カーニバルよりノリノリ問題

こんにちは。いいお天気でした。昨日久々にすき焼きをしたら、

(*´ω`)美味しかったぁ。すき焼きは鍋と言うのかな?c(゚.゚*)

鍋物もそろそろ終わりですかねぇ。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-1065.jpg

そうか。明日か。やり手の熟練ダンサーが来るな(* ´艸`)ププ


見てる分にはいいんだけど、ビバ、ビバって、ちょっとしつこいんだなぁ(-∀-`; )


裏通りは雨…おーいモモチ!傘に入れておくれ♪

ue-785.jpg

ん?ブンさんがどうした?


ue-786.jpg

(゚m゚*)プッ。まじで?何か良い事でもあったんかな?


なあ、傘に入れて…。


ue-787.jpg

そうだなあ。春は浮かれちゃうよなあ…(-"-;)なあ…あたしずぶ濡れなんだがな…。


ヽ( ´¬`)ノ おっ、風邪ひくなよ。ほーい♪…byモモチ


本日…カーニバルですよ♪

f-1075.jpg

雪解けしたから、マイデザも雪解けしました(*′艸`)

芝生いじったから花もどきの芝生と合わなくなってて…また修正(;´∀`)ちょっとだけ。


f-1078.jpg

(; ・`д・´)おっ、お前結構根性あんのな。じゃ、ちょっとだけ触っとくわ。


f-1077.jpg

(-"-;)毎年激しいですな。あと、羽根は3枚って最初に言ってくれると助かる。


おばちゃん、忘れっぽいからさ(-"-;)


f-1087.jpg

ハム君は前半は家で待機か…って、(〃艸〃)ムフッのりぼうが一杯♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…う…ん?ハッ!(`ロ´;)お、お前、純正ノリノリな服はどうした!?


(T△T)飾ってたやつ…どこやったん?馬鹿者。すぐエイブルに行け。偽物買って来い。


f-1096.jpg

このねーちゃんも午前中は家班…外はあんなに賑やかなのに(^^;)


ノリノリな服と言えば…

f-1062.jpg

一昨日…のりのり的な服を並べた…抹茶的ダサイ服を外そうかと思ったが、

今、マモルがルンルンで着てるから、無下には出来ん。


が…しかし…(´;ω;`)凄い事実をブログ村で知ったのである。

ノリノリな服(純正)を、意気揚々と着て歩くハムスケがいた!

(*゚▽゚*)わっ、着てくれるんやんか!が、しかし―。

他の村のハムスケ君は、ちゃんと着てくれてるのに…(-"-;)おれんじハム君は…。


偽物でいいから着てくれんかな…(ノД`。)(だって、どっかにやっちゃってるし、あいつ)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター