ハム君のせいやからな。

こんにちは(*’-'*)少しお日様出て来ました。3連休はインドアだったので、

食べては…o(__*)Zzz食べては…o(__*)Zzzを繰り返し(;'∀')

体重計には絶対乘らない(T△T)

----*----*----*----*

一昨日…

f-1593.jpg

(ノ゚⊿゚)ノあら驚いた。お前、バズレーさんの事苦手やん?何?またケンカしたんか?


(-∀-`; )…byピータン


f-1598.jpg

(;^ω^)わ、分かってやってくれ。アイツなりのごめんなさいだ。


イラストでも描くわ…byバズレー


昨日のお話…今週の配信プレゼントはシャムロックハットだよ。

f-1602.jpg

(*゚▽゚*)あら、可愛い事言っちゃって♪入って、入って。


f-1603.jpg

この前はケンカしちゃったけど、こうして遊びに来てくれるとか嬉しいわぁ。


オーロラちゃんは、ほんと良い子(*'▽')


f-1604.jpg

(・"・;) はい?だから収納術を教えて欲しいって?


(-_-#)あんなに綺麗に収納できるくせに…あたしより上手なくせに…

良い子なんだが…時々無意識に毒を吐くな(-"-;)


(-∀-`; )。o○(お兄ちゃんの彼女になろうなんて10万年早いわ…とか言う事やろか。)


本日…雨。

f-1614.jpg

(。・`Д・´)ほほう…高地トレーニングか。


f-1615.jpg

(;`皿´)お前…足元みやがって…(T△T)なんちゃら酸素カプセル…買ったる…


(=_=)今夜から島へ出稼ぎかぁ…ハム君のせいやからなι(`ロ´)ノ


幾らくらいするのか聞いてみようと思ってデパートに来た。

f-1616.jpg

(≧∇≦)オイオイ。デパートで通販にハマるとか言うな。

実物だけここで確認して、買うのは通販って言ってるようなもんだぞ(*′艸`)しーっ。


酸素カプセルは扱ってなかった(゚◇゚)~ガーン。ニュータウンかな、やっぱ。


裏通りへ。

ue-1080.jpg

シックなベッド?そんな狭く感じないよ。大きくていいじゃん(*゚▽゚*)


ue-1081.jpg

(*′艸`)うわぁ。グミちゃんの大の字…(゚m゚*)プッ(小さいベッドでも十分かも)


おっきぃベッドはいいよね(o^-^o)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコ さん

こんにちは!誰がクッチャネ君ですか(∩´∀`)∩コレコレ(笑)

わっ、そんな嬉しい作業を(ノ∀`)ありがたや~。
突っ込みどころなんてありますかな?(ο´・д・)??おっかしぃなあ(笑)

普通の子たちって、意外と物を売り付けるの多いですよね?
人の顔みたら、買ってって言います。押し付けてますよって言いたいっす(;・∀・)
でも断ったら嫌われそうで、なけなしのお小遣いを出してしまうよねえ(≧∇≦)

>あみさん

こんにちは♪

えっとね、あれですよ…?c(゚.゚*)エート。。。加圧カプセル?酸素薄くするカプセル(笑)
高いですよね。リアルじゃテレビでしか見た事ない代物ですよ^^;
ハム君の部屋に入らないかも…とか言う理由を今、彼に吹き込みつつ、カプセルの話は
無かった事にしようかと企んでるじぇい村長です( ̄ー ̄)ニヤリ

ニュータウンのスポーツジムなんかに行くと置いてるかも(*′艸`)
でも売ってくれるお店は…やっぱ出勤ですかね(;^ω^)わぉ
やっぱ、部屋に入らないって言い聞かせよう(笑)

(^_^)/はい、いつもありがとうございます♪

No title

じぇいクッチャネ村長お久しぶりです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

しばらくぶりでしたので、遡って一気に日記を拝見しましたですよ~
面白い記事がたっくさん!あ~もう過去に戻ってツッコミたいぃぃ

普通タイプはうちの村にも4名いるんですけども、
何かと占いをしたがったり売りつけようとしたりしてきます(笑

こんばんはこんばんは(*´▽`*)

じぇいさん、こんばんは♪

ハムスケくん、標高の高い所に行きたいんですね…。なんちゃら酸素…。なんだろう?
なんだかわからないけど「酸素」ってつく物は高いイメージがある私です(笑)
ハムくんのせいで、じぇい村長出稼ぎですね(*・ω・*)

ニュータウンにお店があったら便利ですね(≧∀≦)
出勤して作っちゃったらどうでしょう!

そこまでハムくんに使ったら…じぇい村長大変かな(◎_◎;)

ではでは、また遊びに来ます(=゚ω゚)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター