グミちゃん、高笑い。

こんにちは<(_ _)> うらおれんじ村の夢を見てくださってありがとうございます♪

お知らせしたその日に青ランプが点灯して、何だかとっても嬉しかったです(*'ω'*)

ありがとうございます。

----*----*----*----*

昨日のお話…はやせの抹茶的服を着てたマモルにピータンから服の贈物。

f-1204.jpg

どうだって言われてもなあ…肝心の服がまったく見えんけど…ま、いいんじゃね?


(=_=)かなりどうでもいいや…とは思ったが―思わず呼び止めてしまった。


f-1207.jpg

あ、いや…(*′艸`)一瞬着替えてないのかと思った。深いタータンの服って…。

お前が着ると、はやせの服と紙一重だな(≧∇≦)ブハハハ!似合っとる、似合っとる。


オートキャンプ場…

f-1214.jpg

(-.-)キャンプ場でぇ?素直に休暇や言えばいいじゃん。別に怒らんし。


σ(・_・;)?けど…おっちゃんがここに遊びにきてたらその間リセ監は…


(しずちゃんとかだと、ゆうたろうが代役するやろ?でもリセットさんは?確認し辛い)


本日…無料キャンプ場

f-1229.jpg

w( ̄o ̄)wおお!たこ焼き星人…タコリーナ隊長の紹介か?

ゆっくりしてけ~ヽ( ´¬`)ノ 調査はほどほどになぁ。


裏通りは桜が咲いた。

ue-880.jpg

春やからか?分かりやすい男やな(´ー`)┌フッ


ue-883.jpg

( ̄▽ ̄)いや、貴方との仲については反論したいとこだが…いいっすよ。


(¬、¬) だって、ケインさんは何かと危険な匂いがするもん。プチ子を守れd(-_☆)

(おさきに合法な手段「エイプリルフール」で写真は頂きましたし…)


ue-888.jpg

( ̄ー ̄)グミちゃんは、お世辞がお上手ですね~(棒読み)


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…byグミ


のりのり的服を買ってないかとハム君の家を訪ねた。

f-1236.jpg

あ!(°◇°;) …あ、ある意味ハム君、ノリノリじゃん。


f-1237.jpg

(/▽゚\)チラッ何か、すみませぬな、アップルちゃん。


でも、外で遊ぶのが大好きな二人やのに、珍しいな。


f-1239.jpg

ハム君…アップルちゃんの、ちょと遅れたお雛様のお祝いしたらしい。


お前もひしもち食べてけ~って言われたけど(*^.^*)


村長はここらで失礼するよ…(*^-^)遠慮?って言うか…


「せっかく二人でお雛様のお祝いしてたのに、じぇぷりったらどんかーん」なんて、

ブログに書かれたら嫌だもんよヽ( ´ー)ノ フッ


そんなアップルちゃんも好きだがな(≧∇≦)がーはっはっは!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>たまメル さん

こんにちは♪
(^○^)おお、ありがとうございます。
なんと、楽しんで頂けたんですね。すっごく嬉しいです。ありがとうございます♪
マ、マイデザまで(///∇//)めっちゃ嬉しいです♪ 村の片隅に敷いてやってください…なんちゃって(*′艸`)

ですよね?しずちゃんとかは確かめに行けるけど、リセ監は蓋が開いてないとですもんね。
ゆうたろうが代役やってるリセ観って見てみたいですよね。多分…やってますよね?
あれ?もしかしたらラケットさんだけで、ゆうたろうも休暇になってたりして(笑)

そうです。新しい出会いを求めて旅立つそうです。ほんと分かりやすい┐(´-`)┌
桜が散るのは綺麗ですよね。

ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞでもねぇ、ちょっかい出したくなる二人なんだなあ(笑)
こりゃ後でゴマすっておかないとヤバイですね(笑)

>みほ村長さん

こんにちは♪
(*゚▽゚)ノありがとうございました。成り行きにまかせて道を後付けした結果なのですが、
そんな風に見えたなら凄くラッキー(o^-^o)嬉しい♪
+カードで遊びにきてもらった子の持ち物ですかね。地下の橋とかはフレンドさんの村で
購入させてもらったものです。サンリオカードのやつです(*′艸`)ホホ

何だかんだで仲良しな二人です♪
確かに、フエキくんのは大きいく見えますね。膨張色やし(^^;)

ケインさんお引越しです。気が変わるかもしれないですけどね(笑)

?c(゚.゚*)エート。。。コメントのメールアドレスなんて入れなくていいですよ?急にどうしたんですかな?
と考えたら…ハッ!(`ロ´;)もしかして意思の疎通ができてないかな?と思ったのですが…
ロココな壁床の件でTwitterをしてるか聞いたのは、もしアイテムをご入り用で、この場で約束をした
としても、急に都合悪くなったとか等々の連絡がしやすいから聞きました。言葉足らずでしたね(^^;)
でもアイテムに関して何もおっしゃらなかったので、みほ村長さんになったつもりで言うと、
「お気持ちだけありがとうございます」と仰ったのだと解釈したのですが…(^^;)違ったかな?
(;^ω^)って、これも何か違ってたらすみません
何にしろ、コメントのメールアドレスは要らないですのでね(*’-'*)

No title

おはようございます。早速、うらおれんじ村にお邪魔しました♪
とっても素敵な村で感激しました。お洋服も着替えて、みんなとお話ししたり
お家を突撃訪問したりと満喫しました!!ありがとうございました。
マイデザインも頂いちゃいました・・・・厚かましくてスミマセン<(_ _)>
早速、村づくりに使わせてもらっています\(^o^)/

確かに、リセットさんがキャンプ場に来たときは、お留守番は誰なんだろう??
フータとフーコの時はゆうたろうがいるけど??
ラケットさんが一人で頑張ってるのかなあ~。知りたいなあ。

きゃあ!!ケイン君、春だから旅立ちなのね。ほんとわかりやすいなあ。
桜の季節やもんね。とび森の桜が散る景色はいいですよね。きれいだなあ。

うふふ・・・アップル&ハムの邪魔しちゃあアカンよ~。
きっとアップルちゃんのブログには村長訪問の一部始終が
書かれているはず?!

こんばんは🌙😃❗裏通り夢番地公開を見てすぐ行かせていただきました❗難しそうな地形なのに凄く地形と住民の家を上手く活かしてますね。(^-^)私はどうしても楽な地形を選んでしまいます(о´∀`о)
沢山会話しましたよ😃ハッピーホームの家具が多いのはアミーボですか村のオートキャンプでは、見たことが、ないのが沢山ありました❗(* ̄∇ ̄*)
いろいろ参考にさせていただきます(*≧∀≦*)
ハム君とアップルちゃんの雛祭りですか。いいですね❗何故だか家と家具が大きく見えたのは私だけですかねσ(^_^;)?ケインさん引っ越しですか。まぁ、女子の安全が何よりですからね😅
コメントのメールアドレスって入れた方が良いのですか?
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター