世界を取れ!裏通りのジョー!

こんばんは…村の毎日も書かなきゃ…うんうん。
ハピデザは、村にはならない感じですね(*´∀`).。o○
私は、やっぱりパシリとかするのも楽しい(*′艸`)
----*----*----*----*
花火大会の前の日
d-5954.jpg
とても綺麗な夕焼けだったのだ(*’-'*)

でもって、川沿いの狭っ苦しい所に越してきたのがジミー…。
b-2833.jpg
(σ*>∀<)σうはっ!キザじゃん。グラハム大先生を思い出させるぜ!

ちゅ、中途半端なお顔ですな(。・_・。)男前じゃないけど、ぶちゃいくでもない…。

そして昨日のお話。
d-6768.jpg
最近シュバやんがよく電車で出掛ける…?c(゚.゚*)

h-138.jpg
っと、思ったら、じぇい村長が手掛けた「料理学校」の先生をやってたぞ。

(○_○)・・・すげぇな。ロボさんもイ・タリアンシェの弟子だったが…。

どうやら、シュバやんもらしい。でもって、先生だ(`0´)ノ オウ!

d-6065.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!だから、緊急着陸してるってば。会ってきなよ。可愛い宇宙人だぞ。

本日…おいついた。
ボクシングのプロテストに合格したマイクさんが、世界チャンプを目指して引っ越す。
b-2853.jpg
任せとけ。絶対、チャンピオンになってくれよ。応援してるからな。

b-2854.jpg
じゃ、仲良しお別れダンスだ。

おれんじ村裏通りから、世界チャンプがでる…ワクワクするぜd(>_・ )グッ!

d-6774.jpg
サメ飼うつもりか?難しいと思うぞ。

d-6775.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ。一生のお願いを、サメに使ってもいいのか?本当にいいのか?

d-6776.jpg
( ´∀`)b♪はい、正解!

ま、一生のお願いほど、何度も使えるものはないけどな(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>Saya さん

こんにちは♪

夕焼けは、あまり遭遇しないので、ちょっと嬉しかったです(*^-^)

おれんじ村のみんなで、プレテストの時、応援に行ったんですよ。
だから、合格したのかもですw
きっと、出ますね(笑)

No title

こんにちは(*・・*)本当綺麗ですね!

私の村は曇りです・・・

プロテストに合格するなんて、ただ者じゃ無いですね(……

そのうちTVとかに出るのかな?
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター