ちょいモテでいいや…。

こんにちは。まあ、寒い週末でしたね。鳥取砂丘が真っ白で、テレビにくぎ付けでした。

で、大仏様を見てきました。寒かったけど、よく歩けまして、入ったお店の料理が

美味しくて嬉しかったと言う休日でした(#^^#)

----*----*----*----*

土曜日は釣り大会。何でも有り。

f-808.jpg

じぇい村長は参加できなかったけど、ハンナさんが優勝で、何気にバズレーさんが2位。

さすが釣り倶楽部部員だ。


その夜

f-803.jpg

カマクラとか作って、中で豚汁とか食べるのは?あと、3DSで遊ぶ。


家から出たくないわ…byバズレー


(-"-;)あ、っそ。

f-804.jpg

(ノ゚⊿゚)ノあらビックリ。そうなん?(o^-^o) じゃ、雪だるま作ろう大会やっか。


そんで…豚汁食べよ…( ̄▽ ̄)ヘヘ


日曜日…オーロラちゃんから遊ぼうって言われたが…

f-809.jpg

(*´ω`)くっく…かくれんぼに兄ちゃん誘ったか。ダル君も優しいのぉ。


f-810.jpg

(。・_・。)そんで、隠れる場所が、兄ちゃんの家の後ろって…(;´∀`)かわゆす。


f-813.jpg

かくれんぼ終わりに、久々にタックン&ぇッいーの漫才を披露…オーロラちゃんにウケる。

が、ダル君は去って行く…(-"-;)ちぇっ


慌ててタックンが広場から立ち去ったから、追いかけてみた( ̄▽ ̄)

f-815.jpg

したら、マモルの家に入った…。


f-817.jpg

おう。でも帰るわ(。--)ノ…どやら汗をかいたから、風呂に入りにきたらしい。


ここは、女子は入れない風呂屋だな(≧∇≦)ブハハハ!


f-818.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノえーーー!まじで?シベさん、走るの嫌いそうやのに…。


だから軽いランニング大会なんじゃね?…byハンナ


(。・д´・。) なるほど。


本日…ファッションリーダーから手紙とプレゼントがきた。

f-821-1.jpg

(ノ∀`)誰が、ちょいモテだ…で、またブリキの服だったらどうしようと思いつつ…。


こわごわ開けてみた…。


f-821.jpg

常々、この服は難しいと思っていたのだが…。


ちょいモテでいいや…(-ω-)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
寒かったですぅ。でも楽しかった。そして、でっかかったです(*′艸`)
だから建物も天井が高くて、開放感(笑)近畿にくることあれば是非。

お兄ちゃん大好きですよ(*′艸`)でも、ダル君は年が離れてるから照れくさいやら…って感じ?
言い合いしたら、ダル君が折れるのは間違いないですd(>_< )

うんうん、一緒にタオル頭にのっけてね(* ´艸`)クスクス
こういう時さ…絵が上手かったらなあ…って思う。何度挑戦しても私のピータンは怖いんだわ(笑)
リチャード君とかも入って欲しいわ(*´∀`).。o○

そうそう、難しいです。でもって、ファッションには全くうといから分からないけど、
色んな名前があるんだなあ…って密かに感心してるのは私だけだろうか(^^;)

軽くパシリられるだろうって言いそうになった我が友(いいじゃん)に…かわんばれ…って噛んでるよ(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
因みに、カントリーなテーブルのリメイクに使ってやりました、あの服((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

こんにちは( ´∀`)♪
行ってきたんですね‼寒い中お疲れ様でした(´▽`*)
やっぱ、でっかかった((o(^∇^)o))?
ダルくんとオーロラさん、本当に兄妹みたいですね。しかも兄ちゃん大好き感が出ていてほんわかします。んー。怒ったらダル君が折れるのかなぁ(*≧∀≦)
アヒル組がお風呂に浸かってる姿が見たい(笑)想像しただけで頭ぐしゃぐしゃ~ってしたくなりますね(笑)そのうちケンカになりそうですがすごく楽しそうです。
森は、難しい服何気に多いですよね。
でもモテの伝道師の言うことだからきっとモテモテですよ( ̄▽ ̄;)きっとみんなからパシ…ゴニョゴニョ
が、かわんばれq(*・ω・*)pファイト!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター