とばっちりモモチと派手な村長達の写真

また寒いじゃないですか。雨やら雪やら(;´∀`)週末も寒そうかな。

----*----*----*----*

本日…表通りはごっつぅ雪

f-773.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。いいじゃん。うちにも超良いトコがあるんやな。知らんかった^^


だからね…byアップル

f-775.jpg

ι(`ロ´)ノブログ使え!ブログ!何の為のブログだ!


あ、そっか…((^┰^))ゞ テヘヘ…byアップル


f-768.jpg

おっ、妹ちゃん、お兄ちゃんに何かオネダリしたん?


(*´∀`).。o○いいなあ、かっちょいいお兄ちゃん。


f-772.jpg

♪(/・ω・)/ ♪おお、ピンクも似合うけど、黄色もいいじゃね?


お兄ちゃんが買ってくれたとかさ(*´∀`).。o○いいなあ…。


裏通り…雪はないが、そこそこ空気は冷たい…なのに…

ue-611.jpg

うそ~じゃないです(。・・)ノはい、ピョンピョンゆうてた、ほれ、ノミ。


ue-612.jpg

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ アンヌさんに知られたら、何か怒られそうやもんね。


女の子でしょ?ノミなんて…(ノ_-;)ハア…とか言われそうや。


プチ子のノミのとばっちりを受けたモモチ。

ue-610.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ご、ごめん、わざとじゃないぞ。ピョンピョン聞こえたから…。

てっきり、お前かと…急所に入った?…(・x・)ぷっ…あ、ごめん。


ue-613.jpg

ほーい(。--)ノ ノミついてないやろな。


(*`^´)=3んもぅ!ついてないってば…byケチャップ


(≧∇≦)ブハハハ!冗談、冗談。あ、プチ子、派手な村の写真見る?


amigo-7-1.jpg

ゆうら村長っつうんだぜ。で、右のがキリュウ君…。

ponpon村ってな…村長も住人も顔を見せへん村やねんで…怖いやろ彡(´∀`;●)彡


でも、チビキザチーズもきんぞうも、ドングリ君も楽しくやってる。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター