今日は良い日だったのだろうか…

こんにちは。某家電量販店さんからお知らせが定期的に届くのですが、

2千円以上お買い上げの方にプレゼント…ってチラシが入ってて、今回はお皿2枚。

いつも別に使わんだろうと思いつつ…行ってしまう…(-∀-`; )はい、今回も多分行きます。

----*----*----*----*

昨日のお話。

f-899.jpg

無い!


と、言ったところで、ハンナ姐さんの眼力には逆らえず…パシる。


f-900.jpg

お、お前、さらっと失敬な事いうなあ…(;・∀・)アセ


どの口が言うか!そりゃ、そんな雰囲気は無きにしも…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


問題は、それを聞いたあたしに…

f-901.jpg

って、聞かれるってことだ…。(=_=)んーっと…ハーックション!!(´゚艸゚)∴


なんだい、風邪?早く家に帰ってあったかくしてな…byハンナ


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ はーい。


本日…バズレーさんからの荷物を届けたらー。

f-913.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!だ、だ、大吉の服!これってアプデの後の服だよね?違う?

違うとしても、アプデの後にちょっとよく見たから欲しかったんだけど…。


"(-""-)"今の今まで、すっかりこの服の事忘れてたわ。がーはっは!


f-917.jpg

でも、忘れてた分、嬉しさがハンパなく…飾る。パンパンってして飾る…( ̄▽ ̄)アホ


今日はいい事ありそうだ。大吉の服もらったもん (σ*>∀<)σ


裏通り…みやび姫、さっき駅から出てきたね。どっか行ってたん?

ue-697.jpg

(*゚▽゚*)おっ、ニュータウンまで生け花習いに行ってんの?さすが姫。へえ。


今日はいい事~♪ あ、ブンさん、ちーす(^○^)/

ue-702.jpg

(。・`Д・´)はっ?引っ越す?ヽ(`ω´*)ノ彡はぁああ?


居心地いいなら居ればいいじゃん。だからこそぬるま湯から…とか今時…(・m・ )クスッ


ue-704.jpg

鈍れ、鈍れ。今日、あたしには良い事がおきる予感なんだ。

ここでつまづいてたまるかι(`ロ´)ノ ええい、うらおれんじ村をぬるま湯と思うなよ!


(・・;)な、何かこえぇな、オメェ…byブンジロウ


ブンさんの決心をぽっきり折った後、アンヌさんのおつかいをしたらー。

ue-706.jpg

(-_-;)嬉しくはないが…これは良い出来事のうちだろうか…プチ子は写真…くれんのけ?


そりゃね、ゆうたろうに頼めば写真は手に入るけども…それじゃ嫌なんだ(`0´)ノ

あんたが、はい♪ってくれるのがいい!くれ、なるべく早く。


今日はなんだか穏やかな日…そう、マモルがくれた大吉の服のおかげ…


ue-709.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ…は、初めてやね…これがここに並ぶの…よりによって…何故今日…。


しかも、大吉の服はロック…へえ…でもってお高めやね。


今日はいい日だったのだろうか…


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

ですよね!たしかアプデの後に目にするようになったと思うんですよ、私も。
で、すぐに余り見なくなった(私が)からか、欲しかった事すら忘れてました(笑)
めっちゃ縁起いいはず。だって、大吉…( -_-)フッ
まさかあさみさんが仕入れてたとは…(-"-;)
でも、マモル君がくれたって事実は大吉っす。

No title

こんにちは♪
大吉の服。何がアプデ前で何が後なのか私もよく分かってないけど、アプデ後に初めて見かけました( ´∀`)
めっちゃ縁起良さそうですよね♪しかもプレゼントされるなんて(*´∀人)
そうそう。今日は善き日…。良き良き…。よぉ……(-∀-`; )?
まさかのブラックあさみさんで笑ってしまいましたΨ(`∀´)Ψケケケ
がんばれ、マモルくん(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター