金属のベンチと地上で暮らす魚…。

こんにちは。今週末くらいは桜も満開なんじゃないかと聞いた気がする。

でも週末はちょいと忙しいからお花見には行けないなぁ。

あ、またまたUSJのお話ですが…ミニオンパークとか言うのできたそうで…。

ミニオン可愛いから好きなんです。何だかんだで行きたいって言ってるだけだけど(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…アップルちゃんじゃないけど、newおれんじ村の為に!

f-2028.jpg

リセ監にも庭を作ってやった。バズレーさんの庭よりデカイ^^


夜…しずちゃんに整備計画などを話したあと区役所を出ると…。

f-2030.jpg

(;゜0゜)軽…くはないぞ。おも~い言葉だ…世間的には。


f-2031.jpg

(。-`ω-)そりゃ悪いわ。めっちゃ悪い。何なら既に女子からは敵視されとる。


(;'∀')ま、あたしが教えてあげたやつだから、責任は感じとる。すまぬ。もうやめとけ。


f-2029.jpg

このベンチ…みんな好きだからなあ…これは残そうかなあ。


本日…気分を変えようと、あのボーダー作業着を着替えた。

f-2034.jpg

これは、作業着だから偽物のりのり…(≧∇≦)ブハハハ!


さぁ、今日も整備、整備… あ!


f-2036.jpg

なんと…なんとぉおおお!マモルしゃんが…うとうと(*′艸`)


よかったぁ。昨日撤去願い出さないで良かったぁ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

f-2039.jpg

よっこらしょ。失礼しますよ。そぉ~っと、そぉ~っと♪


めっちゃ可愛い♪♪起こすの勿体ない…けど起こしちゃおう。


f-2042.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!隙間があるからな。大丈夫か?長い事寝てたんだな。


ほれ、コーヒーでも飲もう(^○^)…ベンチはそのままで決定だ。


f-2051.jpg

バズレーさんちの庭…出入りが面倒くさくなった…(;'∀')ちっさい庭。


f-2052.jpg

整備にあたり、マイデザも何か描こうとして、これができた。

踵が嵌る水路用のやつ。パンプスなんか絶対履いて歩いちゃダメなやつ。


派手な村長の村に新しい仲間がやってくるらしい。お手紙が来た。

pe-422.jpg

じぇいちゃんへ…ウチの村に魚が引っ越してくる…( ▽|||)


( ̄▽ ̄;)!!地上で暮らせるのか!?マグロ!


とっても心配(≧∇≦)ブハハハ!・・・。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>あみさん

こんにちは♪

何であそこにリセ観作ったのかと思いながら、芝を敷いてあげました(笑)
バズレーさん、低木にガンガン体ぶつけてるんじゃないかと心配(;´∀`)
(*^.^*)エヘッありがとうございます♪立体感は出せない!出さんでもいい!って悟ってから、
自己満足も少し満足になってきました(^^;)ナンチャッテ。あみさんの地面も可愛かったです。

どうやら地上で暮らすマグロのようです(≧∇≦)ブハハハ! アヒルに見えるけど、マグロちゃん♪(笑)
家の前に大きな水路がすでに引いてあるんですよ、実は(笑)そこから来たんですなぁ(*′艸`)

ありがとうございます。整備もこれと言った計画なしにその場でああでもないこうでもないって
進める奴なので、低木とか結構無駄にしてます(^^; 頑張ります。マカロン村も整備頑張ってくださいね。

こんばんは♪

じぇいさん、こんばんは♪

おぉ~あっちこっちに、小さいお庭が!リセ監にも作ったんですね~優しい♪
低木で囲むと…素敵な外観にはなるんですけど出入りは面倒ですね~( ̄▽ ̄;)
そして。マイデザ!上手ですよ(≧∀≦)b私は基本水路描かない派。地面はにーがーてーだーあああ(叫び)

地上におさかなのマグロが~。。。地上で暮らせるマグロだといいですね!(笑)
あ、庭作って水路ひくとか…。

整備、楽しそうですね!でも大変だと思うので休み休み頑張って!応援してます♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター