ノリノリファンシーとキラキラアップル…更新

こんにちは。今日もいいお天気。百均に文庫本を収納するケースがあって、

旦那が買ってきて収納してるの見て、私の大事な漫画本も…(文庫本ちゃうんかい)(;^ω^)

大切に…と思ってコミック用のを買ったけど、私の大事な漫画はちょぴっと大き目で、

まったく入らなかった…。進撃の巨人はピッタリだった。

----*----*----*----*

昨日のお話…

f-879.jpg

知らんよ?じゃないぞ。お前がここに来る目的は知ってるぞ(-"-;)

アリさんにお菓子あげに来てるだろ。ダメだぞ、エサあげちゃ。


注:クチバシの尖ってない鳥族は突かない…(o^-')b


本日…表通りは雪

f-894.jpg

(*’-'*)オーロラちゃんはしなくてもいいよぉ。まだ若いぴちぴちのお肌…(-"-;)ぎぃぃい


f-895.jpg

(*´ω`)まっ。一人暮らしで念願のドレッサー買ったんやね。


f-896.jpg

よっ!バリバリのOLさんみたい!(^|0|^)


( ̄▽ ̄)でも、シンプルな家具だとちっちゃいね。顔が一杯に…ゴニョゴニョ


くらえ、若い肌に対する羨望の攻撃(o゚□゚)o≪≪≪シャーーッ!


f-898.jpg

(;^ω^)あ、まだブログやってんのね。そう簡単に面白い事なんかないよぉ。


そうだ。マモルがくれた、バレンタインチョコ食べようっと。

f-897.jpg

はぁ~♡あいつ分かってんじゃん♪あたしはビターが好きさ(*´ω`)


そうそう、派手な村長から手紙が来たんだった。

pe-73.jpg

なんと、表通り裏通りと渡り歩き、ponpon村で活発に動くようになったドングリ君が、

とうとう、自立の為の旅に出たらしい。


仲良しお別れダンスだよぉ~って言ってたって…(´;ω;`)ウゥゥ良い子だ。元気でな。


pe-91.jpg

そして、派手な村にもグレース先生…最後のチェックに行ったらしい。


pe-94.jpg

面倒くさいから、そのままの格好で挑戦してみたらしい。のりぼうの服で(*′艸`)


pe-96.jpg

( ̄▽ ̄)多分靴とサングラスがネックだったんだろうが…

ノリノリセットはファンシーっぽいぞ。この頭もファンシーなんやろか?


手紙読んで、家に戻って、💻カチャカチャしたら…更新されてた。


記事(4)

\(*`∧´)/ ムッキー!!チョコ食べた時のや!酒飲んでんじゃないわい!


( 一一)で、でもまあ…アタイの大親友って書いてくれてるから…いいか…


いいのか?昼間っから酔っぱらってる村長って思われるぞ?いいのか?あたし。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みほ村長 さん

こんにちは♪

(;゚д゚)わわ…インフルにかかってしまってましたか。大丈夫ですか?
やっぱりまだまだ流行してるんですね。寒暖差なんかも激しかったですし。
無理しないでくださいね。とは言え、お母さんはご飯作らないとですもんね。
味覚がないのですか?(T△T)ほんと、じっくり治してくださいね。

まさかのマモルでした。結構仲良くなってたみたいです(笑)
そう、ピータンもくれていいのに(´ー`)┌ねえ。チョコは食べようか迷いますよね。もったいない(;'∀')
でも何個かあるから食べました。しずちゃんのケーキも、今年は食べました♪

(o^-')はい、大親友でした、やっぱり(笑)ほっとする村長です。ありがとう♪
最近は顔みるとネタない?って聞いてきます(;'∀')なんて(笑)

ほんと、無理しないでくださいね。

こんばんは🌙😃❗週末に娘がインフルエンザ、月曜に息子がなり、火曜に私がなりました❗ブログは楽しく見せて頂きましたが、やっとコメント出来るまで回復しました。まだ、味覚ないので、ご飯作るの大変です❗
バレンタインデーピータンからじゃなく残念でしたね。私もクッチャネから、チョコ届きました❗食べるの毎年悩むのです❗しずちゃんからのケーキは食べましたよ😃
アップルちゃんのブログについに大親友って書かれましたねおめでとうございますo(^o^)o 
毎日ネタ探しを頑張ってるアップルちゃんを想像すると可愛いです😆🎵🎵
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター