パンクでロックな歌。

また寒かったり暖かかったり…(*`^´)

ピータンじゃないけど…なんなんだこの天気!ですね(笑)

----*----*----*----*

本日…ダル君はこの金属のベンチが好き。

f-527.jpg

一緒に座ってラブラブしてたら、アップルちゃんがでっかい声で呼んだ!


じぇぷりぃいいい!…byアップル


(-"-;)なんだよ、デート中だぞ。

f-532.jpg

そうだ~の意味が分からんが、美味しそうだから行こっかなあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


クレームブリュレの魅力について語るなら、当然食べながらだろう…。

f-535.jpg

へえ…めっちゃスローやんか。


"(-""-)"結局…何も出てこず…自前のダンスを見せられただけだった…。


返せ…ダル君とのベンチタイム。


ロックでパンクなハンナ姐さんが、歌声を披露(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f-551.jpg

(`0´)ノ オウ!ノリノリだぜ!ジャカジャカジャカジャーン♪


f-553.jpg

汚れちまったんだよっ!セイ、ピータン!


f-554.jpg

∑(ー◇ー;) く、靴下?


f-555.jpg

('ω')あ、いいんだ…靴下で…。


f-556.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?希望言っちゃったよ。そう言うんじゃないと思うんだが…


f-557.jpg

('_')あ、またスルーした…いいのかスポーツドリンク飲みたいで…


f-558.jpg

(o!o;)ひっ…あ、あたしか!う、ウチらが欲しいもの…えっと…


目がくらむほどのベルの山!!ヽ( ´ー)ノ イェイ


f-559.jpg

\(*`∧´)/ なんで、あたしだけ突っ込むんだよ!


オマエ…今のはないぞ…┐(-。ー;)┌…byピータン


(;`皿´)お前に言われたかねぇわ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

>みほ村長さん

こんにちは♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ダル君のまあるい事(笑)いいでしょ♪ラブラブです。

いや、クレームブリュレ出してくれると思ったもんで^^;ラブより食い意地が勝った(笑)
そうよね、だって大親友なんだから(・∀・)

ハンナさんパンクでした(ノ∀`)
そうか、あたしのは欲望だったか…気づかなかった(笑)さすがハンナ姐さん(-"-;)うーむ。
みほ村長も、村の大改造頑張ってくださいね。

こんにちは👋😃
ダル君とベンチデートいいですね。しかも二人ともいい笑顔じゃないですか❗それでもアップルちゃんの誘いを受けたのだからきっとアップルちゃんに届いてますよ😃
ハンナさんは、パンクでしたかΣ(゜Д゜)ピータンの願望は通るけど、欲望には、すかさずツッコミ入れるとは、ある意味漫才もいけるのでは(@ ̄□ ̄@;)!!出稼ぎ頑張って下さいねo(^o^)o
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター