セイイチさんのあれって…

こんにちは(*'▽')お日様出て来ました。寒いですけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話…

ue-768.jpg

(〇o〇;) げっ! 白目!  チャウ((-.- 三 -.-))チャウ (;`皿´)何しとん、ここで!?


ヽ( ´ー)ノ フッ何を言ってるんだい?ピザをご馳走になってただけさ。ハッハー…byケイン


(д¬;)本当かぁ?プチ子誘惑したら、ただじゃ置かんからな。

ue-773.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノはぃ?(;´∀`)な、何だそれ?


ue-774.jpg

\(*`∧´)/くぉおおら!ド派手ケイン!プチ子に何を話して聞かせたか!


ピザ持って、帰れぇーー!(;`皿´)


本日…

f-1024.jpg

おい…人の手紙を後ろから覗くな(-"-;)


f-1029.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。羽根のツヤとか気にするんや…やっぱ。

そうやなぁ…( ̄▽ ̄)ちょぴっと荒れ気味やね。トリートメントやな(≧∇≦)


久々にオートキャンプ場に行ってみた。セイイチさんが来てた。

f-1037.jpg

。゚(゚^∀^゚)σ。゚ふぉふぉふぉ。ちっちゃい目が…目が…プププ


?(ο´・д・)??あれっ?あれって…眉毛やったんか!!


f-1031.jpg

もうすぐ雪解けやから最後の情けで作ってやったのに、このダメだしか( -_-)フッ

いっこも雪ん子帽子くれんかったくせに(-"-;)


ハム君からでっかい家具が欲しいと言われたから…

f-1033.jpg

( ̄▽ ̄)だろ?飾れ、飾れ…(゚O゚;アッ!そうだ♪お前の部屋はフエキ的部屋にすっか?


でもって…あの服を着る勇気はまだ出んらしいな…

やっぱ、純正ののりぼうの服は恐れ多くて着れんか?(;´∀`)


f-1039.jpg

と、言う事で、ハム君に着て欲しいから偽物を作ってみたo(`▽´)oイヒヒヒ

微妙に違うのが偽物のいいところ…('◇')ゞ


これをきぬちゃん…置いてみてちょ。


f-1038.jpg

でもって、偽物がバレた時に許してもらう為に…家具を購入してご機嫌を取る。


いやぁ、いいっすねぇ…顔が一杯…(´∀`σ)σ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>あみさん

こんにちは♪
いえいえ(*´ω`)私も読み逃げしてます(*ノωノ)
でも4周年と聞いたら、おめでとうございますを言わなきゃと思いました(o^-^o)
体調などの良し悪しもありながらの4周年ですから、心からおめでとうございます…なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうなんですよ。プチ子はまだガキンチョ(設定)だから心配です(笑)
何か賢そうに見えてしますうんちくを語ったんじゃないかと思うんですよ。んもう、困ったもんだ。

アヒル組はよくため池で水遊びしますから、乾燥時期はかっさかさになるみたいです(笑)
いいトリートメントがあったら是非うちのお笑い担当に情報を(*′艸`)フフ

もう雪解けですね。現実はまだ寒いですが、森はもう緑いっぱいになりました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。風邪もひかず、体調はいいです(´∀`*)アリガト
我ながらアホやなと思いつつ、村に入るといろいろ楽しくて^^

(T△T)ありがとうございます。あみさんに上手とか言われたらうれしくて涙もんです。
ハッ!(`ロ´;)でも、後のフレアのワンピはフレンドさん作ですσ(^_^;)アセアセ...
あみさんも記念企画など、根を詰めないでゆっくりやってくださいね。

>ayanonさん

こんにちは♪
毒々しい鳥でしょ(≧∇≦)ブハハハ!やばい感じになるからやめとけって言ってるのに…なんちゃって(笑)
言ってる格言的なのは嘘でもないけど、突然言われるとびっくりするわ!ねえ。
妙な説法されたんじゃないかって心配よ。

あれ眉でした!細いけどちょっと大きめの目なのかと思ってたから、見開いたらケインさんばりに
恐いかと思ってたのに、まさかのちっこい目が出て来ました(* ´艸`)クスクス
まぶたが重いのかね?(・∀・)

そうよねえ。あの絨毯が(;^ω^)だらしなさ全開だもんねぇ。
でもやってみるよ。家具だけ送ってみるね♪
悪がき共のユニフォームになったらどうしましょ♪めちゃ期待やん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

こんばんは(*´▽`*)

じぇいさん、こんばんは♪なかなかこちらにコメントに来れないのにも関わらず…私のブログ4周年をお祝いしてくださってありがとうございます!拍手コメ見てすごい嬉しかったです♪

キザ系は色んな子をナンパするので危険ですね( ̄▽ ̄;)
ケインは何を言ったのか…気になる。

そして…この季節の変わり目。人間も動物もキューティクルが気になるのかな(笑)
なんか変に乾燥したりしてますもんね。羽のトリートメント、しないとダメですね♪

雪だるまの季節も、もうすぐ終わり。春が近づいてきてます(*´▽`*)森も現実世界も色々ありますが、じぇいさんは体調崩したりはしてないでしょうか。
ほぼ毎日更新していてしかも色んな話題があってすごく楽しいです。
マイデザインも上手ですよね~(*・ω・*)偽物、クオリティ高い…。
マイペースで無理しないようにお互い頑張りましょう(*´▽`*)

No title

こんばんは( ´∀`)♪
う。ケインさんの服のチョイスが…( ̄▽ ̄;)
プチ子さんも何か感化されてるし。やっぱり危険な鳥ですね(笑)

私もセイイチさんの目が開いたとこ初めて見たかも!あれ、眉だったんですね(;^∀^)じゃ、いつもどこに目を収めてるんだろ(-""-;)?眉の中に隠れてるの?

ハム君の家がフエキ君化すると可愛さ倍増ですね~。できるならあの絨毯もどうにかならないものかって思ってしまいます(笑)
じぇいブランド‼いつかみんなのオソロが見たいな~♪

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター