悩めるフリリン…。

こんにちは。一昨日…思い込みとか勘違いは私の得意とするところ…なんて冒頭で

書いてましたが…(ノ∀`)アチャチャ…昨日の記事でやってました。

カーニバルの予告看板なのに、大きな兎がくる…って堂々と( ;∀;)やだぁ。派手な鳥ですよね。

コメにて小声で教えていただきました(*′艸`)ありがとうございます(*’-'*)

----*----*----*----*

昨日のお話…カーニバルはベルリーナさん+.d(・∀・*)♪゚+.゚


本日…(;^ω^)

f-971.jpg

(*´ω`*)いいなあ…バズレーさんならどーーーんとお高いご褒美買うんでしょうなあ。


(;^ω^)どうでしょ?いつも頑張ってる(?)村長にもご褒美…を…えっ、いいの?


ヽ(^◇^*)/わーい。便せん買ってくれた…(-"-;)微妙だけど。


f-972.jpg

( ̄ー ̄)そうさなあ…あたしのこのか細い腕や足じゃ…無理だわぁ。


(д¬;)一応聞くけど、冗談だよな?…byピータン


ι(`ロ´)ノ何だその半笑いは!ああ冗談だとも。ええ、ええ足も手も太とぉございます!


ue-734.jpg

あっ!おばちゃん…   アンヌさん!


ue-739.jpg

やった♪あたしもアンヌさんとベンチ(^^♪笑顔やん。喜びぃ。


ハッケミィ先生は凄い占い師だよねぇ~って話から…

ue-747.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 滝に打たれるのって霊能者方面の占い師っぽい気がするね(*′艸`)

ハッケミィ先生みたいのは占星術やから…学校あるらしいけど…


たぬきハウジングのコーディネーター育成プロジェクト&各地ニュータウン建設計画の

地区にさ…魔法学校とか…あるって聞いたから…占い学校もあるんじゃね?


ue-752.jpg

(-_-)ウーム…おれんじ村が協賛するニュータウン以外ってどうやって行くんだろう…。


いけましぇーん(ノ∀`)


ue-759.jpg

(。・д´・。) おっ?ほんま?取ってちょ。


ue-760.jpg

あ、そうなん?どこに落ちた?拾っといてな。


えーっ、ボクのじゃないのにぃ~?…byリチャード


ue-762.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。


ue-763.jpg

(o!o;)えっ…。そりゃそう言うのもあるかもしれんね…注意せな。


10分後

ue-754.jpg

(;^ω^)ま、まだ悩んでるやん、フリリン。


うちのはくぐって大丈夫だって言い忘れた…可愛っすな。


サブ村便り…田舎村より。

collage_1.jpg


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

(/∀\*)いやん、美しすぎてごめんあさーせ♪(笑)
こんにちは♪

(;'∀')そうかあ、そう言う事かあ…やっすいので誤魔化されたぁって思ってたけど、
手紙書けって事だったか…手紙最近書いてないもんなあσ(^_^;)アセアセ...
ピータンも怒られたかな(*′艸`)ついでにレイジも怒られてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

占いが好きなんだって。滝に打たれるぶんには村にあるからどうぞ…なんだけど、
それじゃ占い師にはなれないよねぇ。やっぱ学校だわ。
色んな遠くのタウンに魔法学校ありますよね…でも行けない(;´・ω・)残念。
おばぁは一杯お役立ちぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°じぇい村長感謝感謝ですぞd(>_< )
ここは一発…じぇい社員が占い師養成学校を手掛けるしかないだろうか…もう、退職したい気分なんだけども(笑)

いつかおばぁにも白菜鍋…食べてもらいたい(゚-゚*)頑張るよ。

ps:タイムアップしてんのに隠れた子見つける運の強さに声でた。いつかそんな事例に遭いたい。


No title

あ!悩める美女たちだっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚パァァァ
おこんばんは(笑)
さすがバズレーさん。セレブは村長に手紙書けって言うてるようです(;^ω^)優しいんだか、厳しいんだか、でもやっぱしっかりしてるなって思いました(*´艸`*)
多分じぇい村長が出てった後でピータンもバズレーさんに怒られてるかもですね(笑)そんなピータンも好きだけど( ´∀`)
ホント素敵な姉さんです♪
ほんでフリリン‼占い師に興味あるとは…そう言えば遠くのニュータウンに魔法学校ありましたねぇ。
住人連れて行けると良いけど…(-""-;)難題ですね。フリリンがきえぇぇぇぇい!ってしてる姿も見たいですが(-""-;)
おばぁも全くお手伝いできない(笑)役立たずだわ。
でもめっちゃ応援してます\(*⌒0⌒)b♪
畑仕事もがんばれー(*゚▽゚)ノ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター