オーロラちゃん再び…だジョー。

こんにちは。おれんじ村、うらおれんじ村の夢を見てくださった皆様、ありがとうございました。

これといった観光場所も無くて申し訳ないです。お名前のわかる方はお礼の意味も込めて、

夢見返しさせて頂いてます(#^^#)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-1626.jpg

(。-`ω-)なんじゃそりゃ。真面目な恋の歌じゃないだろうな?


(・o・)おお、あれか?アイム・パーフェクトヒューマン…みたいなやつか?

それなら、歌ってやってもいいぞ💃 💃 💃 でもあたしゃダンスは下手だぞ(ノ∇≦*)


お笑いを忘れたお前なんか、単なる勘違いキザだぞ(≧∇≦)ブハハハ!


f-1648.jpg

(。・_・。)はい、言ってますね。正直?(`∀´)めっちゃオカシイ!小さい子じゃあるまいし。


ハッ!(`ロ´;)…やばい。


(*`^´)ぷぅ…byオーロラ


(ノ_-;)アチャァ…まぁた怒らせちまったぃ。(-∀-`; )ピータンの事とやかく言えんな、あたしも。


。。。。゛(ノ‥)ノ ご、ごめーーーん!だジョー!(・x・)ぷっ


キャンプ場にお客さんが来てた。春だからね(*^-^)

f-1646.jpg

あら!ニュータウンの「たまオレンジ園」のたまさんですやん。ゆっくりしてってね。

また、みんなでオレンジ狩りに行かしてもらいやす(・o・)ゞ


昨日はやせがクリーニングの配達が早く終わったからって散歩してた。

f-1654.jpg

みんなが「はやせじゃん!」っつって駆け寄ってきてた…(;`皿´)ギリギリ…ジェラシーだぞ。


いいもん、マモルもハンナ姐さんも、はやせばっか(*`^´)=3

f-1656.jpg

で、ダル君とこに遊びに来たら、なんでか笑いが止まらん…(^∇^)がははは


偽物のりのり…結構いい感じに見えてきた(*′艸`)


本日…ちょぴっとお天気が悪い。

f-1664.jpg

洒落た名前つけても、ピータンとかは吊り橋って言うと思うぞ(ノ∇≦*)


でもまあ…姐さんがそういうなら…「じぇい橋」でもいいけども…(/▽゚\)チラッ


"(-""-)"いや、そりゃないわ…byハンナ


派手な村長の村で記念撮影してきた…色々できたんだって。

pe-370.jpg

風車…とか。


pe-371.jpg

回る四角いやつとか…。


賑やかなこの村に入る時は、顔を隠して入らなきゃいけない…理由は知らん(´∀`*)


pe-385.jpg

そんでもって、スーパークラウンが村長の補佐役に就任したんだって。

たぶん、派手だから(・"・;) …。


ponpon村って、そんな処…( ̄▽ ̄)


で、田舎の村では…

m-610.jpg

じぇい村長が4年かかっても刺されっぱなしのこいつを、田舎の村長は一発ゲット。


今年こそは…おれんじ村の博物館にも寄贈してやる!(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

こんにちは♪

(*゚▽゚*)まっ!両方に来て頂いたなんて、恐縮至極でございますぞ。ありがとうございます♪
最近、アップルちゃんがさ…ほろほろりのアコちゃん、アコちゃんって言うのですよ。
夢じゃなくて過去に話をしたって方(*′艸`)
(。・_・。)サブロー君の事は言わないんだけどね(笑)

みやび姫、2番玉そのものみたいでしょ(ノ∀`)
楽しいと言ってもらえると、中の人はニヤニヤします^^
整備って進まないよねぇ。すぐおしゃべりしてまいますもん。で、DS閉じる(笑)
でも、のんびり待つよん♪番地できたら教えてくださいだジョー( ̄▽ ̄)

最初は吹き出したけどね(ノ∀`)ちょっといいかなと私も思い出した(*´з`)

No title

こんにちは♪

先日、両方の村の夢見にお邪魔しました。
みやびさんが伸びた2番玉の服のお姿で歓迎下さいましたブフォ

いつも見てるテレビの撮影現場にお邪魔してる感覚で楽しいです♪
私もいつかご招待できればいいのですが、整備進みませんのだジョー。

偽のり、ダル君なかなかイイ感じじゃないっすか~(=゚ω゚)b
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター