オーロラちゃんのごめんなさい。

こんにちは。昨日も侍ジャパンは快勝でござったです^^;良かった。

でもさ…藤波君しかいないのよ。阪神からの招集。あの打線がSeason中は敵かい!

と思うと…ねえ(´ー`)┌フッ

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君の妹だからと構えていたんだが…

f-1513.jpg

(*゚▽゚*)おっ?スノードーム?可愛いよねぇ。でも何で?


f-1514.jpg

( ̄▽ ̄)。o○(これは…頂けるのかにゃ?)へえ、そうなんだぁ。


f-1515.jpg

(;`皿´)ぐっ…このアマ…妹ちゃんめ…い、妹じゃなかったら…ギリギリ


い、頂こう…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。チャリーン


f-1516.jpg

\(*`∧´)/ つけちゃってるわ!てか、それ以前の問題や!

頂き物と同じ物なら普通はどっちか差し上げますだぞ?使ってた方を売るとか何ソレ!


( ;∀;)…ゆ、ゆうてもうた…。妹を宜しくなって言われてんのに…(-∀-`; )


(*`^´)ぷぅ…byオーロラ


アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ…や、やばい。


f-1526.jpg

取りあえずニュータウンでご飯でも食べてこよう…あれ、まいこちゃん偶然やね。


本日…久々に表通りで公共事業をやってみた…すっげぇ高いやん。

f-1546.jpg

38000ベルだけあたしがする…残り500000ベル…1年くらい?(-∀-`; )


オーロラちゃんに呼び出された…(o!o;)恐い…ぞ。

昨日の事…まだ怒ってるんだろうか…でもあたしは悪くない…悪くないブツブツ

f-1550.jpg

はぁ?パシらせるんですか…(´ー`)┌フッ大した度胸だ。


(-∀-`; )ダメだぁ…ごめんねって言えんかったぁ。


ダル君、妹ちゃんから…。

f-1553.jpg

(´`;) ?ありゃ、こりゃお前宛てだぞ?…byダルマン


?(ο´・д・)??はい?あたし宛て?

f-1555.jpg

メッセージカードには「ごめんなさい。オーロラ」とありました。

カエルの服(ノ∀`)私達の仲が元通りにカエル事を願って…って事ですかな?(≧∇≦)ワッハッハ


。゚(゚´Д`゚)゚。ダル君!君の妹は良い子だねぇ。そしてちょっぴり照れ屋さん(*′艸`)

後で謝りに行ってこようっと。


ue-1032.jpg

ケインさんの家の跡地…今度は誰の家が建つんだろうなあ…と思いつつ…


テクテク歩いていくと…

ue-1037.jpg

(。・д´・。) おっ? ぉおおおおっ!?


ue-1038.jpg

ぎゃーっ!あんの毒鳥め!最後にこんなお土産置いてったぁあ!


リチャード君!こっち、こっち見ろってば!手を貸してぇえええ!


おれんじ村の住民は、越した後までお茶目さん…(=_=)チエッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター