使える奴は皆使おう!

こんにちは。何だか風が強めです。洗濯ものが飛ばないか気になる(;'∀')

メイン村の表通りはリアルタイムplayですが…大規模内装工事の為…(´;ω;`)ウッ…

公共事業撤去の関係の時だけ…昨日と今日の行き来をします…( ̄0 ̄)/ はい、します。させて。

----*----*----*----*

ちょっと前の夜…小悪魔オーロラとチキンハンナ姐さんが立ち話。

f-1861.jpg

(ノ゚⊿゚)ノえぇえっ!呼び出しにビビる姐さんが3人相手に戦ったって!?


すごーーーい…byじぇい&オーロラ


f-1865.jpg

?(ο´・д・)??切り株対決?


f-1867.jpg

(ノ゚⊿゚)ノぉお!それが本当なら、その腕、明日から村の工事の為に使ってくれ。

(かなり疑ってるじぇい村長…顔にでちまってるぜぃ)


f-1869.jpg

(((((^^;)いや、何の対抗意識?凄いけども…。


昨日…再開発に向けて、しずちゃんとも村を歩いて回り…。

f-1902.jpg

(`∀´*)ゞ任せとけ!だからアンタ…イラっとする事言うなよ(-"-;)


でもって、募金が始まったら、毎日10ベルはしてくれ。


Σ(´Д`*)えぇーーーっ…byアップル


そうだ、使える奴は皆使おう( ̄0 ̄)/ オォー!! 出て来い、レンジャーーーー!

f-1903.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!来た来た。呼んだぞ。村の再開発の話は聞いとろう?

何かこう…地中からいい具合に土地をやわかくいい感じにしといてくれ。


何ぞ意味がありまんの?…byリセット


。。。o(゚^ ゚)ウーン…分からん(勢いで呼んだもん)


本日…雨の中、頑張るじぇい村長…自慢(≧∇≦)ブハハハ!

f-1895.jpg

(-_-)ウームこの噴水は最初に造ったんだっけ…どうする…


エイヤッ↑(/>_<)/ええい、再開発だ!撤去!別の場所に造りなおーーーす!


あのさオーロラちゃん。丸太のベンチってどう思う?

f-1910.jpg

(゚ー゚)(。_。)ふむふむ。面白そうな本読んでるな。


f-1911.jpg

成る程。


f-1912.jpg

要するに…「ワタシはよく使うので…無くなると寂しいです」って事だろうか。


( ̄▽ ̄)撤去してやろうかな…イヒヒ


さて、どうなりますやら。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター