グラハム大先生は医者だった。

ハピデザやり始めると、一つの家を完成させるのに時間が掛かって、
充電器が離せませぬ(;´∀`)
----*----*----*----*
本日…と言うことで(*′艸`)
h-84.jpg
(-"-;)やだ。シュバやん、おれんじ村にちゃんと家があるじゃん。

チグハグだけどさ(≧∇≦)ブハハハ!

料理学校の講師だからって、近くに家買おうとか安易だ(-"-;)

h-125.jpg
会社の意向で、通信講座研修も受けねばならん。

これが、色々と勉強になるってもんだ。頭がクラクラするけどねぇ〃(*o´∪`)o〃

h-127.jpg
ρ(`D´#)もぉぉっ!煩いな、ホンマ専務!

外にゴロゴロお客さんが居るのに、電話で営業せんでもよかろうが。

とは言え…唯一つてのある相手に掛けて…家を買わせた+.d(・∀・*)♪゚+.゚
h-227.jpg
姉妹3人で済みたいって言ったけど、ベッド一つしか置かなかった( -_-)フッ

その内、部屋が増えたりするんだろうか…?c(゚.゚*)

h-192.jpg
本日の講師はボルシチ先生の…ボルシチ…(ノ∀≦。)ノ美味しそうだ。

h-181.jpg
病院も、繁盛せんでいいのに、繁盛しとる。

昨日、懐かしい奴の家をコーディネートしたぞ。
h-219.jpg
グラハム大先生だ!大先生…おれんじ村じゃただのオタクかと思ったんだが…。

どうやら医者だったΣ(- -ノ)Oh No!!
h-189.jpg
疲れた時は休めって事っすね。( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ…グラハム大先生…かっちょいい♪

h-242.jpg
相変わらず、ぞっくぞくさせよる(((((^^;)

名前もまだないニュータウンは、色んな住人で賑やかになりそうだな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

>Saya さん

こんにちは。

3つ置いてたんですけど、狭くて(^^;
そのうち、家が大きくできたりしないかと期待してます。

旅行いいですね。楽しkんできてください。
私は何処かへ行くときは、必ず持っていきます。すれ違いが楽しいからなんですけどねw
って、もうお出掛けしてると思いますけどもw

No title

連続コメです。はい、またの機械に!

姉妹三人でベット1つですか。でも針鼠とかって、丸まれるから、1つでも……1つはさすがにあれですね……アハハ…

明日から2日、夏のお旅行にいって参ります\(´∀`)/

念願の……新幹線です。北陸新幹線。二泊3日です。森は置いていこうかなぁ……でも雑草増えるのは厄介・・・

明日の午前中には出掛けちゃうので…早く決めよ。という事で、明日から二日間は残念なんですけど、シーユーです。お土産話、持って帰ります。

>MANAさん

こんばんは(*^-^)早いっ♪
結構楽しいですよ。リアル時間とリンクさせる必要がないので、
遊びたい時に遊べます。

部屋の希望はベンチャー企業風とか言ってましたが、あくまで部屋の希望ですからね。
お医者さんでしたよww
また、絡めて、嬉しいです♪

最初は3つ並べてたんだけど、狭くて(;´∀`)
リフォームで部屋が増やせると期待してます。
それまでは、椅子と床でとベッドをじゃんけんで…ww

No title

こんばんは☆連コメします♪

ハピデザ楽しそうですね^^♪♪

グラハム大先生懐かしいですね!
医者でしたかww

3姉妹は・・・。交代でベット→椅子(2つ)→床
ですかね^^;;;;
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター