ねぇねぇ…これって守られてるって感じ?

こんばんは('ω') 今週、歯抜けになってない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ、でも明日、日曜日はお休みしますのだす(*′艸`)はい。

----*----*----*----*

今日は…派手な村長の村の住民さんを一人ご紹介。

f-695.jpg

まあね…でもうちも海あるもん。


f-696.jpg

(。・・)ノはい。がっつりと。あたしの家はオーシャンビュー。


(-"-;)ムッ…byシルエット


f-697.jpg

(;^ω^)そ、そうっすか。そうだねぇ、自分の村の海がいいよねえ。


ふらりと村に来たらしいよ、シルエットさん(所謂すれ違い…笑)


ついでだから、チビキザチーズとドングリ君の顔も見て、でもってきんぞうも。

f-698.jpg

おお、久しぶり~…。


f-699.jpg

(・・)…(どこらへんが?)


f-700.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆おぉ!パチパチ。身長は分からんが、体重は増えたように見える、見える。


食べ物美味しいからって、食いすぎるなよ(-_-)


本日のおれんじ村

f-686.jpg

(-"-;)えっ…また?


アンタ、ピエロの服これで3着くらいくれてるんやけど…。


f-687.jpg

( ´△`)どうしても着せたいんだな…ブリキの服の時を思い出す…。


今のおれんじ村の流行りコーデはこれ♪(^_-)-☆…

とか言ってブログ書いてるんじゃないだろうな(-"-;)チェックせねば…


💻カチャカチャ…あ、更新されてる(*゚▽゚*)

記事(3)

(≧∇≦)ブハハハ!


ue-547.jpg

ねぇねぇ…守ってくれても…エエんやで…(≧∇≦)ブハハハ!


ブンさんが笑顔♪ 嬉しいっすなあ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

こんにちは♪
いやいや、頭の隅に置いていてくれてたら、あたしはそれだけで幸せ…♥
(≧∇≦)って、重いわ!ってか。
きんぞう君、背は伸びてなかったけどね、少しおデブ…になった様子(笑)
クマになるのもそう遠くないかもですな…って、ダメダメ(;^ω^)

恵方巻食べるんですよ。遭遇した時は固まりましたよ。
住民も恵方巻買ってるんや!って。あとは後ろをつけ回して疲れたりしました^^;
そうだよね、何かと一緒に…ってのはありますよね。ハーベストだって…
やっぱり一緒に広場で食べたい。

守られてるって事でいいかな(*′艸`)
でもさ…村長、悪者になってない?(´∀`*)

No title

こんにちは(^^♪コメントもお久しぶりですみません(;'∀')
きんぞうくん、おいしいものいっぱい食べてるんだねぇ(笑)
これはいつかこぐまからくまに成長する日がくるのでは…と内心冷や冷やしました(ないないっ(-_-)/~~~

他にも書きましたが恵方巻、食べるんですね!知らなんだ。
一人で食べずに一緒に食べてくれるようにアプデして欲しかったです。
そしてアップルちゃん(*´▽`*)守られてる!守られてるよぉぉぉ♡
何だかハム君ちょっとやるじゃないのって思いました。カブが上がりましたな(笑)
(ブンさんもガンバレ!)


Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター