バズレーさんの寝る為の本

奈良の大仏様を見に行こう計画…雪ですやん(T△T)

昨日ニュースでシカが屋根のあるとこに集まってたし(≧∇≦)

いま、私の家の周りは、風は強いけどお日様が見えたりしてます…。

----*----*----*----*

本日…耳ピアスが素敵な姐さんが落ち込んでたよ。

f-779.jpg

( ̄。 ̄)おバカさんやな。


f-780.jpg

テレビ見ながら、パクパクやるから、勢いで口に入れちゃうんだよ┐(´-`)┌


ま、そんなに落ち込む事もないよ。腐ったみかんよりはマシだと思え(≧∇≦)ブハハハ!


f-784.jpg

p(´⌒`q)うーん…ありがたいやら、逆に不安やら…


f-785.jpg

(〇o〇;) は?何だ?ルパン三世ごっこの話?


そう言えばさ、ちょろきち親分がルパン三世が好きで…(*´∀`).。o○

あたしゃ、不二子ちゃんの役で…おれんじ小劇団…メンバー集まらなかったけども…。


違うぞ!本当に怪しい動きをしてたんだ…byマモル

f-786.jpg

ι(`ロ´)ノあほか!気を付けろ。ちゃんと謝ったか?


ビー玉貰って、オイラ嬉しかったなあ…byマモル


(;^ω^)


久々にバズレーさんの家に遊びに行った。

f-791.jpg

うん。バズレーさんくらいになると読んでる本も特別なんかなぁ~って。


f-792.jpg

(〇o〇;) !?(アップルちゃんのとこにもあった…気がする)


f-793.jpg

(o^-^o) ああ・・・そういう事ね。


f-794.jpg

じゃあこの化石はその本とは無関係って事?聞いちゃいけないかなぁ(*′艸`)


f-781.jpg

ハム君は、まだ勇気が出ないらしい…(。・_・。)


(#^^#)村長は気長に待つよ。だから一回だけのりぼうコスプレ期待してるぞ。


悲しい出来事…プチ子(ケチャップ)の口癖が…プチからがはは!になってた(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪お返事遅れてごめんね(^^;

ここ数日は雪のニュースばっかり見ましたよ。そちらも結構降ったでしょ。
シカ、見て来たよ。雪は積もるほどじゃなかったけど寒かったです^^;

ハンナねえさん左利きかな(*′艸`)そんなの考えた事なかった(笑)
リモコンもがっちり持ってそうですわ(ノ∀`)

めっちゃキラキラしたビー玉やったんやよ、きっと。高そうなビー玉(ノ゚⊿゚)ノ
宝石のつもりで持ってたとしたら…シベさん、何か闇を抱えてるかもだ(≧∇≦)ブハハハ!やばい…。
でも、良い感じのビー玉だったら、宝物は有りだね♪

ああいう服は着てくれないのかなぁ…あの服はジャンルは何だろか。ファンシー?
来て欲しいし、どこかの村で着てる住民いたら是非見たいですよね。

ブンさんです(-"-;)おっさんが、無遠慮にがははと笑うから、プチ子が真似しました(T△T)
げんこつです。

No title

こんにちは( ´∀`)♪
お天気雪でしたね~。しかもチョーーー寒い(T∀T)こんなんじゃ、鹿も避難したくなりますヽ(;´ω`)ノ屋根だけでかわいそうなくらいだ。
ハンナ姐さんとかちょっと横っちょにお口がある住人さんは、左手で食べ物を食べるのかなぁ○o。.(*´-`)とかちょっと違うことを考えてしまいました。左手で食べながら、右手はしっかりリモコンgetでテレビ堪能ですかね(笑)

マモルくん、シベさんが持ってたビー玉が輝いて見えたのかなぁ(*≧∀≦)さすがこどもだ(笑)
でもシベさん。何でビー玉持ってたんだろ。もしやシベさんも宝物のつもりだったりしてね(゚∀゚;)ナイかな(笑)
ハムくん、いつか着て歩いてほしいですね~♪
のりぼうハムくん。ぜひ見てみたい。:+((*´艸`))+:。
ほんでプチ子にがははうつした犯人は誰~?
ゲンコツですね(=д= )



Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター