裏通りを放っておいたツケ

こんにちは。今日は寒いですね。でも昨日、大阪と和歌山は開花宣言されましたよ。

早く程よいお天気になるといいですね。

----*----*----*----*

昨日のお話…ふと、この前シュバやんが引っ越すって言ってたのを思い出した。

ue-1097.jpg

何か理由があった気がしたが…再開発に盛り上がってて忘れてしまった。


シュバやんはフレンドさんの村で勧誘して表通り、裏通りと住んで貰ってたが…。

ue-1112.jpg

うわぁああああん。゚(゚´Д`゚)゚。シュ、シュバやんが…シュバやんが…ヒック


開発事業に没頭して、裏通りに足を運ばなかったから…シュバやんが…(´;ω;`)ヒックヒック

ごめんよ、シュバやん…お別れもできんかった…(ρ゚∩゚) グスン


泣きはらした顔で歩くあたしに…

ue-1108.jpg

(T△T)だーーーっ!何を言おうとじでるんでしゅかぁ…


ue-1111.jpg

そうやって、裏通りでもあたしに抗議するのかぁああ・゚・(ノД`;)・゚・


(-"-;)ちぇっ。じゃあアンヌさんも表通りに来て花とか植え替えやってや。

全員で再開発やったら、毎日顔見えるから楽しいじゃん(*´艸`*)なっ♪


と言う訳で、何かしら裏通りの住民も表通りの開発に協力すると決定!

ue-1113.jpg

ハッ!(`ロ´;) ロープ!シュバやん居なくなったの何時やったんやろ(;'∀')ゴメン


さっそく、お花の植え替えを手伝ってくれてプチ子。良い子だ。

ue-1106.jpg

(*´з`)そだぞ。バズレーさんの家の傍に落ちてた。


プチトマト柄の汗拭きタオル(*′艸`)洗ってお届け。また手伝ってな。


本日…

f-1965.jpg

なんと!噴水ができた。村長の出稼ぎの成果とも言える。

前の場所より駅寄り。駅前広場…だ!


f-1962.jpg

( ▽|||)あ…うん…(さっき撤去手続きしちゃったよぉ…)


ハンナ姐さんが抵抗しませんように…(人ー*)


f-1961.jpg

:(´◦ω◦`):あ、ありがと…オーロラちゃん…。お昼に食べるよ。


ご苦労様ですって言って、オーロラちゃんがコロッケ弁当を作ってくれた。

・゚・(ノД`;)・゚・良い子ぉおお。


で、もって、新しい人手…いや、仲間が越してきた…。

ue-1127.jpg

クロベエさん…キザ男だった。


(。--)こりゃ、働かねぇな。


おれんじ村再開発は、裏通りの子も手伝っちゃうよ( ̄0 ̄)/ オォー!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター