持ち上げ方が違う…そして夢番地。

こんにちは。何をどうしたい…という確固たるテーマもないから、観光しながら

自分で何かしつつ遊ぶ…なんてできない村ですが…うらおれんじ村…夢番地取りました。

( ̄^ ̄)ゞ宜しければ観光してくださいm(__)m

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-805.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。それは一見よさそうな気はするが…果物だと食べ過ぎない?


ue-806.jpg

(-∀-`; )あ、なるほど。自分で分かってるんだな。


(-_-)でも、何回も頼んでたら、自分で探すのと大して変わんない事ない?


ue-807.jpg

うわっ((∩^Д^∩)) 黄色いバラの花かと思ったぞ。


ue-809.jpg

♡(///∇///)♡可愛いのぉ。足をパタパタ…めっちゃ可愛いのぉ。


(*´з`)ここに切り株置いといて良かった。


そんなおれんじ村裏通り(うらおれんじ村)の夢番地ができました(/▽゚\)チラッ

ue-816.jpg

何もないけど…。


ue-739.jpg

ベンチでゆっくりできるよう、食べ物なんか置いたり…しとります(。--)ノ

お時間ありましたら、どうぞ宜しく(*’-'*)


さて本日、表通りはひな祭り。

f-1181.jpg

あら、しずちゃん着物ですね。ひな人形は…やっぱり売ってた(*′艸`)ヒャヒャヒャ


f-1183.jpg

今日は女の子が主役やな。シャキーン☆彡いつもパネル、ご苦労様。


女の子が主役の日やから、みんなが持ち上げてくれるぞ。

f-1186.jpg

(T△T)お前の持ち上げ方は、何か違うと思うぞ…。


f-1190.jpg

"(-""-)"あかん。そんな甘ったるい言い方しても、あかんもんはあかん!


何も言ってないじゃーん…byアップル


(*`^´)=3アンタが上目遣いで名前呼ぶときは、ろくな事ないもん。

あ、引っ越しするとか嫌だからな(T△T)


アタイの事、大好きなんだねぇ、じぇぷりクスクス…byアップル


(;`皿´)な、何かムカつくが、間違いじゃねぇ…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みほ村長さん

こんにちは♪
(^^;)あ、分かります。私もTwitterで精一杯です。それすらよく分からなかったりしてます(笑)
いえいえ(*^-^)

ありがとうございます。ズルズル長引いた割には他の方みたいに楽しめる村には
なってないですが、住民達は良い奴等ですd(>_< )住民頼み(笑)
そうですよね。トレーニングしてるならまだしも…何もしとらんのに^^;
ありゃりゃ、いつもにも増してパシリ仕事をしたんですか(^^;)分かってませんねぇ、狼族。

そうなの。あんまり言われると、縛り付けてるんじゃないかとふと思ったり(ゲームなのに)するんですよねぇ。
サブ村に旅させてもいいけど、やっぱ絡む確立が低くなりそうだし(;´∀`)
なので、断固拒否りました。
愛情試しなら、村長はめっちゃ合格ですよねヽ(^◇^*)/

こんばんは😃🌃
Twitterはしてないのです😭昨日ママ友に勧められFacebookに登録だけして何もしてない、いやネット音痴でいじれないのですm(。≧Д≦。)m
ありがとうございますo(^o^)o
後で早速裏通り夢見行きます❗
雛祭りは女の子をもちあげる日ですよね😃なのに❗
うちの村のチーフとシベリアはフルーツを持って来いとパシられました。きっと女の子じゃないという意味ですよね⁉Σ(゜Д゜)
アップルちゃんやはり噂じゃなかったのですね。実はタックンみたいに愛情を試されてるのでは⁉
そう思えば、引っ越し宣言も少しはショックじゃないかもです(о´∀`о)

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター