村長捕獲計画実行犯…たち。

こんにちは。またしても風ですね。空はあやし~い色合いです。

うがい手洗い…忘れるなよ…とピータンとかハム君とか言ってます(* ´艸`)ププ

----*----*----*----*

バレンタインデーの前の日…

ピータンがニュータウンでチョコケーキを買ったとパテシエのマルコさんが言ってた。

f-1002.jpg

そして、ドクターえるの机の上で、この手紙をみつけた…(-"-;)あいつ…。

筋肉の為のドクターのほうを選びやがった( ノД`)長い付き合いなのに…。


f-1000.jpg

ついでに…かいと副村長はアップルちゃんからチョコ貰ったらしい。


副村長は、ハムスター好き( ̄▽ ̄)ハム君、ピーンチ!


昨日のお話…アップルちゃんの家にシベさんが居て驚いた(≧∇≦)

f-996.jpg

そのようだな。ま、幼馴染だからな。悪さばっかしてそうで何か怖いけどな。


その夜…スコップ持って歩いてたら、こいつらに出会った。

f-1006.jpg

遅くまで遊んでんなぁお前ら。o(`▽´)oほんと仲良いのな。


で?何でお前等揃ってスコップ持ってんの?

f-1009.jpg

(;`O´)oあ、離れた…こらこら。


この前、ドーナツをエサに落とし穴トラップがあったんだけどさ…

f-1008.jpg

あ、そわそわしだした…この前のドーナツトラップ…やっぱお前等か!(-"-;)


本日

f-1011.jpg

(//>ω<)んもう!あいつ何人とケンカすりゃ気が済むんだか。


ごめんねぇ。あたしからも謝るよオーロラちゃん。理由はしらんけど。


f-1015.jpg

ケンカのお詫びだって。何でケンカしたん?


(´`;) ?ケンカ…してたっけか?…byハムスケ


(;^ω^)ま、貰っとけば?でもって、(-"-;)一応ごめんっていっとけ。


f-1018.jpg

(*`へ´*)えー、何かやだなあ。捕まえるのはええよ。ただ…


渡したら、それ部屋に飾るやろ?それが嫌やわ。


あの鳴き声が…イラッとするんやわ(-"-;)


だからオケラの鳴き声したら、その辺り走り回って脅かしてんねん( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター