村長の知らない村の村長との思い出

こんにちは。もう2月ですよ。早いわぁ…とか痛烈に思うけど、ここは考えまい(-∀-`; )

2月に入ると、配信キャンパーさんを呼べる訳ですが…おれんじ村オートキャンプ場にも

来てくれてます…(*’-'*)

----*----*----*----*

本日…

f-568.jpg

女子二人の儀式は未だ…完遂されず。( 一一)シベさん落ちただけかい。


f-569.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 癖ねえ…ハッ!(`ロ´;)アンタ、人の変な癖の事をブログに書くつもりだな!?


( ̄▽ ̄)エヘヘ…byアップル


(;`O´)oないわ!そんな変な癖なんかないわ!


この前もそうだが…

f-576-1.jpg

っと…タックンがあたしに言うが…(-"-;)その村も村長さんも知らんのだよ。


f-577.jpg

どうやら前の村に住んでた時に会った村長さんらしいが…(*`^´)=3ぶーっジェラシー。


(*’-'*)でも…よっぽど楽しい会話をしたんだろうなと思う。


さて、オートキャンプ場。

f-580.jpg

おいおい、なんともいい感じのキャンプカー。業務用みたいだ(ノ∇≦*)


お邪魔しますよ。

f-581.jpg

(*´ω`*)ふぉぁああ。超可愛いんですけどぉ。


f-590.jpg

(-∀-`; )あ、脳筋...。でも何、そのキラキラの目。


f-591.jpg

 (σ*>∀<)σおっけー!走ってこーーーい!


あれ、スープだよな…ノリじゃないよね(*′艸`)プププ


帽子と服を注文したけど…。。。o(゚^ ゚)ウーン想像したら…似合わない気がする。


f-594.jpg

(。・_・。)あ、ありがと(要らんけども)それよりもハム君…似てる…よな。


あの服あげたら、着てくれるかな。でも帽子は被らないかぁ(≧∇≦)ブハハハ!


でも是非着て欲しい。


f-571.jpg

ついでに紹介しときます。裏通りに越してきた、けいちゃんです。


お気づきか?おれんじ村の女子住人…じぇい(J) けい(K) える(L) 揃いました(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター