一瞬、尊敬しちまった。

今日も変わらず、暑いです。
森は、5分でも散策すれば、ネタはごろごろしてるのである。
----*----*----*----*
本日
b-2867.jpg
お前のか。[NARUTO]か( -_-)フッ やっぱお前、忍者フェチだな。

b-2868.jpg
∑(゚◇゚;) えっ、嘘!サイン?

b-2869.jpg
(-_-#)お前のかよ。

d-6781.jpg
ふわっとか…走りこんだ奴にしかわからないって奴だな。すげぇな、おま…。

d-6782.jpg
(д¬;)あ、経験はしてないんだ…何だ。一瞬、尊敬しちまったじゃないか。

d-6783.jpg
何でもいいか?チグハグでもいいか? 息抜きに…( -_-)フッ

ジミー君の家に入れた。
b-2863.jpg
(^∇^)アハハハハ!何だお前。ゲームとか遊戯物集めてんの?

温泉のゲームコーナー思い出すな。おっとレア家具もってんのね。

d-6784.jpg
おれんじ村は、午後、きつねの嫁入り…俗に言う、お天気雨。
(*゚ロ゚)ハッ!!つねきち、嫁をもらったか!?

d-6785.jpg
まじで?まじで、ふなっしーが歩いてたん?商店街を?(〇o〇;)

(;´Д`)うわぁ…何で呼んでくれなかったんだぁ!

キミ、会社に行ってただろ?…byジュリー王子

。゚(゚´Д`゚)゚。プロジェクトリーダーになりやした…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんばんは♪
おお、お疲れ様でした。はい、毎日頑張って更新してますよw

残念、もんじゃ君のサインでした(*′艸`)

ランナーズハイ、経験あるんですか?それはハムスケに憧れられますよ(o^-')b
うんうん、近くまで走ってきたからって、よく来ますw

私もそう思ってました。タックンなんか、ばっちりカッコよかったですもんw
ジミー君の部屋は、ちょっとごちゃごちゃしてますね。

ロボさんがよく出くわした、キツネ目のおねえさんが…じゃないですかね♪(*′艸`)
ま、偽物売るってところで、相性ばっちりかもですねw

No title

こんにちは&お久しぶりです♪
ようやく試験終わりました!!最近パソコン&スマホ封印していたのでいつの間にか記事がたくさんでした(汗)

もんじゃ君ww 
作家さんのサインだったらものすごくうらやましいんですけどね^^;;;

ハムスケ君、いつもトレーニングしているように見せてやってないんですねw
ランナーズハイは持久走やれば結構なります
一生懸命走っていると途中まで苦しいのにふと苦しくなくなるんですよね、不思議です
ハム君にはご注意ください!しょっちゅうトレーニングで疲れたと言い、差し入れや休憩所を要求してきますww

キザ系ってかっこいい部屋と決まっているんだと思ってました◎◎
ああいう可愛い部屋は僕系だけかと…
でもレア家具は持っているんですね、羨ましいですw

つねきちとうとうお嫁さんですか?!つねこ、とかですかねww

>こころ さん

こんにちは♪
いえいえ、お気になさらず(*^-^)お久しぶりと言うほどでもないですよ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
これで結構緊張してまして。それでも、少しでも楽しかったと言って頂けたら嬉しいです。
べスフレにと思って頂けるほどのおもてなしもできなかったのに、そう思ってくださってありがとうです。
またの機会に♪

暑いですよね。外も家の中も(-∀-`; )

ぐじゅぐじゅってなった、ボールペンの試し書きみたいな奴でしたよww
キザ男は、みんなちょっとおしゃれな家具かと思ってましたが、違いました(^^;

おお、リーダーになったのですか。忙しいですよね、リーダー(*′艸`)
村長の仕事は、ぼちぼちと…頑張ってください(*^-^)

>Saya さん

こんにちは。暑いですね。
3歳児もDSに興味示すんですね。いや、今の子は遊べるのかな(^^;)
でもソフト抜いてたなら、村がリセットされることはない…と思ったら、
フレさんが消滅ですか!
ありゃりゃ、それはなんとも…
連絡取れたらいいですね。

(*′艸`)そう、自分のサインだってww

No title

お久しぶりですσ^_^;
最近コメント出来てなくてすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

花火大会、短い時間でしたがとっても楽しかったです♥︎
ひとつ忘れていたことが…じぇいさんをベストフレンドに登録しそこねました(T_T)
嘘だあ〜

いやぁ〜暑いですぬ。じっとしてても汗がダラダラ…

もんじゃのサイン見てみたいです☆
もんじゃ焼書いてあったりして\(ーー;)ベシッ

ジミーくん家で卓球(笑)
でも卓球台って値段が高かったような…

プロジェクトリーダーおめでとうございます‼︎
実は私も、8月1日からプロジェクトリーダーになりました☆
仕事が忙しくて、村長仕事やってません(。-_-。)
しずえさんに怒られるぅ(^◇^;)

No title

相変わらず、暑いですね…… あ、そうそう、先程凄く悲惨な出来事が……

遊びに来た甥の男の子3歳が、DSをいじってたんですよ。うん、そこまではまだいいんです。

ソフトもちゃんと抜いてたし……でも、でもですね。その子、フレンドリストに目をつけたんですよ。

気が付いたら、仲良くさせて頂いていたフレンドさんが半分位消えて……じぇいさんのは運良く残っていて良かったです(・_・)

消えた方と連絡取れるかな?


もんじゃくん、サ、サイン……!?原作者の?監督の?……って、もんじゃくんのかい!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター