花には虫がつくからよぉく見てみ。

こんにちは('ω')寒いですね。アミーボプラスカードで召喚した住民は―。

うちの場合はプチ子(ケチャップ)だけど…彼女も普通にある日突然写真くれるのかな(*’-'*)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日はピータンの誕生日♪おめでとう!ピータン!

f-623.jpg

お祝いにバズレーさんが来てた。美女に囲まれて憎いね、ピータン(≧∇≦)ブハハハ!


あたしとバズレーさんがひとしきり騒いで帰った後…。


意外と仲がいいらしい、かいと副村長もお祝いに行ったらしい。

f-610.jpg

(^∇^)アハハハハ!ほんとかよ。見たかったぁ。


竹馬の友がお祝いに来て、余興をやってくれたんだって。じぇい村長も見たかった。


そして夜…速達でーすとぺりお君…。

f-595.jpg

任天さんからの手紙を届けてくれたが…(-"-;)こいつの仕事ぶりはどうなんだろうか。


f-597.jpg

右下を見ろ、ぺりお。もう零時を越えてるぞ。仕事遅すぎる(;`皿´)


一人で配っとるのを考慮しても…日にちが変わる前には配り終えなされ。


本日…オーロラちゃんがうろついてたから、ちょっと観察。

f-625.jpg

いいお天気やね。虫とりですか?


f-626.jpg

(;^ω^)虫取りちゃうんかい。あ、そうだ!花には虫がつくからさ、よく見た方がいいぞ。


特に自宅の周りの花( ̄▽ ̄)ニヤリ


f-627.jpg

ヽ(≧∀≦)ノよっしゃぁああああ! これでオーロラちゃんも真のおれんじ仲間だ。


(-_-)あとはハンナ姐さん…野生の勘が強そうだな。


今日届いたのりぼうの洋服一式を着てみた。

f-628.jpg

あらら?意外と可愛いじゃん、あたし…(; ・`д・´)は?何が言った?


気に入ったから、今日はこれで過ごそう。

f-629.jpg

おお、ハム君!見ろ。これがのりぼうの服だ。欲しい?欲しいやろ?


よし、買ってやる。


それから1時間後…。

f-631.jpg

あらら?お二人はデートですかな?アップルちゃん、ニコニコやな。


オイラにあれを着せようとしてるんだ、あいつ…byハムスケ


チョーイケてるじゃん♪…byアップル


( ̄▽ ̄)アップルちゃんは、あたしの味方。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

こんにちは♪

おっ、ありがとなアコ( `ー´)ノ …byピータン(≧∇≦)ブハハハ!

気長に家の周りをうろつく姿を見ていた甲斐があったと言うもの( ̄▽ ̄)
うんうん、後はハンナさん。手強そうだわぁ。
プチ情報やで、アコ村長はん…ハンナさんな…抹茶的服を買いよったでぇo(`▽´)o

意外とあたしでもイケるやん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
可愛いよね。一回でいいから全員で着てみたいもんだ。
でも勝手に着替えられると、じぇい村長ムカってなるからなあ…(;^ω^)ヘヘヘ

>みほ村長 さん

こんにちは♪

おお、ありがと(^▽^)/オイラ幸せもんだな…とピータンが言ってました(笑)
副村長、部屋に入った時顔がふにゃってなったそうです。(中の人が…(*′艸`)ふふ)
まっ、お見通しですね(≧∇≦)ブハハハ!ビッグママのカラオケ店で朝まで歌いましたヾ(〃^◇^)

あー(;^ω^)文字だけだと受け取り方にズレが生じたりして難しい。
私の返信の書き方が変だったかな( ノД`)嫌な気持ちになんて全くなってなしですし、
いつも通りの楽しいコメントだとニヤニヤしながらお返事書きましたよ^^
因みに…(*′艸`)野望じゃなくて欲望って書いてましたよ(笑)
目のくらむベルの山は欲望だわって笑いましたから、謝られる事はないですハイ(^-^)/
気を使わせてすみません(;^ω^)野望、欲望( ̄▽ ̄)フフ…あたしゃ好きな言葉だぃ(笑)

No title

こんにちは´∀`)ノ゙

ピータンお誕生日おめでとう~♪

オーロラちゃんも洗礼うけましたね!目がぁぁ(笑
あとはハンナさん‥見るからに手強そうですね。

のりぼうの服カワイイです!もう村で流行っちゃえばいいのに。
チョーイケてると思いますゝω・)ノ

こんばんは❗
今日はピータンの誕生日でしたか❕おめでとうございますo(^o^)oかいと副村長いいなぁ❗ピータンとマモルのWダックですよ(*≧∀≦*)やっぱり筋肉やスポーツの話で盛り上がったんでしょうね。
じぇいさんもピータンの家でパーティー後はタウンの方で、二次会したのですか?(* ̄∇ ̄*)
あっ❗この前のコメントですが、野望って良くなかったですよね!表現力が、乏しくて嫌な気持ちにさせてしまってたらすみませんm(。≧Д≦。)m
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター