きてる大親友をι(`ロ´)ノあ・た・し・を!


f-523.jpg

オーロラ、ハンナ姐さん…共にまだ儀式は完遂されず…(-"-;)ちっ。


早く落ちればいいのに・・・( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>みほ村長さん

こんにちは♪
そうなの(ノ∀`)派手な服着てましたわ(笑)本人結構気に入ってるようでしたd(゚-^*)
うんうん、素直な良い子♪

あのエリアに家があればよかったんだけどなあ…って本当に思います(;^ω^)
あと、みやび姫の家もね。シュバやんも馴染んでます(笑)

本当ですよ┐(´-`)┌ ま、ちょっとズレてるとこも大好きなんですけどね(笑)
でも、早く気づいてくれないと、ブログ飽きたとかいいそうです(ノД`。

裏通りは最後のサブを呼びまして、お金が足りない状況です(ノ∀`)アチャチャ。
村長はカブトレーダーには向いてないので、出稼ぎしてます(^^;

こんばんは🌙😃❗
きんぞう君派手になりましたな😃村長の影響ですかね(* ̄∇ ̄*)だとしたら素直な子ですね(о´∀`о)
和風エリアにモモチって、はまりすぎ❗シュバやんも馴染んでましたね😆アップルちゃんのブログに大親友と早く書いて欲しいですね(*≧∀≦*)
私の村は今大改造中です。裏通りはどうですか?
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター