おれんじ村模様替え計画始動…かな?

こんにちは。「団地」って言うDVDを見ましてね…(;^ω^)何か面白かった。

まさかの〇〇かい!って声でた(笑)

----*----*----*----*

4年間でマイデザも自分で描くようになり…出来上がった村は大好きだが…。

昨日、思いついちゃったから、4年目にして村の中を取り壊します…。

f-1723.jpg

まずは…トーテム君の募金を中止…10万ベル弱寄付されてたのに、すまん皆(>_<)


f-1742.jpg

(;^ω^)うん、自分で釣ってくれ。村長はこれから忙しいんだ。


f-1872.jpg

よし( ̄^ ̄)まずは、駅前のマイデザを剝がしまくった…うむ。疲れた…。


村長になる前に、あやしいニャンコが一杯地図持ってるって知ってたらなあって、

時々思うけど…お陰で踏切前の池は扱いにくいって分かったってもんだ(笑)


本日…気合のじぇい村長。

f-1876.jpg

よし!木を切るぞ。マイデザ剝がすぞ!暫くは、作業着と言う事でこの格好だからね。


f-1878.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!!あたしゃ、仕事だけどな。お前も花を他へ移してくれ。


f-1882.jpg

(;^ω^)あ、中止にしたら、ハニワ君がちゃんと教えてくれるんやな。


さっ、木を切ろ…う…ん?何ですかな、アップルちゃん。

f-1884.jpg

(-"-;)ブログで紹介するんじゃねぇのかい。σ(・_・;)?止めたんかな?


って、事で…アピールの為に―

f-1885.jpg

その頃この村はつんつるてんやで?アンタ、詐欺罪で訴えられるぇええ( ̄▽ ̄)


(゚◇゚;)!!!そうか…模様替えだね…byアップル


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。だから、アンタも花を安全なとこに植え替えてちょ。


さあ、木を切ろう…とりゃぁーーー!

f-1886.jpg

イテテ…(*´~`*)でもなんか…とっても懐かしいわぁ。


f-1888.jpg

どやさ、ダル君…マイデザ剝がしたら、大地が深呼吸してるみたいじゃな。


大地むき出しのおれんじ村…めっちゃ新鮮やわ。徐々に…道つくろっと。


(*′艸`)ぷぷ…楽しくなってきやした…今の所は。どうか後悔しませんように(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

とぅっ!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ
(そのまま使わせて頂く顔文字(笑)
妙なDVDタイトルみたい…とか思ったじゃないか…いや何でもない(;'∀')

ええ、毎日着替えてきたオサレなあたしが(´`;)ん?、これから毎日同じ服で作業するわ。
なのに、大親友は空気読まないから困る(笑)

だよね。あたしも思った。何かペンキ屋の兄ちゃんみたいに見えてきてたのに、
オーロラめ、余計な事をしてくれるもんだぜ(;`皿´)

(σ*>∀<)σおういえぃ!あざーす!
公園の板、剝がしちゃってますけども^^; 私も記念に自分で見に行った(笑)

>あみさん

こんにちは♪
そうですよね。思いついたって言ってますが、私にしては凄い決断(笑)
なるに任せてたぬきちテロにも一喜一憂しつつ、道を敷き直したりしながらの4年間の村でした(ノД`。)ホロリ
分かります。これはこのままでいいか…とか思ってばかり。
ともに(?)頑張りましょう(笑)

そうなんです。しずちゃんに相談したら、できました(≧∇≦)
シビアなのは、募金されたお金は戻らないって事ですけども^^;

ハチの巣から出てくるハチを、捕まえた事ないんですよ。どうも分からなくて(笑)
でも今は網持ったまま揺すれるんですよね。これからはそうしようっと。ありがとうございます(^▽^)
ただ、妙にあの感じが新鮮でした(笑)

結構広い土地だったんだなって思いました。
これから木の苗とか毎日買わなきゃです(*^-^)
ありがとうございます。あみさんも頑張ってくださいね。

(;´∀`)あぁ…やっぱりそうですかね?若干そうかなぁとは思ってたんですけどね(;^ω^)
おばちゃんとおっちゃんが行ったらちょっと照れくさいかなあ(笑)
あらま、旦那様撃沈ですか(*′艸`)ドンマイ旦那さん(笑)

いつもありがとうございます(^▽^)/

No title

団地妻好きじぇい村長、こんにちは?

ヲイィ!!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハァ


お~気合入ってますね!なんだかワクワクします♪
しかし
アップルちゃんのタイミングの悪さ(笑

ダルマン氏ったら~、のり坊服イイ感じって褒めたのに
妹とお揃いキメてくるなんて!

ビフォーなおれんじ村表通り、夢見にGO!してきまっす゜∀゜)ノ

こんにちは(*´▽`*)

じぇいさん、こんにちは♪
おれんじ村、模様替え計画!4年間の歴史のある村の模様替えって勇気がいりますよね。
私の村も今、大改造中ですが(;'∀')
でも、なかなか移動できないのが役場前広場だったり…。うーんベルの位置は前と同じになりそうです。今のマカロン村の夢では噴水だったところが時計になったり…間違い探しかっ!みたいな改造もあったりしますよ(ノ▽〃)

募金って中止にできるんですね~初めて知りました(*・ω・*)

木を切りまくる前に網持ってゆすっておいた方が安全ですよ♪

道が完全になくなると新鮮な気持ちになりますよね(*´ェ`*)
初めはこんな感じだったなぁって。

大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます♪

追伸 名古屋にレゴランドできましたが、親子連ればっかりで子供の楽園…
   って感じですよ!
   2人とか1人で行ったら案外…肩身が狭い所かもです( ̄▽ ̄;)
   うちの旦那様、行きたがってたけど断りました(笑)

ではでは、また遊びに来ます♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター