オーロラちゃんの涙…。

こんにちは。今日はいいお天気でした。

昨日テレビで行列ができてるお店の親子丼紹介してて、つゆだくで…(^^;)美味しそうでした。

親子丼、好き(^_-)って、要らぬ情報提供…(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…村長捕獲作戦を誰かが決行。

f-839.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアネッサのクマ印ドーナッツだ!って走ったら捕獲された。


(-"-;)犯人捜索中


プンスカな村長は裏通りの親友の家へ愚痴りにいった。したらモモチが来てた。

ue-673.jpg

(*゚▽゚*)何?どんな本?


ue-674.jpg

(;^ω^)何だ、やっぱ体操とかか…でも?(ο´・д・)??アルバム体操?


?c(゚.゚*)エート。。。 アルバム持って…体操?軽いダンベルの代わりとか?


ue-675.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)ア、アルバムが…動くのか!?そ、そりゃ凄い…。


ue-676.jpg

(-"-;)いや、その前にあたしにも貸してみ。頑張って読んでみるから。


本日…

f-877.jpg

(-"-;)嫌やわ。バズレーさんにオカンとか呼ばれたないわ。


だが、我の強いセレブは、あたしを「オカン」とニヤニヤしながら呼ぶのである(;`皿´)


オーロラちゃん、村の暮らしはどうよ?兄ちゃんも居て安心やろ(*^-^)

f-883.jpg

( ̄▽ ̄;)!!えっ…そ、そんなに?(;'∀')結構大袈裟なんやな。


ま、まあ、まあ。幸せと思うなら良かったよ。これ、よかったら…。

f-882.jpg

(。・_・。)あ、泣きやんだ…。幸せの涙より、美味しいレアフルーツか。


で、兄ちゃんのダル君が昨日言ってた…ハムスケが引っ越し考えてるって(-_-#)


f-884.jpg

はい、来た!意味の分からん引っ越しの理由…。前の晩からちょろちょろ水出しとけ。

あと、どうしても無理やったら、一日くらい顔洗わんでも目をつむる(-"-;)


裏通りは雨。

ue-687.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ…あ、いや、腹巻はいいよね。ただ…報告は要らんかなあ(≧∇≦)ブハハハ!


ポッケ付きやろか…小銭とか入ってたりして(* ´艸`)フフ


おっさんやん(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは(^_^)/
ふぉふぉ( ̄▽ ̄) 突っ込まずにいられないやぁ~つで申し訳ござらん(笑)

時々、村長で遊ぶ奴等がいますからね(*`^´)=3
予想は多分当たってるような気がしますぞ(-。-;)うむ。茶色と黄色のコンビな気がする…(笑)
コグマ印の袋には気を付けようっと(;'∀')

ええ、読みましたら…( ̄▽ ̄)貸してあげる♪ヘヘヘ
うんうん、めっちゃ早くめくって自分を探す運動…フリリン、目をしばしばしながら多分床に直置きで
めくるんだろうなあ(*′艸`)

ねぇ(〃´o`)=3 フゥ絵の上手い人と楽器できる人はまじ尊敬。
私もそれです。頭の中の絵を脳が上手に伝達しよりません(;^ω^)
でも描きたいの(T△T)

(≧∇≦)ブハハハ!書いてて想像はせんかったけど、あらためて想像したら、
アンヌさん似合いすぎるね。小銭じゃらじゃら(*′艸`)ププ
ポッケ付き確定だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

No title

おばんです(^^♪
ごきげん麗しゅうわが友よ( *´艸`)!見事に噛んでましたわ(笑)

誰でしょうね?村長捕獲作戦…きっと成功したのを陰から覗いてガッツポーズしてたかもですねぇ。
緑の子か黄緑の子か茶色の子か・・・な気がしますがダメですね。アヒルな先入観(笑)

アルバム体操ってなんですかね?
今度貸してもらって読んだらどんなんだったか教えてくださいね。
めっちゃ早くめくるとか、初々しい自分を探すとかだったら面白い(笑)勝手に必死に自分を探すフリリンを想像したらわろた。

前回のコメントの件ですが、めっちゃ分かります。
絵描けたらブログ書きながらそのままイラストで描いて~って思うけど。
私の場合、想像する絵と現実の絵の乖離が激しい(笑)残念です。

ほんで、お腹のポッケからジャラジャラって小銭を出すアンヌさんが頭から離れない(笑)
絶対ポッケ付きですね。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター