キングランドの新アトラクション

こんにちは。いいお天気で明日から3連休ですね。何処かへ行きたいと思うけど、中々ねぇ^^;

USJはドラゴンクエストですって(*′艸`)人で溢れるんだろうなあ。

----*----*----*----*

おれんじ村から二駅先がニュータウン。最近はたぬきハウジングを退職したの?と

村のみんなに聞かれる事もあるくらい…出社してませんが…遊びには行く(^^♪


ニュータウンの中心からバスで30分くらい行くと…キングランドがあります。

キングランドの新しいアトラクションの案内が来てたので、みんなと行ってきた。


キングランド

h-5628-1.jpg

幸せの鐘や4頭馬車がありますが、馬車はちょっと見えないね。


アトラクションでは制服を貸してくれる。

h-5629-2.jpg

やあ皆、これから命がけの探検だ。探検に行きたいかーーー!?


(`0´)ノ オウ!


h-5633-3.jpg

それでは出発…オイラに任せろって前に座ったピータンだけど、大丈夫か?


ガタン、ガタンとジャングルの中を進む。

h-5634-4.jpg

ほんとだねえ。でっかいクワガタにセミだよぉ。飛んで来たりしてね(*′艸`)


すると、地響きのような音が迫ってきた!


h-5635-5.jpg

な、なに?や、やばくない?前方真っ暗やんか!こ、こわっ!


そして暗がりから出たその場所には!!


h-5643-6.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノぎえぇえええ!!!な、なんだあれ!


さあ、手に持った角砂糖を投げて、巨大アリを倒せ!


h-5640-7.jpg

よっしゃーっ!頼むぜピータン隊長!巨大アリをやっつけろ!


..:。:.::.*゚:.。:.時間経過…はーいお疲れさま~。これでジャングルの平和は保たれた。


お昼♪お昼♪

h-5644-8.jpg

えっと、あとね…ホットドックとチキンナゲット…。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


h-5648-9.jpg

コーヒーカップにも乗って、風船もらって…広場でまたポップコーン食べて…


楽しい日でありました(*^-^)


タクミ先輩に、挨拶して帰るべきだろうか…と考えつつ…今回はまあ…いいか(;'∀')


そのうちクビになるんじゃないかと思うじぇい社員です。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>あみさん

こんばんは(*’-'*)

(*′艸`)とくだいちゃん…上手い!
キングさんの希望は全くの無視です。何か皆で遊びにいく場所が欲しいくて、
遊園地に挑戦してみましたが、乗り物はこのアトラクションだけです(笑)来て、来てぇ~(笑)
いえね、さつきんぐさんの作品で確かパレードがあって、それ見て遊園地欲しいって思いました。内緒(笑)

私も絶叫マシンは苦手です。でも一個は乘ってみたい…とか思って後悔するタイプ(笑)
USJはハリポタの所に行きたいなと思うんですけど、中々行けないです。
人が多いだろうって思うとそれだけで億劫になる(^^;)

あら、ここにも出社してないコーディネーターさんが居た(〃艸〃)
私も怒られそうです(笑)

ps:男の子ニットとワンちゃんの服が新鮮でした(人´∀`)また逃げて来たからここで(笑)

キングランド行きたい♪

じぇいさん、こんにちは(*´▽`*)

楽しそうなアトラクション~~!何気にししょーの衣装をくまのとくだいちゃんが着てますね。
細かい所まで作りこんでますね(≧∀≦)

いいなぁ最近、こういうアトラクションに乗ってないなぁ。
あ、でも私は絶叫マシン苦手なので、いつも観覧車とか…ゆっくりした乗り物にしか乗れないという( ̄▽ ̄;)USJは怖い系のアトラクションが多いので1度も行った事無いです。

私もあんまり出社してないなぁ…たぬきハウジング…。
タクミ先輩から怒られそうだぁ。クビにはなりたくないから出社しようかな~。

ではでは、またです(=゚ω゚)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター