文殊の知恵の無駄遣い

これは春一番ってやつでしょうか?凄い風でした。でも生暖かいの(;'∀')

でもって、ずっと薄暗かった…こういうのって…ちょっと好きです(*′艸`)フフ

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りのお巡りさんにお世話になったから…

f-948.jpg

表通りのイケメン巡査にもゴマをすっておこう…。おだんご頭…見つかったっす。


表通りでも、落とし物はちゃんと保管しといてくだされ。

そして、これからはちょくちょく、挨拶に来ます(・o・)ゞシャキン


f-949.jpg

(°◇°;)げっ。つ、付けまつ毛!?付けてんの?あ、まだ開けてないのか(;^ω^)


(д¬;)付けれるぅ?てか、あんま派手になったらヤダぞ。(あたしも付けたい)


f-956.jpg

(・・;)おっ?オカン、ちょっと若返った♪


本日

f-957.jpg

バイトの人がくる   おっきな兎さんがくる…( ;∀;)


何やらロゴがぐちゃってなった服が売られていた…これ何?リサさん。

f-962.jpg

(;゜0゜)ほほっ。67…って描いてあるのか。何か放っておけないから買うよ。


で、それ持ってあるいてたら―(∩´∀`)∩ふふん、ふふん♪

f-963.jpg

∑('◇'*)エェッ!?も、持ってますが…え?欲しいの?


別にいいけど…はい、どうぞ…。着るのか?着てしまうのか?(-"-;)


この場では着なかったが…( ̄▽ ̄)明日が恐い。


一昨日、ブンさんが裏通りの温室もどきに遊びにきたんだが…

ue-710.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞまぁねぇ。ここで静かに本を読んだりするのさ。


ue-712.jpg

<(`^´)>エッヘン!女はギャップ…(´`;) ん?


ι(`ロ´)ノおいおい、どういう意味だい!全然、ギャップじゃねぇじゃん。


どこにギャップがあるのさ!ヽ(`⌒´メ)ノプンスカ


昨日、派手な村長んとこに遊びに行って…ゆきみちゃんちに行った。

pe-113.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…賢いゆっきみー。で?


( * ―)o で? o(― *)


pe-114.jpg

(д¬;)…て、天然?


何を考えるかを、考えよう…文殊の知恵で…by派手な村長


三人寄れば文殊の知恵…の無駄遣いな気がする…(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>てるてるさん

こんにちは♪
凄い風でしたよね(。学校にいる時に暴風警報でたらちょっと焦りますね。
帰れるだろうか…って^^; 

(o!o;)うわっ!本当だ…(*ノノ)ハズカシー
そうでした、バイト…うさぎはイースターでした(T△T)
ありがとう、きっと誰も言ってくれなかったら、そのままだったですよ(笑)
ベルリーナさんでしたね。後の記事にて…私の思い込みを反省します(ノД`。)
って、この前の記事で思い込み、勘違いの話をしたばかりですのにね(´ー`)┌おバカですわ。
ありがとうございます<(_ _)>

部屋、褒めてくれてありがとうございます(*'ω'*)

No title

こんばんわ
てるてるです。今は他の機体からコメントしています。今日はすごい強かったですよね。
僕の学校は暴風警報がでてて結構慌ててました。(´ㅂ`;)あれ?バイt((のうさぎさんってイースター出はなかったでしょうか?カーニバルって確かビバ‼の人だと思うんですけど…(説明下手w)お部屋、随分お洒落ですね(*´꒳`*)センスがありますね♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター