交番はすごい!

おはようございます。えーコホンo(-"-;)…知らない…もそうだけど、加えて勘違い、思い込み…。

それらは私の得意とする(?)ところでありますが…謎が解けると、こっ恥ずかしい事を

言ってたなあ…と思って苦笑いなど…した昨日でありました…(-∀-`; )

----*----*----*----*

一昨日のお話

ue-696.jpg

って、裏通りで言われたから、一応確認に浜辺へー。


ue-698.jpg

したら、あいつ(-"-;)…まぁた離れた海岸に倒れてるみたいで…。

何度言っても、言う事きかないから、もう放っておいた。


そして昨日のお話。

f-920.jpg

(;`皿´)ギリギリギリ・・・あいつ、放っておかれた腹いせか?今日は表通りかよ!


ほっといてやる( ̄▽ ̄)


f-939.jpg

ほんと、よく降るね…って(°◇°;)えっ?し、白髪?どこ?抜いて!


抜かない方がいいらしいけどな…byシベリア


f-924.jpg

バレンタインは過ぎたが…今年はハム君にチョコケーキをあげた。

アップルちゃんには内緒だぞ?いや、決して意味のあるものじゃない、勘違いすんなよ。


f-925.jpg

(*´ω`)おっ、写真♪ありがと。オカンゆうてる時点で勘違いはせんな、こりゃ(≧∇≦)


で…冒頭のつぶやきの話だけど…裏どおりを夢見観光局(笑)登録しようっかなぁと思い…

一応広場にグッズを並べておいたら…つねきちのテントが立ってて…(o!o;)なっ…


慌ててリセットして、日付戻してみたけど…こういうのは…戻したって…

ue-714-1.jpg

llllll(- _ -;)llllllタクミさんのおだんごウィッグ…消えちゃった…(´;ω;`)ウッ…


じぇい村長…静かに家に帰る…(で、この悲しみをTwitterでつぶやく)

そしたら、もりのなか村のおばぁから電話がプルプル(リプがきた)


「交番に届いてるかもしれん」と…(〇o〇;) ま、まじか!


そして…

ue-717.jpg

(∩´∀`)∩わわっ♪ 本当に届いてた。

交番の落とし物の置き場、一杯で最初は洋服だけ届いてたんだけど、ある程度引き取って、

日付進めたら、一式届いてた。


ue-716.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°んもう♪お巡りさんったら♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」チョー嬉しいんですけどぉおおおお!!


・゚・(ノД`;)・゚・ほんとありがとね。おばぁ…ありがとね。

(そして、タクミさんをいつでも呼ぶよって言ってくれたせみちゃん、ありがとう)


交番って、誰がきてるとかの情報くれるだけで、落とし物もハニワとかそんなもんだと思ってたのですが、この出来事で、交番は絶対造るべきだと思いました(゚-゚*)(。。*)ウンウン


で、恥ずかしい事言ってたな…と思う事は、2015年の記事で交番に写真がやたら並ぶと言う

怪事件を取り上げたのですが、交番造った事による関連イベントかと本気で思ってたんです。

で、交番できたと言う方に、写真並ばないか見てね…って本気で聞いてた(;'∀')は、恥ずかしい…。


昨日気づいた…怪事件の前に、うらおれんじ村ではエイプリルフールがあり…広場に写真置いてた。

で、翌日やっぱりテント立って…写真消えてて…ショックでエイプリルフールやり直して…。

(/ー\*)わー恥ずかしい!

これが交番に届いてただけだったんだ(;´∀`) そんなの全然気づかなかったし考えもしなかった。


コホン!o(-"-;)って、お話…めっちゃ恥ずかしい…交番に写真並ぶとか言われた人、何言ってるんだろうって首傾げただろうなあ…(ノ∀`)


皆さん、交番は造ろっ♥( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそんなの当然っすかね(*ノωノ)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

(人´∀`)あざーす♪
ジョニーさん、意地になってますかね(笑)びっくりしたわ(;`皿´)
もう勝手に村に入って、コーヒーとか飲んでいけばいいのにね(´ー`)

(T△T)本当にありがとう(涙)
そうかあ…経験値…ってやつですね(*′艸`)教えて貰わなかったら多分交番になんか入らなかったです。
うちの交番、ハニワと落とし穴しかないから引き取る事もしてない(;^ω^)

(*′艸`)ププ。写真(笑)私、めっちゃ届いてたぁ(/ω\*)ちょー恥ずかしい。
私もレアな落とし物イベントだぁ…って思って、思い切りWAFUさんに確認してみてねって言ってたの(;'∀')
ちょー恥ずかしい…何いってんだろって思っただろうなって(;^ω^)
森の配慮、素敵すぎますね♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。きっとテント張る前に、つねきっぁん、色々拾って届けてくれたんだわ。
彼にとっては…交番は鬼門だろうに…(;'∀')いいやつ…だ。

追伸…おばぁのドアップにニヤニヤした(´゚艸゚)∴ブッ

No title

こちらもこんにちは♪
ジョニーさん恐ろしや(笑)どーしても起こしてくれと言わんばかりですね( ̄▽ ̄;)
もう声掛けてやるから村に入ってこいよって言いたくなります(笑)

たくみウィッグ良かったです♪
交番ですが私も作業村で非売品やら干支の置物何年分(タイムトラベルでget)やら消えてたのが届いてたので、これはそうかも…と思ったのが最近(笑)
それまではベル袋とかラッキー♪位にしか思ってませんでした。ほんで写真も届いてたのでレアもんだ(^w^)って当時は思っていました(笑)
何か森の配慮ぶりに感心しますよね( ´∀`)
きっと仕様でしょうけど、つねきちかわテント張る前に落しもの交番に届けてるって思いたいです(笑)
律儀なつねきち……見てみたい(`∀´)

>たまメルさん

こんにちは。
ありますよね(/∀\*)思い込みが激しいほど、めっちゃ後で恥ずかしい(;'∀')
私もすぐ忘れる…(-∀-`; )ハハ

裏がダメなら表へ…ってな感じですよ(笑)
そう言うところ、根性ある男ですね(ノ∀`)多分エセ海の男(笑)

もう、帰って鏡とにらめっこですよ(´ー`)┌フッ
水色の髪なのに、キラッと光る白髪を見つけるなんて…シベさんったらイケズ( ノД`)

(*′艸`)ごもっともなご意見(笑)
ハム君みたいな息子いたら可愛いけど心配だわ、ヤンチャだわ…(笑)

そうなんです。何かで犠牲になったものは届くみたいです♪
そう言えば、シベさんの家が建った時、有名なきのこが届いてたけど、あれ潰れちゃうから届いたんですね。
本当、知らなかったらずっと交番になんか出入りしなかったです。
森は色々素晴らしいですね。

なるほど、なるほど。

あるある、勘違いに思い込み。あとでほんと恥ずかしc(>ω<)ゞ
でも、すぐ忘れちゃうんだけど、スミマセン( ̄▽ ̄)ゞ

なんと、ジョニーは放っておかれたら報復するんだ!
何て事を!海の男のくせに!(←まあ、エセ海の男かもしれん)
しかし、声かけてもらうまで寝たふりするのも大変よね。
きゃあ~、シベさんに「しらが~」って言われたらショックΣ(T□T)
思わず鏡を見に行きそうになりましたよ。
いいなあ~、私もハムスケからオカンって言われたい♪
何て可愛いんだ。しかし本当にこんな息子がいたら心配で身がもたんかも。

しかし、いい事教えてもらいました。
交番にはちゃ~んと落とし物が届くんですね。
こういう細かい配慮があるからとび森大好き♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター