ハンナ姐さん、やっと落ちる。

こんにちは。奈良の大仏様を見たことがない気がする…ハッ!(`ロ´;)

って、昨日唐突に思ったので、今度の休日に行こうと言う事になったけど、

寒かったらやだなあ(-∀-`; )って言うわがまま(笑)でもって、気がするって何よ…( -_-)フッ

----*----*----*----*

本日…裏通りの雪はすっかり解けてます。

ue-597.jpg

夢見観光局への登録は…まだもう少し…途方に暮れるあたし。


別に何かコンセプトがある訳でもない、行き当たりばったりの村なのに( ;∀;)


偶然引っ越してきたグミさんは、律儀に引っ越しの挨拶をしてくれた。

ue-603.jpg

まぁまぁ、こんないい物を(*^-^)悪いねえ。


田舎村の時は他人の村の村民だから遠慮してたが、今後はガンガンいくからね( ̄▽ ̄)


ue-604.jpg

∑(゚◇゚;) なっ!な、何だそれ。何、さらっと言ってくれちゃってんのさ!


ι(`ロ´)ノあっかーん。プチ子はまだガキんちょやぞ。逮捕されんぞ。


(;`皿´)あほか、オメェは!カレーに入れるんだ、カレーに!…byブンジロウ


(-_-#)な、何だ…びっくりした。てか、カレーに入れる物論議ってソースか醤油だろ。


表通り… (σ*>∀<)σおおっ、ハンナ姐さん、阪神ファンやったか!

f-745.jpg

(;´∀`)念のためって、呼んでるのオーロラちゃんだよ?何が不安なのさ。


呼び出しって言葉に、何故か不安を覚えるらしい…ヤンチャか!


呼んできたよぉ。

f-747.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 念のため一緒に来てって言ってた奴がそんな事を言う?


f-752.jpg

落とし物云々の話で、目に見えて肩の力を抜くハンナ姐さんだが…。


じぇい村長は予感がしていた…外に出たハンナ姐さんは自宅の前を歩き…


f-753.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッやっぱり!予想通りだ。おめでとう姐さん。

(お疑いの方もおいででしょうが…これはマジ。押してないからね)


これで、真のおれんじ村の仲間であるd(^0^)b


f-746.jpg

(-_-#)貴様…おれんじ村裏条例を知らんのか。ブリキの服は禁止…


それ、アップルだけだろ?…byマモル


\(*`∧´)/ ムッキー!!今日から、全員!くそ寒いのにブリキ来たら体凍るわ!


昨日…ハム君の家に行った時、ノリノリな服が飾ってあって…

f-737.jpg

それはそれで嬉しいが、着てくれないんだ…ってすご~く残念な顔をしてしまった。


ちえっ…何だよ(。・_・。)…


そしたら、今日、手紙が来てた…。

f-764.jpg

(ノД`。)ホロリ…着てみたんだ。いい奴だ。うんうん、いつか外に着て出てくれ。

ただ、一緒にくれたブリキの服には…悪意を感じる。


マモルとハムスケ…成敗してくれる(;`O´) 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>たまメル さん

こんにちは。
おお、そうですか。テレビとかで見た記憶しかなくて(;^ω^)でっかいのかぁ。
土日だと、混んでそうですね。頑張って行ってきます。
凄く寒かったら、やめるかもだけど(;^ω^)根性ナシです。

顔見知りだから、気を使わなくていいのに…とかいいつつ、頂きました(笑)
驚いたでしょ(o!o;)何いいだすかって o(゚д゚o≡o゚д゚)o
でもカレーの話でよかった。たまにおられますよ、ケチャップ派(*′艸`)
作る時は、ちょっと入れるとコクがでるけどねぇ。

いやいや、ハンナ姐さんがビビったのはただ呼び出されると言う行為にみたいですよ。
オーロラちゃんは普通のしっかりさんです。
でも、ハンナ姐さんは本当は小心者かなと判明( -_-)ふふ、村長と一緒です^^;

可愛いやつです(ノД`。)ホロリ
いつかあれを着て、外を歩いてて欲しいと願います。
アップルちゃんから貰ったんじゃないかと推測してます。
要らないから、村長に送り付けてきたんだろう…可愛さ半減だ(笑)

No title

奈良の大仏様はデカいですよ。そして、人が多い!!
遠方の姪っこを連れて平日に行ったのですが、
修学旅行生と外国人観光客が多かったかなあ。でも面白かったです。

うふふ・・・グミさん可愛い。引っ越しのご挨拶してくれるんだ。
しかし、ブンさんのケチャップ発言には驚きΣ(・□・;)
カレーにケチャップはどうなの??
そしてオーロラちゃんとハンナ姐さんのちから関係が判明!!
実は、ハンナ姐さんはビビりで、
オーロラちゃんは裏番長だったのか ∈( ̄o ̄)∋
とどめは、やっぱりハムスケ!!
なんて可愛い手紙をくれるんだ!!そして、どうしてブリキの服?!
謎は深まる・・・・

>ayanonさん

こんにちは♪
デカイらしいよ。だから外にいるのかと思ったけど、旦那いわく寺の中らしいけども…。
寒いだろうなあ…カイロ買いに行く(゚-゚*)(。。*)ウンウン

やっと完遂ですよ、ありがとう。
もうね、なんでしょ…長年儀式をしてきた村長の勘!オーロラちゃんの家出たら、
そのまま落ちるんじゃねぇのか?って予感がしたのさ…的中だぜぃd(>_< )
ハンナさんも、そう思ってたのかもだねえ。だって、穴は毎日見てただろうしなあ(*′艸`)
小心者だよね。そう思った、思った(笑)

(ノД`。)そう、着てみてくれたらしい。
あれ着て散歩してくれないかなあ(*´∀`).。o○期待だよねぇ。
まじで可愛い手紙だったから、こりゃ保存だわって(笑)
でも、ブリキの服はダメ!ダメ、ダメ、ダメ!
こいちゃんとかおばぁとか…ブリキ持って来たらピコハンで追い回すからね( ̄ー ̄)

村長令…に笑い、ご近所の方の粋な心遣いにじわりと感動したよ。
魚を捌くの難しいもんね。


>みほ村長 さん

こんにちは♪
C=(^◇^ ; そうなのです。これで姐さんもソパカ貰えます(笑)ありがとです♪

忘れた頃にブリキの服を出してくるんだから困ります(´ー`)┌フッ
アップルちゃん、小さな抵抗始めたかも(-"-;)
仲間募るなんて、村長許しませんとも<(`^´)>
運動にはなるかもですね…少しギシギシするけど…ハッ!(`ロ´;)ダメダメ!

おれんじ村はブリキの服、何なら鉄の甲冑も禁止(≧∇≦)ブハハハ!

No title

こんにちは( ´∀`)♪
奈良の大仏ってやっぱデカイのかなぁ( ´∀`).。o○
今週末のお出かけは寒いかもですね~(-∀-`; )たくさんカイロ貼らなくっちゃですよ。

ハンナさん儀式終了おめでとうございます♪
しかも自分家から出た後にハマッた訳ではないって言う(笑)
もうそろそろハマらなければ…って思ってたのかもですね。案外小心者っぽい(笑)

ハムくんのお手紙が泣けました(T∀T)
着たんだねぇ。着てみたんだねぇ。
でもいつかハムくんが勇気を出して外で着てくれることを期待します。
こんな手紙貰ったら、可愛すぎて何でも許してしまいそうだわ……(o-∀-o)
ハムくん。ブリキの服渡すチャンス到来( ̄b ̄)

こんばんは🌙😃❗やっとハンナさん儀式終了ですね!おめでとうございますo(^o^)o
そして又ブリキの服が、流行しそうですね。やはり裏でハムスケにアップルちゃんが渡してる⁉Σ(゜Д゜)そのうちブログに載せるのかな❔マモルとピータンも広めるお手伝いしそうですね。(* ̄∇ ̄*)
「いい運動になるよ」とか言われたら(@ ̄□ ̄@;)!!ブリキの服プチブーム再来(*≧∀≦*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター