偶然だねぇ…な事と、おめでとう、みやび姫。

こんにちは。今日は寒いです。でも子供は外で元気っすなあ^^;

----*----*----*----*

一昨日…。

f-684.jpg

無料キャンプ場に、いいのかその名前で…なブタ君がきてた。


裏通りの家にもノリノリな服が届いてたから着替えて新人の家へ。

ue-584.jpg

あっ!グミさん。覚えてますとも。


ジュリー王子が引っ越した、ド田舎村に居たグミさんだ。


ue-585.jpg

ほんとだねぇ。まさかグミさんが引っ越してくるとは、偶然だねぇ。


(まさか、通信ストックになってるとは思わなんだ…が正解…)


昨日のお話…無料キャンプ場に…

f-712.jpg

食っちゃ寝…してるから撤収のタイミングを逃したのか…連泊したらしい。

(; ・`д・´)まじか。


本日…嬉しそうに話しかけてきたタックン。

f-722.jpg

ほほう。それはまた…どういう意図があるのかは知らんが、ありがとさん。


んじゃ、遠慮なく…

f-724.jpg

\(*`∧´)/ 貴様!君の為に用意したっつたじゃんか!それはイコール無償だろうが!


恩着せがましい言い方せんと、素直に交換しよ♪って言え!


f-725.jpg

(〇o〇;) ぁああ!穴が…無い。


誰が落ちたか分からんな…(-"-;)またシベさんかもしれんしな(≧∇≦)ブハハハ!


f-726.jpg

それっ!も一回。


今日、村長はタイガースユニ(セントラル村より購入)

f-731.jpg

メガホン片手に、タイガース応援歌を覚える為の自主トレだ。


行けよ、行けよ、我らがタイガ~スぅ♪(∩・∀・)∩ かっとばせ~


うるさ~い…byアップル


llllll(- _ -;)llllllすんません…。


そして、今日はみやび姫の誕生日。おめかし、おめかし。

ue-302.jpg

一時はブンさんとイイ感じか!?と思ったが、どうやらシュバやんと仲がいいらしい。


フリリンが来るのかと思ったけど、そこはほれ…気を利かせたんかな…( ̄▽ ̄)


ハッ!(`ロ´;)…じゃあ、二人の間に入って浮かれてるあたしって…(・・;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは('◇')ゞ

(ノ∀`)ウヒャヒャ。どんだけ食べたんだ。
読んだ、読んだ(≧∇≦)めっちゃ忘れられてたね。
覚えた…ってとこで笑い声マックスになりやしたぞ。
連泊あるんですな…雪のある村、メインとサブしかないからあのクッチャネは、
間違いなくおれんじ村のキャンプ場なので、連泊あるんですよ、うん。
一瞬首かしげるよ(笑)

ヾ(´▽`*)ゝはい、今年初のユニフォームに腕を通しましたよ。
そしたら、誰の応援かも浮かんでこんかった…(;^ω^)選手一杯若返ったからなあ^^;

そうか?お邪魔してない?でもでも、村長もシュバやんと仲いいもん<(`^´)>ねぇだ(笑)

No title

こんばんは(o`・∀・´)ノ
クッチャネくん……。あらやだ。食べ過ぎて真っ青よ(笑)
って、村を作り直しした暫定村で少しの間暮らしたけどホンマだっ!クッチャネって食っちゃ寝だ(*≧ω≦)この記事読むまで気づかなかった(笑)
連泊とかあるんですね。ビックリ。起きたら撤収時間過ぎてたんですね(`m´)ププ
お!じぇい村長もキャンプinだ。今年も野球で遊びましょう♪負けないぞー(O゚皿゚O)メラメラ
みやび姫おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
う、だ、大丈夫。二人ともきっと何も思ってない……よ(;゚∇゚)ハッハー
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター